[雑談掲示板] オン島でやってほしい事言えば何でもするよ!!動画も上がります

オン島でやってほしい事言えば何でもするよ!!動画も上がります
日時: 2017/09/15 12:54
名前: みしらぬ♀ (ID: 3mln2Ui1)

とびだせどうぶつの森の実況プレイ動画を
投稿しています!!

 みしらぬ♀ことみーです♪
なんでもいってください
なんとでもします!!w

確認は
YouTubeから
子供実況
と検索すると

出てくる出てくる?

Page:1 2



Re: オン島でやってほしい事言えば何でもするよ!!動画も上がります ( No.27 )
日時: 2017/10/02 12:17
名前: カバ夫 (ID: GlabL33E)

フレーフレーきぐみ

Re: オン島でやってほしい事言えば何でもするよ!!動画も上がります ( No.28 )
日時: 2017/10/02 22:51
名前: とく (ID: MGziJzKY)

みーさん掲示板見てないやんかーい
まあ、最近のくれくれたちの動画面白いからええけどねん
けろけろの歌、梨花ちゃま居ないから代わりに歌詞作るか

Re: オン島でやってほしい事言えば何でもするよ!!動画も上がります ( No.29 )
日時: 2017/10/03 22:50
名前: ああ (ID: a0p/ia.h)

主、今日学墓のリスナーに会ったのかw
。ありすって人、学墓の生放送によくいるよw

Re: オン島でやってほしい事言えば何でもするよ!!動画も上がります ( No.30 )
日時: 2017/10/03 23:08
名前: とく (ID: a0p/ia.h)

。ありすに会ったってことは夕方以降か
もしかしてまじで学墓と会おうとしてるのじゃ・・・


Re: オン島でやってほしい事言えば何でもするよ!!動画も上がります ( No.31 )
日時: 2017/10/03 23:24
名前: ああ (ID: a0p/ia.h)

仮に学墓と会ったとしても、学墓て生放送の動画残さないから影響力ない気がする
それに学墓は同業者(ユーチューバー)には厳しいよ
ユーチューバーだと分かったら、おそらく直ぐ帰るw

Re: オン島でやってほしい事言えば何でもするよ!!動画も上がります ( No.32 )
日時: 2017/10/04 00:14
名前: 名犬ラッキー (ID: a0p/ia.h)

まさかのクレクレ3連発
前と違って面白い動画絞るようにしたんだな

Re: オン島でやってほしい事言えば何でもするよ!!動画も上がります ( No.33 )
日時: 2017/10/04 11:54
名前: ココナッツ (ID: v8Cr5l.H)

ねえ、パンツのいろ、なにいろ?の動画伸びすぎ!

Re: オン島でやってほしい事言えば何でもするよ!!動画も上がります ( No.34 )
日時: 2017/10/04 23:00
名前: ああ (ID: KG6j5ysh)

パンツ動画宣伝しまくってんのカバ夫だろww
主、もうリクエストや宣伝してもらわなくても大丈夫っしょ
オン島周回一本で、チート出来ないからマンネリ化して飽きられる可能性あるけど…
頭装備ごみ袋に変えたし、しばらくは大丈夫w
主いないし、俺はしばらくROMるわ

Re: オン島でやってほしい事言えば何でもするよ!!動画も上がります ( No.35 )
日時: 2017/10/05 03:17
名前: とく (ID: Fa9NiHx5)

ああがいなくなると話せる相手がいなくてつまらんのう
名犬ラッキーやカバ夫はたまにしか現れんし
というか、みーさんが居ないとただの動画の感想スレなのよね
ワイもしばらく様子見るかな
名犬ラッキーとカバ夫、あとは任せた

Re: オン島でやってほしい事言えば何でもするよ!!動画も上がります ( No.36 )
日時: 2017/10/05 13:10
名前: ココナッツ (ID: Ft4.l7ID)

みしらぬ♀さんて結構面倒くさがりなのかも
動画についたコメントにも最近返信してないもん
大御所ならともかく新人で今の対応だとこれからキツいよ
最近動画始めたよっしー村長にもう抜かれそう

Re: オン島でやってほしい事言えば何でもするよ!!動画も上がります ( No.37 )
日時: 2017/10/05 18:01
名前: 名犬ラッキー (ID: xV3zxjLd)

自分よりも登録者が多いうp主とコラボしてもらえばいいのに
動画にコメントしてるLeo村長なんか登録者100倍以上なのに勿体ない

Re: オン島でやってほしい事言えば何でもするよ!!動画も上がります ( No.38 )
日時: 2017/10/06 13:12
名前: ココナッツ (ID: y36L2xkt)

