[雑談掲示板] おい森

おい森
日時: 2019/11/10 01:21
名前: しずみ (ID: 5VUvCs/q)

小学生の時にもやってたんだけど、改めてやりたいな!
と買ったんです。
でもしずみ、気づいちゃった
スマホのWiFiデザリングでやってるからWiFi通信できないし
ローカル通信してくれる友達もいないということに…!!

どうしたらいいんですかね?
お店おっきくできない…

Page:1



Re: おい森 ( No.1 )
日時: 2019/11/18 23:01
名前: ろきお (ID: WI4WGDJb)

WiFi通信はサービスが終了しておる

お店大きくしたいなら買いまくればいいよ
デパートにするときはローカル通信で他の村の人に買い物してもらわんといかんけど

おい森やるくらいならとび森をすすめるね

Re: おい森 ( No.2 )
日時: 2022/04/06 15:40
名前: ktdjdtjg↑gx (ID: dDmkWF1L)

tdkjsrjsr

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。