[雑談掲示板] 楽しい雑談を目指すスレ

楽しい雑談を目指すスレ
日時: 2017/10/12 22:42
名前: S ◆vEK4Ux2NDY (ID: MMm5P7cR)

皆さん おはようございます こんにちは こんばんは
友人のスレに出没していたことはありますが 初めましての方が多いと思います
Sです
あんまり雑談掲示板に来たことはありませんがよろしくお願いします^^

Page:1 2 3 4 5



Re: 楽しい雑談を目指すスレ ( No.28 )
日時: 2017/10/23 22:35
名前: 神埼慎也 ◆MFXC3eZ5NI (ID: .BPVflqJ)
参照: ああああああ

ふぁっ!      ふぁっ!

    ふぁっ!


ふぁっ!    

    ふぁっ!

「ふぁっ!」も大分減りましたねぇ…もはや絶滅危惧種の天然記念物に指定されてますよ…

Re: 楽しい雑談を目指すスレ ( No.29 )
日時: 2017/10/23 22:39
名前: S (ID: j9SZVVec)

>>28捕まえられた時の音かな?

ワーオそこまでか
何か罪悪感が

Re: 楽しい雑談を目指すスレ ( No.30 )
日時: 2017/10/23 22:42
名前: 神埼慎也 ◆MFXC3eZ5NI (ID: .BPVflqJ)
参照: ああああああ

いや、「ふぁっ!」は農作物を食い荒らし人間の生活にも悪影響を与えるし、近年増え過ぎていたというのも問題視されていた訳だから寧ろアンタのやった事は正しかったよ。礼を言おう。ご苦労だった。

Re: 楽しい雑談を目指すスレ ( No.31 )
日時: 2017/10/24 15:04
名前: S (ID: lBubOowT)

>>30ふぁっ!?は草食なのね 大量発生してる点でもか
まさかそう言われるとは・・・
絶滅危惧種の天然記念物になるまでふぁっ!?の数を減らしたのだから寧ろ責められるかと・・・

しかしこれではふぁっ!?を捕食するぎゃっ!?の数が心配されて来るな・・・すまん

Re: 楽しい雑談を目指すスレ ( No.32 )
日時: 2017/10/25 22:02
名前: L ◆8JY8a0xqbw (ID: dNKdEnEb)

天然記念物になるまで減らせるってすごくね
神ハンターか

Re: 楽しい雑談を目指すスレ ( No.33 )
日時: 2017/10/26 16:36
名前: 電子めだか ◆AGae8msknc (ID: cbxwQgPW)

お久しぶり(∩´∀`∩)
数年ぶりに掲示板覗いて見たけど
もうみんなから忘れられてるかな

毎日DSで通信してた頃が懐かしい

Re: 楽しい雑談を目指すスレ ( No.34 )
日時: 2017/10/26 16:55
名前: S (ID: lBubOowT)

>>32私の周りが頑張ってくれたんですよ
確かに

>>33待って 待って 待って
どちら様・・・?私の知り合い?
まず燕はなさそうだよね
どちら様?
電子→雷
雷カービィ君でもないな
ハンネ、電子めだかさんってハンネは初めて見たし
トリップでも分からない

おい森の時の名前やハンネ等を是非是非PLEASE 教えてください

Re: 楽しい雑談を目指すスレ ( No.35 )
日時: 2017/10/26 17:04
名前: S (ID: lBubOowT)

海王君でもーないだろうしー

Re: 楽しい雑談を目指すスレ ( No.36 )
日時: 2017/10/29 12:01
名前: S (ID: lBubOowT)

漢字コテハンの子っていったら
2011年の時にいたmiさん、なかよし村のみさとさんって子は知ってる
昔は漢字でもコテハン知ってたんだけどなあ
今は知らんわ

Re: 楽しい雑談を目指すスレ ( No.37 )
日時: 2017/10/29 12:07
名前: S (ID: lBubOowT)

うちが思うに
心理さんあたりのコテハンに近かった気がするんだけどねえ

Re: 楽しい雑談を目指すスレ ( No.38 )
日時: 2017/10/29 12:26
名前: S (ID: lBubOowT)

(´・ω・)ノ〜〜〜☆
気になるから心理さん来ないかなあ

@ひたすら待つ
A心理さんのスレに突撃!来てね

Re: 楽しい雑談を目指すスレ ( No.39 )
日時: 2017/10/29 13:21
名前: 心里 ◆jnuUc1Uifs (ID: QYM4d7FG)
参照: しょくばたいけーん

