[雑談掲示板] 誰か教えてください

誰か教えてください
日時: 2017/04/02 15:35
名前: 躑躅 (ID: 9Q/G27Z/)

突然ですが、失礼します。男子高校生です。
気になっている人がいます。一目惚れですが…
その人と仲良くしたいと思っているのですが、なかなか話せません。
なんて話しかけたら良いでしょうか。
誰か俺にアドバイスください。
お願いします。
できればLINEも交換したいです。
男性でも女性でもどちらでもいいので、教えてください。

Page:1



Re: 誰か教えてください ( No.1 )
日時: 2017/04/02 16:31
名前: 躑躅 (ID: 9Q/G27Z/)

相談みたいになってしまいましたが、答えてくれるとありがたいです。
お願いします〜

Re: 誰か教えてください ( No.2 )
日時: 2017/04/02 17:12
名前: 心里 ◆a5UFyOTJQQ (ID: QYM4d7FG)

こんにちは〜、中学女子です
その方とは同じクラスですか?

Re: 誰か教えてください ( No.3 )
日時: 2017/04/02 18:08
名前: 躑躅 (ID: 9Q/G27Z/)

返信どうも。
いや、違います。
というか、一度も関わりを持ったことがなくてですね〜
接点もないっす。
これは大変だw

Re: 誰か教えてください ( No.4 )
日時: 2017/04/02 18:11
名前: 通りすがりのπ ◆Wjz1zGP/mU (ID: NfhnPAqv)

LINEで仲良くなって告るが無難

Re: 誰か教えてください ( No.5 )
日時: 2017/04/02 18:16
名前: 躑躅 (ID: 9Q/G27Z/)

返信どうも。
なるほど。
LINEをゲットするまでの道のりも伺いたいです。
是非

Re: 誰か教えてください ( No.6 )
日時: 2017/04/02 22:31
名前: とおるん (ID: 198grWII)

去年か一昨年もこんな感じで純粋な人きてた気がするんだけど、ここに純粋な人がいる事ってとても貴重だなぁって思ってマジレスしてみちゃう


LINEが欲しければその女性の友達、と友達になってみるのも良いと思います。
直接その女性に聞くのは、目立ってどっちも恥ずかしい思いをすると思うので友人経由でLINEを教えてもらった方が静かに事が進むと思いました。
その女性の友人には、単刀直入にでも、その女性の事が好きだという事を躊躇いなく言いましょう。好印象です本当。多分協力してくれるでしょう。そんなに気になってたのか〜一途かなこの人〜的な視点で見られると思います。

Re: 誰か教えてください ( No.7 )
日時: 2017/04/02 22:58
名前: 躑躅 (ID: 9Q/G27Z/)

とおるんさん、マジサンキューっす。
なるほどー その方法があったかー
覚えときます。参考にします〜
ただ、その友人に好きだと明かすのも少しハードル高えなーって感じw
わがままですが。

Re: 誰か教えてください ( No.8 )
日時: 2017/04/02 23:04
名前: 心里 ◆a5UFyOTJQQ (ID: QYM4d7FG)

>>3
なるほど……中々難しいですね汗

私もとおるんさんと同じ意見かもです。その方によく話している男友達が居たら何となく混ざってみたり……?

Re: 誰か教えてください ( No.9 )
日時: 2017/04/02 23:07
名前: とおるん (ID: 198grWII)

ハードル高いなぁって自分でも書いてて思いましたw
多分高校生ともなれば、〜さんの連絡先教えてってLINEが送られれば察すると思います。友人に直接明かさなくても大丈夫ですねすみませんw
ただ本当味方につけると友人って立場最強だよって事だけ伝えておきます。

Re: 誰か教えてください ( No.10 )
日時: 2017/04/03 00:00
名前: 躑躅 (ID: 9Q/G27Z/)


いいですよ別にw
友人は大切→了解です

通りすがりのπさん、心里さん、とおるんさん、いろいろとどうも。
とりまLINEゲットします(頑張って)
友人もいい感じに利用しますw

で。LINEゲット後についても教えてほしいことが…
なにを話そうか!?
気軽に話せる話題などあれば教えてほしいです。

まぁ、ただの 取らぬ狸の皮算用 かもしれませんが…

Re: 誰か教えてください ( No.11 )
日時: 2017/04/03 08:24
名前: とおるん (ID: NN.yKTYg)

挨拶→LINEのトプ画かホーム画かTLでキャラクターとか映画とかアーティストとかの写真とか投稿してたらその話に乗っかったりするのが無難なのかなぁ。

Re: 誰か教えてください ( No.12 )
日時: 2017/04/03 12:30
名前: 通りすがりのπ ◆Wjz1zGP/mU (ID: NfhnPAqv)

>>10
そうですよねー
LINEで話せるようになったらは俺も気になるw


学校の話とかでも盛り上がったらどうですか


あと、もしですけど下ネタとかオタクっぽい要素を出すとしたら
慎重に出したほうがいいですね

ハイリスクなので

Re: 誰か教えてください ( No.13 )
日時: 2017/04/03 13:59
名前: 躑躅 (ID: 9Q/G27Z/)

>>11
あー、なるほどぉ。
それ、使えそうです。
ありがとうございます!

>>12
確かに下ネタは控えたほうが良さげですねw
気を付けます。

Re: 誰か教えてください ( No.14 )
日時: 2017/04/03 16:35
名前: 桜子 (ID: T0oUPdRb)

名前なんて読むのですかな?

横入りすいません

Re: 誰か教えてください ( No.15 )
日時: 2017/04/03 16:42
名前: 躑躅 (ID: 9Q/G27Z/)

つつじ です。
変ですか?
あと、桜子さんも何かあればお願いします〜

Re: 誰か教えてください ( No.16 )
日時: 2017/04/08 18:03
名前: 桜子 (ID: TPJwhnvu)

変ではないけど、読めなかったから...

テストとかあった後テストどうだった〜?
とか聞いたり、何気ない感じで話したら良いと思います〜

Re: 誰か教えてください ( No.17 )
日時: 2017/04/10 21:49
名前: 躑躅 (ID: 9Q/G27Z/)

LINEはゲットしました。
LINEではよく話すのですが、学校ではあまり話しません。
どーすれば…

Re: 誰か教えてください ( No.18 )
日時: 2017/04/12 20:42
名前: 桜子 (ID: TPJwhnvu)

自分から積極的に話してみては?

Re: 誰か教えてください ( No.19 )
日時: 2022/04/29 11:14
名前: うdrちdktdtぢ (ID: dDmkWF1L)

いtxktxktxktx

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。