[雑談掲示板] 怖い話大募集!!

怖い話大募集!!
日時: 2011/08/10 09:56
名前: ma ◆j9Ag8aU286 (ID: x0GEUVxB)

怖い話大募集です!話したい方聞きたい方きてください!
ではスタート!

Page:1 2 3



Re: 怖い話大募集!! ( No.1 )
日時: 2011/08/11 21:51
名前: ma ◆j9Ag8aU286 (ID: x0GEUVxB)

募集してます^^

Re: 怖い話大募集!! ( No.2 )
日時: 2011/08/11 22:05
名前: みり ◆jZf82rB5qU (ID: Xr//JkA7)

はじめまして!!

Re: 怖い話大募集!! ( No.3 )
日時: 2011/08/11 22:18
名前: みり ◆jZf82rB5qU (ID: Xr//JkA7)

いないんですか??

Re: 怖い話大募集!! ( No.4 )
日時: 2011/08/12 13:48
名前: ma ◆j9Ag8aU286 (ID: x0GEUVxB)

みりさんきてくれてありがとうございます^^

Re: 怖い話大募集!! ( No.5 )
日時: 2011/08/24 11:49
名前: ma ◆j9Ag8aU286 (ID: x0GEUVxB)

夏と言ったら〜怖い話だ〜!!書き込みよろしくデイ!

Re: 怖い話大募集!! ( No.6 )
日時: 2011/08/24 14:11
名前: アルル ◆bspbK9vuqI (ID: Xr//JkA7)
参照: 元、みりなのだ。

ん〜と・今いますか??
後で怖い話かきます。

Re: 怖い話大募集!! ( No.7 )
日時: 2011/08/24 14:12
名前: ma ◆j9Ag8aU286 (ID: x0GEUVxB)

いますよー^^かいてください〜〜〜♪ありがとうございます(#^.^#)

Re: 怖い話大募集!! ( No.8 )
日時: 2011/08/24 14:21
名前: アルル ◆bspbK9vuqI (ID: Xr//JkA7)
参照: 元、みりなのだ。

では、(知っていたらごめんなさい。)

これは、私の友達が友達に聞いた話です。

あるところに両親、女の子、ペットの犬ですんでいる3人暮らしの家族がいました。
その両親は最近とても仕事が忙しく、2人とも泊まりで少し遠いところに2日間行ってしまうことになりました。

Re: 怖い話大募集!! ( No.9 )
日時: 2011/08/24 14:22
名前: ma ◆j9Ag8aU286 (ID: x0GEUVxB)

うんうん(知らないよ^^)それでそれで

Re: 怖い話大募集!! ( No.10 )
日時: 2011/08/24 14:30
名前: アルル ◆bspbK9vuqI (ID: Xr//JkA7)
参照: 元、みりなのだ。

女の子はペットの犬と、ご飯を食べてお風呂に入り、その夜は、寝ました。
夜中、トイレに行きたいのと、


・・・・ポタ・・・ポタという音で女の子は目が覚めました。
犬の仕業かと思いいつもその犬が寝ている自分のベッドのしたに手を入れると・・ペロペロ
下に犬はいます。女の子は怖くなりベッドの上にいましたがトイレにいきたくなり思いきってしたにいきました。
すると・・・・(つづきはあとで)

Re: 怖い話大募集!! ( No.11 )
日時: 2011/08/24 14:31
名前: ma ◆j9Ag8aU286 (ID: x0GEUVxB)

まってますー^^今もすげーこえーよ〜

Re: 怖い話大募集!! ( No.12 )
日時: 2011/08/24 15:01
名前: るか ◆ehTOcRvvNk (ID: 3vRaS4Dr)

初めまして!ma来たよ!怖い話かあ。参加していい?

Re: 怖い話大募集!! ( No.13 )
日時: 2011/08/24 15:27
名前: アルル ◆bspbK9vuqI (ID: Xr//JkA7)
参照: 元、みりなのだ。

今もどりました!!

ひとついい忘れ。女の子の家は一軒屋で引っ越して来たばかり。


つづき
下にいくと(2階建て)
犬が首吊り状態にされて刺されて死んでいた。
ポタポタはその音だった。
女の子は、訳がわからず無我夢中で自分の部屋へと走った。
急いでベッドに潜り込みトイレに行くのも忘れて朝を待った。
朝になり女の子は、ふと思った、「犬は下にいたはずなのに・・・」
怖いのも忘れ、ベッドの下を見た。
すると、一枚の紙が・・・
開けてみた。そこには

死ンダニ人間デモ 舐メラレルンダヨ

と、書いてあった。END

どうですか??

Re: 怖い話大募集!! ( No.14 )
日時: 2011/08/24 15:33
名前: アルル ◆bspbK9vuqI (ID: Xr//JkA7)

お〜い

いないんですか??

落ちます。

Page:1 2 3



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。