[雑談掲示板] どう森の事話してみよう

どう森の事話してみよう
日時: 2018/03/11 14:52
名前: ららん ◆EoQtEComsI (ID: LmekyLqy)

どう森の話してみよう!

Page:1 2 3 4 5 6



Re: どう森の事話してみよう ( No.111 )
日時: 2018/06/11 15:18
名前: ららん ◆pde3mV5TLE (ID: htYXwhzX)

2020年まで今のスマホ使うのも悪くないですね(ニッコリ)
iPhone7の性能で行くと2022年の秋頃まで使えそうですよね(ニッコリ)
サポート期間が終わる時が買い換える時ですね。

アプリが最新以外対応しないやつもあるので判断して下さいね(ニッコリ)

Re: どう森の事話してみよう ( No.112 )
日時: 2018/06/11 18:04
名前: 杏 ◆n7c3EmoV1k (ID: OYLS3/iM)

2020年なんてすぐですね
普通に使えちゃいそうです
2022年なら4年後か…いけるかな?

もう少しいさせてもらってます(^_^;)スミマセン!

Re: どう森の事話してみよう ( No.113 )
日時: 2018/06/11 20:15
名前: ある九 ◆UsrqiUemhk (ID: htYXwhzX)

簡単なトリップなのでバレた為変えました。
ことわざなので好きな人が多いのでバレました笑
本当に卒業させて頂きます!
ありがとうございました。

また、3DSも開く時間があまりありません。
ゲームにも前みたいに興味がなくなりました。

杏様
少しの間でしたがありがとうございました!

スマホに関することは、調べればわかると思います。
使い方に困った時は、Googleで調べると大抵出ます。

本当に二度と来ませんので
ありがとうございました。

ではさようなら。

Re: どう森の事話してみよう ( No.114 )
日時: 2018/06/12 17:54
名前: 杏 ◆n7c3EmoV1k (ID: OYLS3/iM)

こちらこそ、ありがとうございました!
話せて楽しかったし、助かりました
これからは自分で調べてやっていきます
ありがとうございました!
お元気で!(*´▽`*)ゞ

Re: どう森の事話してみよう ( No.115 )
日時: 2018/06/16 15:20
名前: ららん ◆nAZ3i47c6E (ID: eHFPH3xo)
参照: https://support.apple.com/ja-jp/HT205220#encrypt

杏様 いつもご利用ありがとうございます。
iTunesでバックアップ取っておいた方が宜しいですよ(ニッコリ)
パソコンを使いバックアップを取ります。
上のサイトに詳しく書いておりますのでお試し下さい。
今後とも宜しくお願い致します。

Re: どう森の事話してみよう ( No.116 )
日時: 2018/06/16 18:37
名前: 杏 ◆n7c3EmoV1k (ID: OYLS3/iM)

こちらこそ〜
わかりやすいです!
ありがとうございます!(..)

Re: どう森の事話してみよう ( No.117 )
日時: 2018/06/17 11:25
名前: ららん ◆BCcxIJsQ0Y (ID: eHFPH3xo)

ありがとうございます!
分からないことがありましたら
お気軽にお聞きくださいね!(ニッコリ)

Re: どう森の事話してみよう ( No.118 )
日時: 2018/06/17 18:32
名前: ふー (ID: OYLS3/iM)

杏さん卒業おめでとうございます
返事が返ってきたのすごく嬉しかったです

また来てください
お願いします

Re: どう森の事話してみよう ( No.119 )
日時: 2018/06/17 19:42
名前: 杏仁豆腐 ◆5FBaI3gthc (ID: eHFPH3xo)

皆さんが連絡してくれて呼んでくれたから何ですよね。
夏休みになればまた来てくれるはずです。

Re: どう森の事話してみよう ( No.120 )
日時: 2018/06/17 19:54
名前: ふー (ID: OYLS3/iM)

そーかなぁ…

Re: どう森の事話してみよう ( No.121 )
日時: 2018/06/17 20:07
名前: トイ (ID: OYLS3/iM)

話せてよかったね
SNSで繋がるのもアリなんじゃ?
自分は杏さんのアカ見つけて呼びましたよ

Re: どう森の事話してみよう ( No.122 )
日時: 2018/06/17 22:07
名前: 杏 ◆n7c3EmoV1k (ID: OYLS3/iM)

トイさんまたまたありがとう。すみません汗

ふーさんもありがとうございます
そんなこと言ってもらえるとは…私も嬉しいです
では夏休みも来れたらどこかでお邪魔しますね(*´-`)

アカウントはなるべくご内密にお願いします(..)


