[雑談掲示板] オン島でやってほしい事言えば何でもするよ!!動画も上がります

オン島でやってほしい事言えば何でもするよ!!動画も上がります
日時: 2017/09/15 12:54
名前: みしらぬ♀ (ID: 3mln2Ui1)

とびだせどうぶつの森の実況プレイ動画を
投稿しています!!

 みしらぬ♀ことみーです♪
なんでもいってください
なんとでもします!!w

確認は
YouTubeから
子供実況
と検索すると

出てくる出てくる?

Page:1 2



Re: オン島でやってほしい事言えば何でもするよ!!動画も上がります ( No.3 )
日時: 2017/09/16 09:35
名前: 最強伝説田中 (ID: LUu.EPyC)

じゃあ、グラボとサウンドカードが欲しいので、買ってくれませんか?

Re: オン島でやってほしい事言えば何でもするよ!!動画も上がります ( No.5 )
日時: 2017/09/17 13:56
名前: L ◆8JY8a0xqbw (ID: JrXb8vQ7)

お疲れ様でした。、一種の気の迷いです。
デコレーション。ありがとうございました、おやすみなさい。



この言葉のデコレーションは違います。、文字列です。

Re: オン島でやってほしい事言えば何でもするよ!!動画も上がります ( No.6 )
日時: 2017/09/17 14:20
名前: かきピー食べたい (ID: xyOqXR/L)

欲しい物あげるてっ、言って、フレになってそいつの村に行ったらその村を荒らす!!   ←←てなこと出来ますか??

Re: オン島でやってほしい事言えば何でもするよ!!動画も上がります ( No.8 )
日時: 2017/09/18 22:21
名前: 通りすがりのπ ◆Wjz1zGP/mU (ID: NfhnPAqv)

村荒らしは、博物館での鬼ごっこをして、

その間に抜け出して荒らしたらほぼ成功する

Re: オン島でやってほしい事言えば何でもするよ!!動画も上がります ( No.10 )
日時: 2017/09/19 21:29
名前: かきp (ID: uJGVqhgC)

いいねそれ!

何でもするよ!!動画も上がります ( No.13 )
日時: 2017/09/24 16:43
名前: みしらぬ♀ (ID: 3mln2Ui1)

オン島でお勉強会!科目は英語!!
えいえいおー!!

オン島でやってほしい事言えば何でもするよ!!動画も上がります ( No.14 )
日時: 2017/09/24 17:39
名前: 梨花ちゃま ◆gLX8TJYwbw (ID: vl1Udskn)

やってくれるの!?
ありがとーーーー!

Re: オン島でやってほしい事言えば何でもするよ!!動画も上がります ( No.15 )
日時: 2017/09/26 01:26
名前: カバ夫 (ID: GlabL33E)

パンツの動画ありがとうございました
我ながら詰めが甘かったなぁと反省しております

今度は↓を言ってきてほしいです
見た目がえっちぃ男の人にお願いします

あのね
めをつぶってほしいの

・YESの返事を貰えた場合
ちゅっ
うふふ
このことはわたしたち
ふたりだけのないしょよ

※帰るまでの間、2人の甘い時間を過ごして下さい

・帰る頃に
もうかえらなくちゃ…
わたし
きょうのこと
ぜったいにわすれないよ
(帰る前に) ○○くん!
だいすき (言ったら帰る)

・NOの返事の場合 (YESになるまで、お願いを繰り返す)
わたしのこと…
きらい?
どうしても
わたしたいものがあるの
おねがい

動画のタイトルは「みーの恋愛講座」です
よろしくお願いします

Re: オン島でやってほしい事言えば何でもするよ!!動画も上がります ( No.16 )
日時: 2017/09/26 04:25
名前: とく (ID: 0bGerSqz)

