[雑談掲示板] 昔はここにきてました

昔はここにきてました
日時: 2017/12/03 10:16
名前: てち ◆3zNBOPkseQ (ID: DKaMhDJO)

お久しぶりです。もともと使ってた名前変えました。
何人か知ってる人まだいてびっくり笑

Page:1



Re: 昔はここにきてました ( No.1 )
日時: 2017/12/10 01:40
名前: L ◆8JY8a0xqbw (ID: dNKdEnEb)

欅のてちは可愛い

なお闇落ち

Re: 昔はここにきてました ( No.2 )
日時: 2017/12/12 23:38
名前: Nitrone (ID: NywdsHCz)

どなた

Re: 昔はここにきてました ( No.3 )
日時: 2019/01/13 17:52
名前: てち (ID: rGbn2kVL)

ありがとうございますねー!

Re: 昔はここにきてました ( No.4 )
日時: 2019/01/13 21:46
名前: ケツダイラマン ◆zGbRbbVJCA (ID: 6VawRV/m)

>>3
なりすまし行為はおやめ下さい。
大量に古スレを上げる行為もおやめ下さい。
卒業すると仰っていましたが取り止めですか?

Re: 昔はここにきてました ( No.5 )
日時: 2019/01/23 20:59
名前: てち ◆3zNBOPkseQ (ID: EZkj1dLS)

本物ですけど。。

Re: 昔はここにきてました ( No.6 )
日時: 2019/01/23 21:23
名前: てち ◆3zNBOPkseQ (ID: Id9RRTTm)

ケツダイラマン さん返信は、しないで構いません。
もう来ないので。。

Re: 昔はここにきてました ( No.7 )
日時: 2019/01/23 23:35
名前: フリージア ◆y6ujWW2LUs (ID: 6VawRV/m)
参照: https://twitter.com/RUENZORI

◆3zNBOPkseQ : #あ
◆3zNBOPkseQ : #あ
◆3zNBOPkseQ : #あ
ググったらすぐ出て脆弱だあ

Re: 昔はここにきてました ( No.8 )
日時: 2019/01/23 22:28
名前: 愛 ◆sjaQX1ikEU (ID: EFs6h6wo)

はい
sage

Re: 昔はここにきてました ( No.9 )
日時: 2019/01/24 02:04
名前: フリージア ◆y6ujWW2LUs (ID: 6VawRV/m)
参照: https://twitter.com/RUENZORI

>>5-6>>8
管理人にロックを依頼しているようですが、どうしてもパスワードが分からなくて困ってるんですか?
俺もロックしたくてできない自分のスレをたくさん持ってるので困ってます〜

Re: 昔はここにきてました ( No.11 )
日時: 2019/01/24 02:07
名前: フリージア ◆y6ujWW2LUs (ID: 6VawRV/m)
参照: https://twitter.com/RUENZORI

>>5-6>>8
ほんとに本物なんですか〜〜〜?
トリップが「適当に入力してたらすぐに当たるような」簡単すぎるやつだったから邪推してしまう〜〜〜
本物でしたらごめんなさい〜〜

Re: 昔はここにきてました ( No.13 )
日時: 2019/02/02 21:40
名前: フリージア ◆y6ujWW2LUs (ID: 6VawRV/m)
参照: https://twitter.com/RUENZORI

真実は管理人のみぞしる?
あるいは接続元とかのアレで管理人にも分からない状態?
( ,,`・ω・´)ンンン?

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。