[雑談掲示板] いつの間にここはふりーしあのゴミ箱になったんだ

いつの間にここはふりーしあのゴミ箱になったんだ
日時: 2019/08/15 00:06
名前: かぜ (ID: .ci1L9Xh)

・。・

Page:1



Re: いつの間にここはふりーしあのゴミ箱になったんだ ( No.1 )
日時: 2019/09/10 03:41
名前: ちゃむ (ID: yGNKhXgn)

あん

Re: いつの間にここはふりーしあのゴミ箱になったんだ ( No.2 )
日時: 2019/09/16 05:05
名前: a ◆1dPZLCqwSA (ID: PlCYIOtu)

ポテトチップスを人に半分分けるとき

とりあえず一枚ずつ「はんぶんこ」していくじゃないですか

そしたら手が不器用すぎて

ビギバヂッブギッバキッて粉々になって

何枚目になっても同じことが続いた挙句

全部ふりかけみたいになっちゃうじゃないですか?

困りますよね〜

Re: いつの間にここはふりーしあのゴミ箱になったんだ ( No.3 )
日時: 2022/04/06 15:35
名前: t2h2tj2t (ID: dDmkWF1L)

jwtjwtjt

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。