失礼しました!

Re: どう森の事話してみよう ( No.123 )
日時: 2018/06/18 15:46
名前: ふー (ID: OYLS3/iM)

ありがとうございます!!


大阪大丈夫でしょうか…

Re: どう森の事話してみよう ( No.124 )
日時: 2018/06/22 15:12
名前: ららん ◆prlJEKsZq. (ID: L4IJORQ/)

また夏休みに会いましょう。
何日から夏休みなのか分からないので8月頃また来ますね。

Re: どう森の事話してみよう ( No.125 )
日時: 2018/06/23 20:34
名前: 清 ◆tfJTLfjbwY (ID: L4IJORQ/)

大阪は、場所によります。
場所により被害が違います。
私の知り合いは、家にひびが入りました。

Re: どう森の事話してみよう ( No.126 )
日時: 2018/06/23 22:28
名前: 橋本 ◆iH2kNhhkt. (ID: OYLS3/iM)

静岡らへん来るんかなぁ

友達大丈夫かいや

にしてもココ、懐かしいなぁ( ´∀` )

Re: どう森の事話してみよう ( No.127 )
日時: 2018/06/24 13:08
名前: らんらん ◆BCcxIJsQ0Y (ID: L4IJORQ/)

大阪は、ずっと揺れてるところと揺れてないところがあります。
震源地に近いほどずっと揺れてるのです。
現状が報道されないだけです。
分かるのは、現地の人だけですね。

Re: どう森の事話してみよう ( No.128 )
日時: 2018/06/24 14:59
名前: 愛 ◆BCcxIJsQ0Y (ID: L4IJORQ/)

どう森は、そろそろお店でバイトするって設定のゲームに変えた方が面白いと思う。

家具を集めたりは、今まで可能な状態で お店のバイトは、必ずやらないでもいい。

今の村長って設定みたいに。

Re: どう森の事話してみよう ( No.129 )
日時: 2018/06/24 17:47
名前: 橋本 ◆iH2kNhhkt. (ID: OYLS3/iM)

じゃあ大阪の早期復活を祈りますわ


たしかにバイトは面白そう
おい森の最初はたぬきち商店でバイトあったんだけどなぁ
とび森入ってからまめつぶが入ったからかなくなったよな

Re: どう森の事話してみよう ( No.130 )
日時: 2018/06/25 14:40
名前: ああ (ID: L4IJORQ/)

スマホ版どうぶつの森と同じ感じのゲームにならないことを祈るぜ。

Re: どう森の事話してみよう ( No.131 )
日時: 2018/06/25 15:15
名前: 橋本 ◆iH2kNhhkt. (ID: OYLS3/iM)

>>130
同意

個人的に一番好きなのはおいでよだな
シンプルに楽しかった。インターネット通信できなくなったのはつまらん

Re: どう森の事話してみよう ( No.132 )
日時: 2018/06/26 15:35
名前: ららん ◆TWaZ1GqZMo (ID: L4IJORQ/)

次の作品は、買わないと思います。
Switchは、通信が有料なので通信可能な人が周りに居ないと思うからです。

Re: どう森の事話してみよう ( No.133 )
日時: 2018/06/27 14:41
名前: 橋本 ◆iH2kNhhkt. (ID: OYLS3/iM)

まぁもうゲームの時代終わったしな(自分の中で)
中学ぐらいまで新しいの買ったり色々してたけど今はスマホだからな
結局のところこうしてほしいとか言ってもやらないんだよね

久々にとび森やろうかな…

Re: どう森の事話してみよう ( No.134 )
日時: 2018/06/27 16:57
名前: ららん ◆5FBaI3gthc (ID: L4IJORQ/)

卒業します。
今までのご利用ありがとうございました。

Re: どう森の事話してみよう ( No.135 )
日時: 2018/06/28 23:33
名前: コロン (ID: OYLS3/iM)

卒業おめでとう

Page:1 2 3 4 5 6