[雑談掲示板] 閉鎖しました。

閉鎖しました。
日時: 2018/12/09 21:24
名前: 晴人 (ID: S19LK/VD)

閉鎖しました。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11



Re: 杏さんと話す最近人少ない気がするがスレが高鳴って参ってるスレ ( No.250 )
日時: 2018/07/29 17:43
名前: Apple ◆tpqPBJ75X2 (ID: Z5cmkimI)

iPhone以外買うならGalaxyオススメ。
自分も今のメイン持ってる。
Xperia は、2年前に買った。

Re: 杏さんと話す最近人少ない気がするがスレが高鳴って参ってるスレ ( No.251 )
日時: 2018/07/29 17:44
名前: Apple ◆tpqPBJ75X2 (ID: Z5cmkimI)

>>243 顔もバレてるでしょ笑

Re: 杏さんと話す最近人少ない気がするがスレが高鳴って参ってるスレ ( No.252 )
日時: 2018/07/29 17:45
名前: 元Apple好き ◆tpqPBJ75X2 (ID: Z5cmkimI)

前iPhone使ってたが高いから辞めた。

Re: 杏さんと話す最近人少ない気がするがスレが高鳴って参ってるスレ ( No.253 )
日時: 2018/07/29 17:49
名前: ふーてん ◆uvZA2wPfVs (ID: Z5cmkimI)

杏さん
Switch買いましたか?

Re: 杏さんと話す最近人少ない気がするがスレが高鳴って参ってるスレ ( No.254 )
日時: 2018/07/29 17:52
名前: ふーてん@@@@@aaajg (ID: Z5cmkimI)

この前 最後のコメントありがとうございました!
iPhoneバッテリー交換 1時間で済んだんですね!
早いのは、いいですよね!
バッテリー交換難しいのに上手い人ですねその人!

Re: 杏さんと話す最近人少ない気がするがスレが高鳴って参ってるスレ ( No.255 )
日時: 2018/07/29 17:53
名前: ああ (ID: Z5cmkimI)

あげ!

Re: 杏さんと話す最近人少ない気がするがスレが高鳴って参ってるスレ ( No.256 )
日時: 2018/07/29 17:54
名前: 杏 ◆YcVYiPrAu6 (ID: Z5cmkimI)

iPhoneイイなー!
Androidですよ。
それもどこの分からないやつですー。

Re: 杏さんと話す最近人少ない気がするがスレが高鳴って参ってるスレ ( No.257 )
日時: 2018/07/29 18:01
名前: ああ (ID: Z5cmkimI)

管理人さんも忙しそうだし今月で皆卒業でいいんじゃねぇか?
土日限定だから今日になるな。

Re: 杏さんと話す最近人少ない気がするがスレが高鳴って参ってるスレ ( No.258 )
日時: 2018/07/29 18:04
名前: 杏 ◆OzSr4IVXOk (ID: Z5cmkimI)
参照: スキマじゃない方の杏だよ。

私は、構いませんよ。

Re: 杏さんと話す最近人少ない気がするがスレが高鳴って参ってるスレ ( No.259 )
日時: 2018/07/31 22:39
名前: 晴人 ◆DxbYDOLHds (ID: yoFsxiYW)

再開します。
自分は、中々来れないのですが8月31日までとします。
杏さん ご不便をお掛けしました。

今後の予定
8月20日僕からのコメントを書きます。
杏さん 8月31日でこのスレは、終わりを迎えます。
ラストは、僕のコメントで締めさせていただきます。
スレのロックを予定しております。

今後 再開することは、ありません。
10年後掲示板が残っていたら会いましょう!

Re: 杏さんと話す最近人少ない気がするがスレが高鳴って参ってるスレ ( No.260 )
日時: 2018/07/31 22:45
名前: 唯 ◆8Fv1tXpS56 (ID: yoFsxiYW)
参照: 晴人のリア友

杏さん 晴人さんは、本当は、ここ辞めたいんだと思いますよ。
彼女とデートって前言ってました。

Re: 杏さんと話す最近人少ない気がするがスレが高鳴って参ってるスレ ( No.261 )
日時: 2018/07/31 22:49
名前: 晴人 ◆DxbYDOLHds (ID: yoFsxiYW)

再開と言いましたが本日で閉鎖させて頂きます。
コメントが少ない為でございます。
ありがとうございました!

