[雑談掲示板] 誰か3DSのフレンドコードを教えてーもちろん僕も教えるよ(^

誰か3DSのフレンドコードを教えてーもちろん僕も教えるよ(^
日時: 2011/08/09 15:06
名前: ryu (ID: 7ouSN2YT)
参照: http://vimeo.com/15767162

だれかぁ
教えてくださいぃ
ルールはコチラ→荒らさない 無駄コメしないだけっかな?
フレンドコードを教えてねー

Page:1 2 3 4 5 6



Re: 誰か3DSのフレンドコードを教えてーもちろん僕も教えるよ(^ ( No.117 )
日時: 2013/06/18 19:59
名前: れお (ID: a1/fn14p)

もうちょい上の奴だけど俺親おらん

Re: 誰か3DSのフレンドコードを教えてーもちろん僕も教えるよ(^ ( No.118 )
日時: 2013/06/19 22:20
名前: れお (ID: a1/fn14p)

死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね

Re: 誰か3DSのフレンドコードを教えてーもちろん僕も教えるよ(^ ( No.119 )
日時: 2013/06/20 05:00
名前: 初音ミク (ID: J85uaMhP)

フレコーは、4699-5507-1763
です。フレになったら、いつの間に交換日記で
日記送ります♪

Re: 誰か3DSのフレンドコードを教えてーもちろん僕も教えるよ(^ ( No.120 )
日時: 2013/06/20 11:47
名前: れお (ID: a1/fn14p)

皆さんすいませんでしたぁー
謝ります
すいませんでしたすいませんでしたすいませんでしたすいませんでしたすいませんでしたすいませんでしたすいませんでしたすいませんでしたすいませんでしたすいませんでしたすいませんでしたすいませんでしたすいませんでしたすいませんでしたすいませんでしたすいませんでしたすいませんでしたすいませんでしたすいませんでしたすいませんでしたすいませんでしたすいませんでしたすいませんでしたすいませんでしたすいませんでしたすいませんでしたすいませんでしたすいませんでしたすいませんでしたすいませんでしたすいませんでしたすいませんでしたすいませんでしたすいませんでしたすいませんでしたすいませんでしたすいませんでしたすいませんでしたすいませんでしたすいませんでしたすいませんでしたすいませんでしたすいませんでしたすいませんでしたすいませんでしたすいませんでしたすいませんでしたすいませんでしたすいませんでしたすいませんでしたすいませんでしたすいませんでしたすいませんでしたすいませんでしたすいませんでしたすいませんでしたすいませんでしたすいませんでしたすいませんでしたすいませんでしたすいませんでしたすいませんでしたすいませんでしたすいませんでしたすいませんでしたすいませんでしたすいませんでしたすいませんでしたすいませんでしたすいませんでしたすいませんでしたすいませんでしたすいませんでしたすいませんでしたすいませんでしたすいませんでしたすいませんでしたすいませんでしたすいませんでしたすいませんでしたすいませんでしたすいませんでしたすいませんでしたすいませんでしたすいませんでしたすいませんでしたすいませんでしたすいませんでしたすいませんでしたすいませんでしたすいませんでしたすいませんでしたすいませんでしたすいませんでしたすいませんでしたすいませんでしたすいませんでした

Re: 誰か3DSのフレンドコードを教えてーもちろん僕も教えるよ(^ ( No.121 )
日時: 2013/06/20 15:00
名前: ケイ (ID: thhVtXCM)

だって

Re: 誰か3DSのフレンドコードを教えてーもちろん僕も教えるよ(^ ( No.122 )
日時: 2013/06/20 15:08
名前: ケイ (ID: thhVtXCM)

みんなー>>120の謝り方でいいと思う?
ダメだよねー
__
タヒねと言ったくせにー
れおー、








「死ね」





って何回言った?
^A^
君が悪いよー
ちゃんと謝れちゃんと謝れちゃんと謝れちゃんと謝れちゃんと謝れちゃんと謝れちゃんと謝れちゃんと謝れちゃんと謝れちゃんと謝れちゃんと謝れちゃんと謝れちゃんと謝れちゃんと謝れちゃんと謝れちゃんと謝れちゃんと謝れちゃんと謝れちゃんと謝れちゃんと謝れちゃんと謝れちゃんと謝れちゃんと謝れちゃんと謝れちゃんと謝れちゃんと謝れちゃんと謝れちゃんと謝れちゃんと謝れちゃんと謝れちゃんと謝れちゃんと謝れちゃんと謝れちゃんと謝れちゃんと謝れちゃんと謝れちゃんと謝れちゃんと謝れちゃんと謝れちゃんと謝れちゃんと謝れちゃんと謝れちゃんと謝れちゃんと謝れちゃんと謝れちゃんと謝れちゃんと謝れちゃんと謝れちゃんと謝れちゃんと謝れちゃんと謝れちゃんと謝れちゃんと謝れちゃんと謝れちゃんと謝れちゃんと謝れちゃんと謝れちゃんと謝れちゃんと謝れちゃんと謝れちゃんと謝れちゃんと謝れちゃんと謝れちゃんと謝れちゃんと謝れちゃんと謝れちゃんと謝れちゃんと謝れちゃんと謝れちゃんと謝れちゃんと謝れちゃんと謝れちゃんと謝れちゃんと謝れ

Re: 誰か3DSのフレンドコードを教えてーもちろん僕も教えるよ(^ ( No.123 )
日時: 2013/06/20 15:09
名前: ケイ (ID: thhVtXCM)

れおへ

























ばーか

Re: 誰か3DSのフレンドコードを教えてーもちろん僕も教えるよ(^ ( No.124 )
日時: 2013/06/20 15:12
名前: ケイ (ID: thhVtXCM)

ryuさん!
糞レオがちゃんと謝らないから、無駄レスしてしまったのー
ごめんなさい!

