[雑談掲示板] 馬鹿がばれてスレ終わったありがとう

馬鹿がばれてスレ終わったありがとう
日時: 2021/07/03 00:28
名前: とおるん (ID: oYEvQH4V)

雑談しましょ。そうしましょ

>>1 絡みある人(作る予定)

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40



Re: 久しぶりの人の名前が沢山で嬉しい ( No.844 )
日時: 2020/04/02 07:34
名前: L (ID: Xo.SINAM)

いちぽんと俺は共に同じ釜の飯を食った仲よ

Re: 久しぶりの人の名前が沢山で嬉しい ( No.845 )
日時: 2020/04/02 07:56
名前: Freesia ◆y6ujWW2LUs (ID: tiJN6Js/)
参照: https://twitter.com/RUENZORI/status/1240345356291813376

本物は俺だ
俺がいちぽんだ

Re: 久しぶりの人の名前が沢山で嬉しい ( No.846 )
日時: 2020/04/02 07:58
名前: L (ID: Xo.SINAM)

人狼ゲームかな?

Re: 久しぶりの人の名前が沢山で嬉しい ( No.847 )
日時: 2020/04/04 09:03
名前: とおるん (ID: oYEvQH4V)

人狼ゲームとか誰の言葉も信じ過ぎて全てが人任せになるわ。
ふりーしあたんはぽてちのひと。

Re: 自粛期間ですね何してますか ( No.848 )
日時: 2020/04/25 23:25
名前: とおるん (ID: oYEvQH4V)

IT2観たよ。1より怖かったよ。

Re: 自粛期間ですね何してますか ( No.849 )
日時: 2020/04/26 10:04
名前: 称岱 ◆0JPFE4pBho (ID: lh1rIb.b)

音楽とか無縁だったけどDTMはじめた。
まだはじめたてホヤホヤだからほとんど何もできないけど笑

Re: 自粛期間ですね何してますか ( No.850 )
日時: 2020/04/26 22:58
名前: かぜ (ID: xVqXnuQU)

いつも通りセンズリしてるよ

Re: 自粛期間ですね何してますか ( No.851 )
日時: 2020/04/27 00:02
名前: とおるん (ID: oYEvQH4V)

DTM!!!曲作りのあれ!!!楽しいよねあれ!わぁ〜!楽しんでください!!いいですねパソコン使って何かするのも。

風くんは通常運転ですなぁ

Re: 自粛期間ですね何してますか ( No.852 )
日時: 2020/04/27 11:39
名前: 称岱 ◆0JPFE4pBho (ID: KnTYHrOf)

本命でやりたい事ができない時期は、興味がある別のことに手を伸ばすチャンスだよね。
無料でできることで満足して切り上げようかと思ったけど想像以上に楽しくて機材買ってしまった。家計破綻する。人生楽しい。

Re: 自粛期間ですね何してますか ( No.853 )
日時: 2020/04/27 16:37
名前: 通りすがりのπ ◆Wjz1zGP/mU (ID: LAu9zylb)

漢字で書くと千擦りだからすり減りそう。


DTMとかすげえじゃん作曲家じゃん。
とおるんさんもやったことあるのかな?

Re: 自粛期間ですね何してますか ( No.854 )
日時: 2020/04/27 19:29
名前: バイオライダー (ID: jl644VQ0)

こんにちは
スレ覗きに来ました

Re: 自粛期間ですね何してますか ( No.855 )
日時: 2020/04/27 21:25
名前: とおるん (ID: oYEvQH4V)

>>852
余裕ってだいじね・・・
>>853
やったことはあるけど兄者のパソコン。その程度!!!は!!!

>>854
はじめまして。覗くだけじゃなくコメントしてくれるの嬉しいの極みざわきわお。覗きに来ましたって表現が、なんか私を間接的に知ってて今やっと認知したから覗きに来たみたいな捉え方しましたわなんでだろ

Re: 自粛期間ですね何してますか ( No.856 )
日時: 2020/04/30 06:58
名前: 称岱 ◆0JPFE4pBho (ID: z6zuk1Ot)

先輩だね。


緊急事態宣言1ヶ月延長が痛い。

Re: 自粛期間ですね何してますか ( No.857 )
日時: 2020/05/01 12:22
名前: とおるん (ID: oYEvQH4V)

普通に仕事がしたいよぉぉぉぉおおおお!!!
1ヶ月延長で何か変わったことあったんですか?