なかよし村のみさとさん?とは別人だと思うよ

名前変えてからよく間違えられるけどうちの名前は心「里」だよー
「理」ではないからご注意〜

Re: 楽しい雑談を目指すスレ ( No.40 )
日時: 2017/10/29 13:31
名前: S (ID: lBubOowT)

お、あらま 了解ですー
気付かず普通に間違えてたサーセン
心里さんですね

Re: 楽しい雑談を目指すスレ ( No.41 )
日時: 2017/10/29 21:15
名前: とおるん (ID: oYEvQH4V)

>>34
なんでしたら「電子めだか おいもり」と検索してみてはどうでしょうか

Re: 楽しい雑談を目指すスレ ( No.42 )
日時: 2017/10/30 00:53
名前: S (ID: lBubOowT)

>>41ありがとうございます

電子めだかさんというハンネそのものやおい森時の村名や名前記憶になくて・・・のぼくれさんや黒騎士さんの村でちょっと会ったのかしら?うーん

もしかしたらとび森でお会いしたのかも?それならハンネ知らないのはまだ分かるかも とび森時の村名とか教えてくれますか? とび森掲示板ではハンネ変わってたとか

まあのぼくれさんに出来たら確認してみますね?

Re: 楽しい雑談を目指すスレ ( No.43 )
日時: 2017/10/30 08:39
名前: S (ID: lBubOowT)

ふげーwえwwのぼくれ君に聞いたけど電子めだかさんってみちあきくんなの!?
そりゃ分からんwwうち"みちあき"君の方がわかるわww
ごめんごめん電子めだかってハンネ見たことなくってさw分かんないよw
後に変わったみたいだしさw

最初はミラーで通信してた
なかよし村の子(あえて名前は伏せておく)と一緒によく通信してたみちあきくんでしょwそれは覚えてるわー

戻って来たのねー 暫く来てないけどまたスレにももどっておいでーw

電子めだかってハンネそのものは見たことないけどみちあきくんなら分かるよ

Re: 楽しい雑談を目指すスレ ( No.44 )
日時: 2017/10/30 08:48
名前: S (ID: lBubOowT)

昨日深夜台風が温帯低気圧に変わったってことで予想はついてたけど
暴風警報も出すに休講にならず通常授業だ

Re: 楽しい雑談を目指すスレ ( No.45 )
日時: 2017/10/30 18:04
名前: のぼくれ ◆XY/fNv.5vI (ID: m6roaYco)

やーほ
sやんに呼ばれた気がしなくもない(?)

>>33
みちあき君
おい森通信板で活動してたトトロ村のトオルだけど
覚えてたりするかなw

Re: 楽しい雑談を目指すスレ ( No.46 )
日時: 2017/11/02 10:38
名前: S (ID: lBubOowT)

>>45呼ん・・・だ?呼びました ちょっと微妙だよね
もちろん来てくれたら良いなーとは思うけどね
スレ来てくれてありがとうー

Re: 楽しい雑談を目指すスレ ( No.47 )
日時: 2017/11/03 00:10
名前: S (ID: fhP2fUVm)

うーん
私はアプリはあんまり興味ないかなー 予告動画見たところ

Re: 楽しい雑談を目指すスレ ( No.48 )
日時: 2017/11/11 21:55
名前: S (ID: oEzrruap)

さっき夢について考えてみた時
実は学校で色々とストレスが溜まってるのかもしれないと思った

Re: 楽しい雑談を目指すスレ ( No.49 )
日時: 2017/11/12 02:21
名前: L ◆8JY8a0xqbw (ID: dNKdEnEb)

のぼくれ君がcomに出現しとる

Re: 楽しい雑談を目指すスレ ( No.50 )
日時: 2017/11/12 16:07
名前: S (ID: oEzrruap)

>>49呼び?ますた
そして来てくれました

Re: 楽しい雑談を目指すスレ ( No.51 )
日時: 2017/11/23 16:22
名前: まめっち (ID: dY/cpaOc)

>>26
どうした

Re: 楽しい雑談を目指すスレ ( No.52 )
日時: 2017/12/25 00:07
名前: S (ID: oEzrruap)

クリスマスやー

Page:1 2 3 4 5