[雑談掲示板] あなたの学校の変わった先生教えて下さい。

あなたの学校の変わった先生教えて下さい。
日時: 2017/12/19 18:40
名前: 夏鈴 (ID: fKZGY6mA)

先生ってなにげに変わってる人多くないですか?

個性的といいますか…

エキスパートって個性的な人多いイメージです




私の学校の変わった先生

・語尾に「ぞい」をつけるおじいちゃん先生
テストのときよく寝てます((

・眉毛の運動量が半端ない英語の先生(意味分かんないかも…眉毛をよく動きかすって意味です)

・テンションが以上なほど高い先生…生徒より煩いです。人気はありますけど正直疲れる




小、中、高どこでも構いません

あと、余談ですが保健の先生って可愛いイメージじゃないですか?←

なんか優しくて可愛いくて天使のような…(アニメの見すぎかもしれませんが)

しかし、私の小学校の頃の保健の先生はそのイメージとは真逆の人でした((失礼

そして、今中1なんですが…

保健の先生がちょー可愛い!
若いし←
本当に理想の保健の先生っていうか…


すみません、下らない余談を…

あなたの学校にいる変わった先生、
良かったら教え頂けませんか?

Page:1



Re: あなたの学校の変わった先生教えて下さい。 ( No.1 )
日時: 2017/12/19 22:38
名前: 神埼慎也 ◆MFXC3eZ5NI (ID: .BPVflqJ)

頭が黄色くて触手が生えてます

Re: あなたの学校の変わった先生教えて下さい。 ( No.2 )
日時: 2017/12/19 23:00
名前: 夏鈴 (ID: fKZGY6mA)

神埼さんのボケが上手すぎるw

面白いです。
座布団10枚くらいあげれる

Re: あなたの学校の変わった先生教えて下さい。 ( No.3 )
日時: 2017/12/21 14:27
名前: 心里 ◆jnuUc1Uifs (ID: QYM4d7FG)

顔がニキビででこぼこだから「クレーター」って呼ばれてる先生…

うちの中学校の保健の先生は今年入ってきたんですけど、
かなりスポーティーな雰囲気(前の先生は緩い雰囲気の先生だった

Re: あなたの学校の変わった先生教えて下さい。 ( No.4 )
日時: 2017/12/22 01:05
名前: 夏鈴 (ID: fKZGY6mA)

クレーター…w

私の6年生のときの担任が
そうだったんですよ!
顔ボコボコってdisられてはいたけど
そんないいあだ名ついてなかったですw
つけた人ネーミングセンスありすぎですか!w

(人の容姿をどうこういうのは良いことじゃありませんが…)今更


保健の先生って緩いイメージです、
小学校の保健の先生はやばいですw
私が入学した年に
一緒に入ってきたみたいで…
卒業まで同じ人でした

中学校入って保健の先生が
可愛いくてビックリした
今年移動だそうです(´・ω・`)

Re: あなたの学校の変わった先生教えて下さい。 ( No.5 )
日時: 2017/12/22 14:56
名前: L ◆8JY8a0xqbw (ID: Zq2QG6kE)

マジック得意な先生ならいたな
小学生のとき

Re: あなたの学校の変わった先生教えて下さい。 ( No.6 )
日時: 2017/12/23 20:34
名前: Waito ◆EB0o/EFccY (ID: OYLS3/iM)

赴任してきた先生が自己紹介で突然歌い出した
歌い終わると名前と爽やかに「よろしく。」

高校です

Re: あなたの学校の変わった先生教えて下さい。 ( No.7 )
日時: 2017/12/27 18:07
名前: 夏鈴 (ID: fKZGY6mA)

自分の学校以外の先生の話を聞く機会ってあまりないので、いろんな話聞けて凄く面白いですw


>Lさん

得意なものって個性でますよね!!

私の学校にはスキーが得意な先生がいます(北国だからでしょうか?)