みーさん久しぶり
俺もこっちに来たで
パンツのいろ何色?の動画めちゃワロたわ
完全にパクりだけどー
アタイのかわりにこれ↓男の子相手に言ってきてん

ねえ
おねえさんの
あしのうら みたい?
フフッ すなおなイイこね
すわってるから すきにみていいわよ
けど おさわりはきんしよ?
(イスに座って少し待つ)
もー そんなにカオちかづけちゃ
ダメじゃないー
…ねえ
わたしのあしのうら どうかな?
じつをいうとね きょうのために
ずっとはだしでいたの
○○くんに あしのうら みてほしくて…
きゃっ…///











Re: オン島でやってほしい事言えば何でもするよ!!動画も上がります ( No.17 )
日時: 2017/09/26 19:12
名前: 名犬ラッキー (ID: lQjP23yG)

トゲピー語で会話してほしい
あこがれのトゲピーマスターみたい

Re: オン島でやってほしい事言えば何でもするよ!!動画も上がります ( No.18 )
日時: 2017/09/26 22:17
名前: ああ (ID: lQjP23yG)

笑い方、げっすいなぁ
チャッキーの笑い方にも似てる
ヤンデレ+アホの子=主

Re: オン島でやってほしい事言えば何でもするよ!!動画も上がります ( No.19 )
日時: 2017/09/28 01:34
名前: とく (ID: XnbZDj7O)

みーさんこっちに気付いてくれーん
森ガイから誰か誘導してきてけろ
こっちもう見てないっぽい

Re: オン島でやってほしい事言えば何でもするよ!!動画も上がります ( No.20 )
日時: 2017/09/28 06:10
名前: ココナッツ (ID: lQjP23yG)

歌ってみたで
おジャ魔女カーニバル歌ってほしいな

Re: オン島でやってほしい事言えば何でもするよ!!動画も上がります ( No.21 )
日時: 2017/09/29 20:28
名前: ああ (ID: 06in9.NX)

てめえとか言ってるクレクレの女の子顔真っ赤すぎだろw
男もあんなのにビビって帰るなw
他の子に八つ当たりしてるし格好悪すぎw

Re: オン島でやってほしい事言えば何でもするよ!!動画も上がります ( No.22 )
日時: 2017/09/29 22:55
名前: とく (ID: 9AGFDH0G)

みーさんりょうへいと気が合いそう

Re: オン島でやってほしい事言えば何でもするよ!!動画も上がります ( No.23 )
日時: 2017/10/01 03:51
名前: ああ (ID: Fa9NiHx5)

りょうへいもういないっしょw
あのキチなノリは主好きそうだけどww
犬の調教?よく相手の子キレなかったなぁ
あ?て言ったときキレたかと思ったわ
他の2人には完全に無視されてたけどw

Re: オン島でやってほしい事言えば何でもするよ!!動画も上がります ( No.24 )
日時: 2017/10/01 22:38
名前: とく (ID: XnbZDj7O)

○○○村長

伝言ありがとん
けど、みーさんと学墓って合うかなぁ
えりまきとかげ!とか言ったら、は?wなにおまえ?wて言われそう
フレイちゃん最後死んじゃうのよね

Re: オン島でやってほしい事言えば何でもするよ!!動画も上がります ( No.25 )
日時: 2017/10/02 00:09
名前: ああ (ID: Ft4.l7ID)

りょうへい→会話が成立しない
学墓→会う以前に主とプレイする時間が合わない
主、リクエストやらなくても面白いから自分のやりたいようにやればいいよ
もしまだリクエストやるなら…
ターンAのギンガナムのなりきりしてきてw

Re: オン島でやってほしい事言えば何でもするよ!!動画も上がります ( No.26 )
日時: 2017/10/02 03:51
名前: 名犬ラッキー (ID: w4lZuq26)

フレイて誰かと思ったらseedのキャラか
ガンダムはGガンしか知んないや
そろそろ誰かケロケロの歌の歌詞を作成して

Page:1 2



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。