[雑談掲示板] 馬鹿がばれてスレ終わったありがとう

馬鹿がばれてスレ終わったありがとう
日時: 2021/07/03 00:28
名前: とおるん (ID: oYEvQH4V)

雑談しましょ。そうしましょ

>>1 絡みある人(作る予定)

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40



Re: いくら過疎っても私はいます ( No.789 )
日時: 2020/01/08 19:24
名前: S (ID: 0llm6aBT)

大きいゲームはWiiから持ってないですー
なのでスイッチもないですね
3 dsならありますが

集まれどうぶつの森にしてもゲーム機ないし買わなそう

Re: いくら過疎っても私はいます ( No.790 )
日時: 2020/01/10 04:16
名前: とおるん (ID: oYEvQH4V)

自分専用のゲーム機はDS lightとswitchしか持ってないマン。3DSめっちゃ憧れたなぁ
だからおい森しかやった事がねぇ。今回出るやつ滅茶苦茶楽しみにしてるんぱっぱ。

Re: いくら過疎っても私はいます ( No.791 )
日時: 2020/01/10 11:57
名前: S (ID: MSa8mdRp)

>>790あらま
3DSは持ってなかったんですね liteは私も持ってますよー でも確か壊れたのか上画面が変に赤くうつりますね
なる程
あつまれどうぶつの森は皆楽しみにしてるみたいですね

Re: いくら過疎っても私はいます ( No.792 )
日時: 2020/01/11 04:26
名前: とおるん (ID: oYEvQH4V)

赤く!?ほへぇ!
わい画面よりLRのボタンとか急に電源落ちたりとかになった。画面赤くかぁ。
そうだあつまれどうぶつの森だ!あつも・・・あつもり・・・?熱盛り!!・・・???

Re: いくら過疎っても私はいます ( No.794 )
日時: 2020/01/11 05:07
名前: りんごちゃん (ID: dDmkWF1L)

雑談に来ました。

少ししかいられませんが、よろしくお願いします…。

あと、りんごちゃんが大好きです。

Re: いくら過疎っても私はいます ( No.795 )
日時: 2020/01/11 22:39
名前: とおるん (ID: oYEvQH4V)

ふりーしあたん久し振り!

>>794
初めまして〜!
りんごちゃんってあのテレビに出てる人ですかー?

Re: いくら過疎っても私はいます ( No.796 )
日時: 2020/01/12 00:58
名前: S (ID: 1lEcCkWN)

>>792赤くなります 見辛く目が痛いです
ちなみにds普通の は上画面と下画面をのネジが外れて上画面が外れてる状態です 上画面うつりません
お酒ですよねー?

〇〇もりって言う名前のようなお酒あった気がしたんですが・・・

Re: いくら過疎っても私はいます ( No.797 )
日時: 2020/01/11 22:46
名前: S (ID: 0/Gr9X75)

通信掲示板では前はスレ立てる人には軽く注意してましたねー
雑談掲示板の方にはそんなにいたわけではないので 特に気にしてませんでしたが
今は微妙というところです
まあ自スレで何か荒らしとか来たら困りますがね

Re: いくら過疎っても私はいます ( No.798 )
日時: 2020/01/12 00:45
名前: とおるん (ID: oYEvQH4V)

あー!ネジ緩くなってるのわかります!
お酒?何の話だ?

>>797も何の話だ。また過去はこうだったねの話かな?

Wi-Fi通信掲示板に1年いた事あるけどされた事ないな。9年前の事はそんなに覚えてないやい。荒らしなんていて当たり前だったのにな。荒らしに対してマジレスする人多かったけど今思えば若さゆえ。



過去振り返るの楽しいか???私今回もまた使っちゃったけど、何年前〜とか古参アピール見てて笑うわ。自分でやっててアピールうるせえなって思う。今更新規の人なんて来ないよ皆古参だよ一つ一つのスレでアピールしなくったって誰かは見てくれてるわ。私ももうこの無意識にやってる古参アピールやめようなぁ自分。

Re: いくら過疎っても私はいます ( No.799 )
日時: 2020/01/12 00:48
名前: とおるん (ID: oYEvQH4V)

こんな文読んで切れたりする奴らはもういないのは知ってる。小学生じゃないんだからキレたりする人はもういないだろうな

Re: いくら過疎っても私はいます ( No.800 )
日時: 2020/01/12 00:48
名前: とおるん (ID: oYEvQH4V)

わかったスレタイが悪いのか。過去のこと思い出させるようなスレタイが悪いのか

Re: 異世界転生もののアニメしか見なくなってしまった ( No.801 )
日時: 2020/01/12 19:08
名前: とおるん (ID: oYEvQH4V)

女装ってどうやるんだ?