こちとら有給最大限に使われてしまってる気がして夏休みや冬休みがなくなる事はなんとなーく感じてはいるが、それ以上に病欠で有給使えないのが厳しい

Re: 自粛期間ですね何してますか ( No.858 )
日時: 2020/05/01 16:07
名前: 称岱 ◆0JPFE4pBho (ID: z6zuk1Ot)

飲食店深夜組なので仕事が追加で丸一月消える感じですね。
だから本当はDTM機材なんて買ってる場合じゃないんだけど欲には勝てない。

Re: 自粛期間ですね何してますか ( No.859 )
日時: 2020/05/02 07:54
名前: とおるん (ID: oYEvQH4V)

どひゃぁw何月にこれが落ち着くかわからないけど落ち着き次第がんばりましょ・・・どひゃぁ・・
笑った欲には勝てないですねわかります

Re: 自粛期間ですね何してますか ( No.860 )
日時: 2020/05/02 17:06
名前: 通りすがりのπ ◆Wjz1zGP/mU (ID: LAu9zylb)

クラウドソーシングで簡単な楽曲作成して買ってくれるとこがあるらしいですけどね。そんなに儲からないと思うが……

大変だなぁ。

Re: 自粛期間ですね何してますか ( No.861 )
日時: 2020/05/02 17:27
名前: 称岱 ◆0JPFE4pBho (ID: .YMuudtY)

どひゃぁ...ほんと、お互い頑張りましょう!
物欲と収入が比例しません!!!笑


そもそも始めたてすぎて売れるような楽曲作れない笑
でもソフトシンセサイザーで音作ってるだけでもめちゃくちゃ楽しいから時間は潰せるb

本当に大変な時期というか歴史的事件の真っ只中だからね...

Re: 自粛期間ですね何してますか ( No.862 )
日時: 2020/05/03 03:57
名前: とおるん (ID: oYEvQH4V)

称岱さんはどういう系のを作ってるんだろ(*´-`)何かしら聞ける機会があったら聞いてみたいものだなぁ

歴史的事件ですなぁ。コウモリィ

Re: 自粛期間ですね何してますか ( No.863 )
日時: 2020/05/03 04:49
名前: 称岱 ◆0JPFE4pBho (ID: jFPmKbnp)

一応方向性はテクノポップとかEDM、FutureBassみたいなエレクトリックでピコピコしたサウンドの曲に絞ろうと思ってます
ロックとかのカッコいい生ギターは今の力量では手に負えないというか再現不可だし...笑


コウモリを喰ってはいけない...

Re: 自粛期間ですね何してますか ( No.864 )
日時: 2020/05/03 14:23
名前: とおるん (ID: oYEvQH4V)

なるへそー!!!無理のないよう楽しんでください^ ^
生ギターできたら尊敬する。ギター、ピアノ、ドラム等二つできる人尊敬する。

Re: 自粛期間ですね何してますか ( No.865 )
日時: 2020/05/03 14:41
名前: 称岱 ◆0JPFE4pBho (ID: jFPmKbnp)

お金以外は無理しないように頑張ろうと思う笑

いつかはギター弾けるようになりたいね!まずDAWを使いこなせるようになるのが先決だけど。
ギター万能で大抵の楽曲に出てきやがるくせに打ち込み難易度めちゃくちゃ高いなんてあんまりだぁ...

Re: 自粛期間ですね何してますか ( No.866 )
日時: 2020/05/03 16:06
名前: とおるん (ID: oYEvQH4V)

www

話変えちゃうんすけどオススメのアニメや映画ありませんか?映画は外国のファンタジーやらバトル系が好きです。

Re: 自粛期間ですね何してますか ( No.867 )
日時: 2020/05/03 18:08
名前: 称岱 ◆0JPFE4pBho (ID: xPB60wBu)

洋画はホラー以外あまり観てないのでメジャー所ばっかだけど
ファンタジーとかバトル?系ジャンルだと
ファンタスティックビースト、MIB、デッドプール、LEONあたりが好きだった

ついでにMASKとトゥルーマンショーもおすすめしておく(ジムキャリーが好きなだけ)


アニメはここ最近ので刺さったやつはゾンビランドサガとすかすか。
両方好みが分かれる作品かもしれないけどとても好き。

Re: 自粛期間ですね何してますか ( No.868 )
日時: 2020/05/03 20:42
名前: とおるん (ID: oYEvQH4V)

知り合いにもLEON勧められたわ・・・
MIBとデッドプールは気になるわね!デッドプールって映画のキャラだったのねあのら赤いつ・・・ナイスゥ
ファンタビは大好きです♡ んんんんん!?マスク!!!あったねその映画!!それもいいなぁ!ありがとうございます感謝!!!!どれかは絶対にみる!!!

ゾンビwwwありゃすげぇやつだ。へぇ!すかすか!そんなのあるんすね!1話見てみます!!最近のアニメ異世界もの以外見てなくてわっかんねぇだ。感謝

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。