Re: 杏さんと話す最近人少ない気がするがスレが高鳴って参ってるスレ ( No.262 )
日時: 2018/08/12 10:33
名前: ああ (ID: izFlvzlp)

上げ

Re: 杏さんと話す最近人少ない気がするがスレが高鳴って参ってるスレ ( No.263 )
日時: 2018/08/12 11:34
名前: 晴人 ◆DxbYDOLHds (ID: izFlvzlp)

一時閉鎖と書くのを忘れてました。
すみませんでした。

正しくは、
再開と言いましたが本日で一時閉鎖させて頂きます。
コメントが少ない為でございます。
ありがとうございました!

以上です。

本日より再開します!
杏さん
よろしくお願いします!

Re: 杏さんと話す最近人少ない気がするがスレが高鳴って参ってるスレ ( No.264 )
日時: 2018/08/12 11:43
名前: 笑 ◆lqsul0py5. (ID: izFlvzlp)

今度 カラオケ行きます。

Re: 杏さんと話す最近人少ない気がするがスレが高鳴って参ってるスレ ( No.265 )
日時: 2018/08/12 15:44
名前: 七 (ID: izFlvzlp)

杏さん 来てくれるかな?

Re: 杏さんと話す最近人少ない気がするがスレが高鳴って参ってるスレ ( No.266 )
日時: 2018/08/12 15:45
名前: 晴人 ◆DxbYDOLHds (ID: izFlvzlp)

終了します。
ありがとうございました。

Re: 杏さんと話す最近人少ない気がするがスレが高鳴って参ってるスレ ( No.267 )
日時: 2018/08/13 11:02
名前: 晴人 ◆DxbYDOLHds (ID: 9AGFDH0G)

杏さんへ
今までありがとうございました。
ここに来ないでも構いませんのでごゆっくりお過ごし下さい。
俺は、彼女とデートしました。
また、10年後ここに来て下さい!
待っております。

Re: 杏さんと話す最近人少ない気がするがスレが高鳴って参ってるスレ ( No.268 )
日時: 2018/08/14 22:01
名前: ああ (ID: GHOy3kw9)

皆様
ありがとうございました。
ご迷惑をおかけしました。
また、杏さん
トイさん
他 皆様ご利用頂き ありがとうございました。
短い間でしたがありがとうございました!
失礼しました。

Re: 杏さんと話す最近人少ない気がするがスレが高鳴って参ってるスレ ( No.269 )
日時: 2018/08/14 22:03
名前: 晴人 ◆DxbYDOLHds (ID: GHOy3kw9)

では、ロックします。
ありがとうございました!

Re: 杏さんと話す最近人少ない気がするがスレが高鳴って参ってるスレ ( No.270 )
日時: 2018/10/29 15:29
名前: 晴人 ◆QhtzGu855E (ID: ewPwHyR8)

杏さん
ありがとうございました!
久しぶりにあげますがロックします。
iPhone XRを購入しました!!
素晴らしい端末なので杏さんも気にいると思います。
是非購入してみて下さい!!

Re: 杏さんと話す最近人少ない気がするがスレが高鳴って参ってるスレ ( No.271 )
日時: 2018/11/17 21:29
名前: 晴人 ◆TWaZ1GqZMo (ID: vyKJVQf5)

iPhone XR 大きさがちょうどいいのでオススメです!
杏さん 4年の保証付きなので壊れても交換してくれますよ。

是非お店で試して見て下さいね!

Re: 杏さんと話す最近人少ない気がするがスレが高鳴って参ってるスレ ( No.272 )
日時: 2018/12/02 14:36
名前: 晴人 ◆NNAozH0SCc (ID: EdkNSjYc)

杏様
久しぶりです!
今 カラオケ店でバイトしています!
好きな曲ありますか?
良かったら新規スレで教えてください!

Re: 杏さんと話す最近人少ない気がするがスレが高鳴って参ってるスレ ( No.273 )
日時: 2018/12/09 20:57
名前: 晴人 ◆DxbYDOLHds (ID: S19LK/VD)

こんばんは!
久しぶりです。
家庭用カラオケを買いました。
便利デスネ!!

Re: 閉鎖しました。 ( No.274 )
日時: 2018/12/30 16:24
名前: 晴人 ◆e1nfvwpY6U (ID: PAeJS2fQ)
参照: https://www.dou-mori.com/bbs7/?mode=view&no=8286

こんばんは!!
もう少しで今年も終わりですね!
杏さんにまた来てもらう為のスレは、上のリンクのスレとします。

ココは、閉鎖しました。
また僕も参加させて貰うのでよろしくお願いします!

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11