スマホで動画見てたからフリートークの存在知らなかった。。
ああさんやとくさん、みしらぬ♀さんと気が合いそうだしフリートークの所でフレンドなったら?あのノリついていけるのあなた達ぐらいでしょ。笑

Re: オン島でやってほしい事言えば何でもするよ!!動画も上がります ( No.39 )
日時: 2017/10/06 19:27
名前: とく (ID: GlabL33E)

>>38
まにあってます

Re: オン島でやってほしい事言えば何でもするよ!!動画も上がります ( No.40 )
日時: 2017/10/07 00:33
名前: ああ (ID: FpNTyiBw)

>>38
間に合ってるアル!アルはチャイナヨ?
主、動画あげる時間が学墓と重なってるから当分キツいだろうけどガンバ大阪

Re: オン島でやってほしい事言えば何でもするよ!!動画も上がります ( No.41 )
日時: 2017/10/07 05:18
名前: サイコちゃんねる (ID: GlabL33E)

おひさ。梨花ちゃま以外は居る感じかな?
けろけろの歌てどうなった?とくさん歌詞は完成した?

Re: オン島でやってほしい事言えば何でもするよ!!動画も上がります ( No.42 )
日時: 2017/10/07 18:19
名前: とく (ID: Uj9lR0Ik)

>>41
はろはろ。一応出来とるよん
けど居ないのに書いてもしゃあない
動画のコメ欄に書くのも気が進まんし様子みやね

Re: オン島でやってほしい事言えば何でもするよ!!動画も上がります ( No.43 )
日時: 2017/10/09 07:30
名前: くま (ID: fE.voQXi)

昨日初めてこの人の動画みたけど何が面白いのかさっぱり分からなかった

Re: オン島でやってほしい事言えば何でもするよ!!動画も上がります ( No.44 )
日時: 2017/10/10 01:26
名前: とく (ID: y36L2xkt)

まだ新人さんなんだから、そういいなさんなって
みーさん再生数もっと伸ばしたいならツイッターやればええのに
配信者でツイッターしてない人、そんなにおらんのよ

Re: オン島でやってほしい事言えば何でもするよ!!動画も上がります ( No.45 )
日時: 2017/10/15 10:44
名前: ココナッツ (ID: KZRMSYLd)

みしらぬ♀さんてTwitterやってないの?

Re: オン島でやってほしい事言えば何でもするよ!!動画も上がります ( No.46 )
日時: 2017/10/15 16:00
名前: ぷよ ◆CvLzVBjPAs (ID: T3U4YQT3)

ま だ 新 人 さ ん な ん だ か ら、そ う い い な さ ん な っ て

Re: オン島でやってほしい事言えば何でもするよ!!動画も上がります ( No.47 )
日時: 2017/10/20 01:51
名前: ああ (ID: 06in9.NX)

マジかよ。久しぶりに森ガイ見てきたら…
梨花ちゃまアク禁解けてるやんけ!
何で何もしてない俺はまだ書けないんだw
外のメンバーはどうなった?とくさんはアク禁解けた?

Re: オン島でやってほしい事言えば何でもするよ!!動画も上がります ( No.48 )
日時: 2017/10/20 11:14
名前: とく (ID: Uj9lR0Ik)

>>47
わいも解けとらん
けど別にもうええわ
最近学墓のとこの生放送が神回多くて面白いで
ああは、学墓の生放送見てるん?

Re: オン島でやってほしい事言えば何でもするよ!!動画も上がります ( No.49 )
日時: 2017/10/20 20:22
名前: ああ (ID: MgJEupO.)

見てるけど今日やってないね
待ってても放送始まらない
主はこっち捨てたな完全にw

Re: オン島でやってほしい事言えば何でもするよ!!動画も上がります ( No.50 )
日時: 2017/10/20 20:50
名前: とく (ID: MgJEupO.)

>>49
ここのところ毎日夕方と夜やってたから疲れたんやろな
Twitter見ても何も書いとらんし
ひらっちの放送は見てる?

Re: オン島でやってほしい事言えば何でもするよ!!動画も上がります ( No.51 )
日時: 2017/10/23 06:58
名前: ああ (ID: FpNTyiBw)

悪い、見てなかったw
学墓復帰してから神回多くてヤバいw
ひらっちの放送も見てるよー
ひらっちは熱狂的な女性ファン多いからコメントに入りづらいww
誕生日やクリスマス、TwitterのDMでめっちゃギフト券貰ってそうで羨ましい

Page:1 2



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。