Re: 異世界転生もののアニメしか見なくなってしまった ( No.802 )
日時: 2020/01/13 22:54
名前: Zetashea (ID: /kFpnDhT)

びっくりまーくいっぱい入力したらアク禁食らってわろた
あたまがわるいのでスマホからも同じ文面入力しようとしたらまたアク禁食らってわろた
質問要望スレ消えててわろた
小説カキコまで解除お願いしに行ってた

Re: 異世界転生もののアニメしか見なくなってしまった ( No.803 )
日時: 2020/01/14 06:39
名前: とおるん (ID: oYEvQH4V)

おかえりwww
小説カキコまで行かないといけないのね・・・

ついにさいこぱす3期見終わってしまったぁ。次何みようかなぁ。

Re: 異世界転生もののアニメしか見なくなってしまった ( No.805 )
日時: 2020/01/17 00:00
名前: とおるん (ID: oYEvQH4V)

え?なくね?

Re: 異世界転生もののアニメしか見なくなってしまった ( No.806 )
日時: 2020/01/17 00:01
名前: とおるん (ID: oYEvQH4V)

ないやん!!!な!い!や!ん!!!!
言うてちゃんと見たの1期と3期と宜野座さん(お父さん)の話しか見てない。
2期途中で見るのやめたから3期いきなりみ初めて???の連続すぎた

Re: 異世界転生もののアニメしか見なくなってしまった ( No.808 )
日時: 2020/01/17 02:37
名前: にゃーぁん (ID: cX1qhkgn)

ポテチコピペからきました

Re: 異世界転生もののアニメしか見なくなってしまった ( No.810 )
日時: 2020/01/17 22:28
名前: とおるん (ID: oYEvQH4V)

サイコパスって2120年辺りの話だった気がするからふりーしあたんはタイムリープしてる説

Re: 異世界転生もののアニメしか見なくなってしまった ( No.811 )
日時: 2020/01/17 22:28
名前: とおるん (ID: oYEvQH4V)

ポテチコピペ?とは?

Re: 異世界転生もののアニメしか見なくなってしまった ( No.813 )
日時: 2020/01/18 19:11
名前: とおるん (ID: oYEvQH4V)

制作会社よ正気かそれ

Re: 異世界転生もののアニメしか見なくなってしまった ( No.814 )
日時: 2020/01/20 04:47
名前: Nitro (ID: jwkKFSfg)

>>791
僕の DS Lite もこれだった
上画面全体に赤みがかかった感じになっていって,月日を経るうちにだんだん赤みが増していって真っ白になって映らなくなる

Re: 異世界転生もののアニメしか見なくなってしまった ( No.815 )
日時: 2020/01/20 23:48
名前: とおるん (ID: oYEvQH4V)

ほへぇ赤くなるのかぁ・・・夜中にやってると怖くなりそう

Re: 異世界転生もののアニメしか見なくなってしまった ( No.816 )
日時: 2020/01/22 03:45
名前: とおるん (ID: oYEvQH4V)

メイドインアビス、LINE漫画で今の劇場版の所まで読んだことあるが日曜からアニメを観て今さっき最終話まで観た。
劇場版の内容まだ覚えてるけど観に行きたくねぇ。泣くよなあれ絶対。

Re: 異世界転生もののアニメしか見なくなってしまった ( No.817 )
日時: 2020/01/25 08:38
名前: フリージア ◆y6ujWW2LUs (ID: pzCc2yto)

ポテチコピペからきました関連の皆さんについては詳細を知らない

Re: 異世界転生もののアニメしか見なくなってしまった ( No.818 )
日時: 2020/01/25 19:23
名前: とおるん (ID: oYEvQH4V)

あらそうなのね

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。