0989-2365-5142☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

Re: 誰か3DSのフレンドコードを教えてーもちろん僕も教えるよ(^ ( No.125 )
日時: 2013/06/21 17:35
名前: 苺萌璃 ◆1t/aWaSHDE (ID: NIqFfiPf)
参照: 苺萌璃 ⇒ めもり  旧萌花

荒らすなら他のスレでやれば?
わざわざ人のスレでやるな。

あ、そうか。
君、人のスレは荒らしたいのに自分のスレは荒らされたくないのかぁw

Re: 誰か3DSのフレンドコードを教えてーもちろん僕も教えるよ(^ ( No.126 )
日時: 2013/06/22 20:33
名前: 苺萌璃 ◆1t/aWaSHDE (ID: vKo2Fmoq)
参照: 苺萌璃 ⇒めもり 旧 萌花

Re: 誰か3DSのフレンドコードを教えてーもちろん僕も教えるよ(^ ( No.127 )
日時: 2013/06/23 20:43
名前: れお (ID: a1/fn14p)

めもりさん
ひまじんさん
ゆうさん
ごめんなさい

Re: 誰か3DSのフレンドコードを教えてーもちろん僕も教えるよ(^ ( No.128 )
日時: 2013/06/24 22:56
名前: ゆう (ID: pnP4WqN3)
参照: PC解禁日きたあああああああああああああああ

れお>>私は別にもぉどぉでもぃぃから

   tk許してるしだいじょうぶですっ!


All>>まあ、まあ、
 
   tk違う人も言ってるねぇ

   (この前と)

Re: 誰か3DSのフレンドコードを教えてーもちろん僕も教えるよ(^ ( No.129 )
日時: 2013/06/29 09:57
名前: 苺萌璃 ◆1t/aWaSHDE (ID: vKo2Fmoq)
参照: 苺萌璃 ⇒めもり 旧 萌花

>>127

今後から気をつけてください。
危うくフレ消しそうになりましたよ。

Re: 誰か3DSのフレンドコードを教えてーもちろん僕も教えるよ(^ ( No.130 )
日時: 2013/06/29 10:00
名前: 恋音 ◆fk8Vn3uLMI (ID: NIqFfiPf)

あはは

Re: 誰か3DSのフレンドコードを教えてーもちろん僕も教えるよ(^ ( No.131 )
日時: 2013/07/03 16:53
名前: れお (ID: a1/fn14p)

恋音ってだれ?
何で笑ってるの?
(笑)

Re: 誰か3DSのフレンドコードを教えてーもちろん僕も教えるよ(^ ( No.132 )
日時: 2013/07/03 17:27
名前: †管理人らしき幻影† ◆WqLP8f8k1I (ID: i0DWQeGL)
参照: グハッ^^:

何このスレw

Re: 誰か3DSのフレンドコードを教えてーもちろん僕も教えるよ(^ ( No.133 )
日時: 2013/07/03 23:03
名前: ゆう ◆csjZfct4R6 (ID: pnP4WqN3)
参照: 『嘘つきでごめんね、ずっと前から好きでした』

カニみそ>>フレコ交換のスレ(そのままだぁ〜ww)

れお>>恋音はゆうの友達

   tkみんなの友達

Re: 誰か3DSのフレンドコードを教えてーもちろん僕も教えるよ(^ ( No.134 )
日時: 2013/07/03 23:55
名前: †管理人らしき幻影† ◆WqLP8f8k1I (ID: i0DWQeGL)
参照: グハッ^^:

多少荒れてるなw

Re: 誰か3DSのフレンドコードを教えてーもちろん僕も教えるよ(^ ( No.135 )
日時: 2013/07/04 17:00
名前: ゆう ◆csjZfct4R6 (ID: pnP4WqN3)
参照: ....*ばぃばぃっ...

うんww

Re: 誰か3DSのフレンドコードを教えてーもちろん僕も教えるよ(^ ( No.136 )
日時: 2013/07/04 18:12
名前: ボカロ好き(゚〇゚;) (ID: 7dCZkirZ)

あれてますね…(^。^;)

Re: 誰か3DSのフレンドコードを教えてーもちろん僕も教えるよ(^ ( No.137 )
日時: 2013/07/05 21:22
名前: がははははははは (ID: a1/fn14p)

あれてますね........(れお)俺レオ

Re: 誰かフレンドコードを教えてーもちろん僕も教えるよ(^ ( No.138 )
日時: 2013/07/13 09:14
名前: 苺萌璃 ◆1t/aWaSHDE (ID: vKo2Fmoq)
参照: 苺萌璃 ⇒めもり 旧 萌花

>>137

荒らしてる君がいうなしw

Re: 誰か3DSのフレンドコードを教えてーもちろん僕も教えるよ(^ ( No.139 )
日時: 2019/07/07 03:27
名前: フリージア ◆2hLrjupJXM (ID: 3NsP64Ez)
参照: http://amzn.asia/4CZMngQ

調整

Re: 誰か3DSのフレンドコードを教えてーもちろん僕も教えるよ(^ ( No.140 )
日時: 2023/01/22 14:56
名前: rdh83ふぃhf3おっじょ (ID: Q5DMN.j8)

yへyrじゅkfkfyfky

Re: 誰か3DSのフレンドコードを教えてーもちろん僕も教えるよ(^ ( No.141 )
日時: 2023/05/05 20:57
名前: リリア (ID: FyO1WjVc)

荒れてるね
フレンドコード交換しよー
4786-2080-4487

Page:1 2 3 4 5 6



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。