しかし、担当教科は国語ですw
でもスキー場があちらこちらにある地域なので、逆にスキーができないっていう人が少ないです。


>Waitoさん

わぉw
すごい…だいぶキャラ濃いめですねw
第一印象大事ですから…ww

Re: 兄さんの私服がクソダサい ( No.8 )
日時: 2017/12/31 11:35
名前: 夏鈴 (ID: fKZGY6mA)

自分の兄の私服がクソダサいとき
自分はなにをすべきなのだろうか…

Re: あなたの学校の変わった先生教えて下さい。 ( No.9 )
日時: 2017/12/31 11:41
名前: あんこ ◆PuiTsXrSpM (ID: OYLS3/iM)

お初ですヽ(・ω・)ノ

私の学校には、
4月から一度も黒板を使ったことがない先生がいますw

>>8
私も兄いますw
自分でチョイスした服を笑顔で差し出します。

Re: あなたの学校の変わった先生教えて下さい。 ( No.10 )
日時: 2017/12/31 16:07
名前: 夏鈴 (ID: fKZGY6mA)

あんこさん  


教科書を一度も使わない先生ならいます
数学の担当です

そしてお手本を見せてくれない体育教師。。。


その手がありましたか!
兄通信制の高校であまり外にでないので、、、
出掛ける時も部屋着みたいので行こうとするんですよね・・・笑

Re: あなたの学校の変わった先生教えて下さい。 ( No.11 )
日時: 2017/12/31 17:53
名前: あんこ ◆PuiTsXrSpM (ID: OYLS3/iM)

数学、どうやるんですか??すごいなぁ
体育はお手本見せてほしいですねw


私だったら、全身タイツを差し出しますw

Re: あなたの学校の変わった先生教えて下さい。 ( No.12 )
日時: 2018/01/02 22:52
名前: 夏鈴 (ID: fKZGY6mA)

あんこさん>

あけましておめでとうございます!


なんか、数学は慣れ?なんだそうです

なので数学の問題集やプリントを大量にやらされます。


問題の解き方を各自勉強して、授業で問題集やプリントをする

つまり、勉強してないと授業が本当に
追い付けたくなる


私は結構このやり方好きですね。(*´∀`*)

全て自分の責任ですから、努力してない人はすぐ成績下がるし、逆に勉強してる人はぐんぐん上がる。

単純ですけど


兄さんにはファッション誌を与えます(°ώ°)ノ

Re: あなたの学校の変わった先生教えて下さい。 ( No.13 )
日時: 2018/01/04 12:24
名前: 杏 ◆PuiTsXrSpM (ID: OYLS3/iM)

あけましておめでとうございます!

名前変えました。あんこです。




夏鈴さん

その先生、素敵ですね!
やればやるほど力になるってやつですね!
やる気を出させるのが上手な先生ですね( ´∀`)

私の数学の先生も、一週間に何日かはプリントを用意してくれて、席でグループ作って解きまくってますw
友達と教えあえるので、その時やった問題ってテストの時不思議と思い出せるんですよねw
先生とか、授業のやり方って大事ですね。


ファッション誌、ちょっと笑いました( *´艸)
ベストアンサーですね!(*≧∇≦)ノ

Re: あなたの学校の変わった先生教えて下さい。 ( No.14 )
日時: 2018/01/04 13:28
名前: 夏鈴 (ID: fKZGY6mA)

>杏さん

ファッション誌名案ですよね、笑

急いで買ってきます =ノ(`д)ゞ

Re: あなたの学校の変わった先生教えて下さい。 ( No.15 )
日時: 2018/01/04 18:05
名前: 杏 ◆PuiTsXrSpM (ID: OYLS3/iM)

夏鈴さん

行ってらっしゃいw(・ω・)ノ

Re: あなたの学校の変わった先生教えて下さい。 ( No.16 )
日時: 2022/05/07 01:55
名前: ckvkjcjcjcjc (ID: dDmkWF1L)

jっcjcjkc

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。