[雑談掲示板] 【夏=怖い話 みたいな常識変えよ?】〜怖い話フラグ折り隊〜

【夏=怖い話 みたいな常識変えよ?】〜怖い話フラグ折り隊〜
日時: 2017/08/09 13:07
名前: 千尋 (ID: 6CQeuKIE)

初めまして!…かな?

この時期になるとテレビとかでも増えますよね…(怖いヤツ)

この常識を変えたい!!
ていうか怖い話を聞きたくない!!


……いや、本気で幽霊とか信じてる訳じゃないですよ?(本当ですよ?)

だけど怖いじゃないですか!!(作り話でも!!)


だから、怖い話潰し隊結成!!(イエーイ!)

怖い話フラグばしばし折っていきましょう!!


◆自己紹介(要らなかった?w)◆

名前:千尋(偽名w)
学年:中1

……思いつかなっ!!(笑)
聞きたい事あったら言って下さい!(…あ、ない?w)


Page:1



Re: 【夏=怖い話 みたいな常識変えよ?】〜怖い話フラグ折り隊〜 ( No.1 )
日時: 2017/08/09 13:21
名前: 心里 ◆a5UFyOTJQQ (ID: QYM4d7FG)

初めまして〜

怖い話のフラグを折るってことは、怖い話の序盤を否定していくって感じかな?
面白そう

Re: 【夏=怖い話 みたいな常識変えよ?】〜怖い話フラグ折り隊〜 ( No.2 )
日時: 2017/08/09 13:38
名前: 千尋 (ID: 6CQeuKIE)

初めまして
宜しくです〜!

基本的には怖い話のフラグを折るのが主旨ですが、雑談とかもできたらなーと思ってます。

Re: 【夏=怖い話 みたいな常識変えよ?】〜怖い話フラグ折り隊〜 ( No.3 )
日時: 2021/07/20 20:56
名前: tzcyく (ID: ???)

hcyふくうf

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。