[雑談掲示板] 確かに

確かに
日時: 2017/08/21 00:50
名前: L ◆8JY8a0xqbw (ID: JrXb8vQ7)

People will forget what you said.
(人はあなたの言ったことを忘れます。)
People will forget what you did.
(人はあなたがしたことを忘れます。)
But people will never forget how you made them feel.
(しかし人は感じたことは忘れません。)


世界を無駄死にさせないでくれ。
Remember us.
我々を忘れないでくれ。
Good luck.
(幸運を。)
Morituri te salutant.
(死にゆくあなたに敬礼を。)



END

Page:1 2



Re: どちらにしようかな天の神様の言うとうり ( No.1 )
日時: 2017/08/05 23:45
名前: L ◆8JY8a0xqbw (ID: cWF1aDDB)

あげ

Re: どちらにしようかな天の神様の言うとうり ( No.2 )
日時: 2017/08/06 00:07
名前: 神埼慎也 ◆MFXC3eZ5NI (ID: .BPVflqJ)

てっぽー撃ってーばんばんばん!

Re: どちらにしようかな天の神様の言うとうり ( No.3 )
日時: 2017/08/06 04:19
名前: 酉 (ID: vzjvor/5)

おはよう

Re: どちらにしようかな天の神様の言うとうり ( No.4 )
日時: 2017/08/06 09:33
名前: 心里 ◆a5UFyOTJQQ (ID: QYM4d7FG)

>>0うちはこれ
(関西です)

Re: どちらにしようかな天の神様の言うとうり ( No.5 )
日時: 2017/08/10 20:09
名前: 千尋 (ID: 6CQeuKIE)

私も関西のでした。(転校先でやったらおかしいって言われた…)

ちなみに転校先ではグッパでほい(グーとパーで分かれるやつ)がグーとチーでびっくりした 笑

Re: どちらにしようかな天の神様の言うとうり ( No.6 )
日時: 2017/08/10 21:40
名前: とおるん (ID: Prfa052C)

鉄砲打ってーバンバンバン
も(う)いちど打ってーバンバンバン
箱のおもてばこ

Re: どちらにしようかな天の神様の言うとうり ( No.7 )
日時: 2017/08/10 23:36
名前: 酉 (ID: vzjvor/5)

>>3
こいつにせもんちゃう?
ワイ氏>>0

Re: どちらにしようかな天の神様の言うとうり ( No.8 )
日時: 2017/08/15 04:15
名前: L ◆8JY8a0xqbw (ID: JrXb8vQ7)

>>2
それたまに聞く

>>4
やっぱ関西はこれなんか

>>5
関西同盟やな
なんやそれwww

>>6
鉄砲もメジャー
最後の一文が色々あるよね
俺は「アブラムシ」とか聞いたことある

>>7
マジか

Re: どちらにしようかな天の神様の言うとうり ( No.9 )
日時: 2017/08/20 02:21
名前: L ◆8JY8a0xqbw (ID: JrXb8vQ7)

鉄砲うってバンバンバン

Re: どちらにしようかな天の神様の言うとうり ( No.10 )
日時: 2017/08/20 17:17
名前: 通りすがりのπ ◆Wjz1zGP/mU (ID: NfhnPAqv)

>>9
選ばれたものが「ちょっとなぁ〜。」って思ったら何回もするよな。

Re: 確かに ( No.11 )
日時: 2017/08/21 00:52
名前: L ◆8JY8a0xqbw (ID: JrXb8vQ7)

>>10
そして選んだ後に後悔する

Page:1 2



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。