[雑談掲示板] 使いません

使いません
日時: 2020/03/19 01:31
名前: さあや ◆LHPcFMZwCI (ID: nyr1MBL9)

別スレに移行。

Page:1 2



Re: 雑談スレッド(誰でもどうぞ) ( No.16 )
日時: 2020/01/07 18:13
名前: S (ID: 1866/WgC)

>>11君森ガイにもいたのねー

>>15えたきちさんは有名だよね

最近、とは言ってもあんま見てないが
森ガイの子来てるね 書き込めないんだっけ?
だからといって別に構わんが

Re: 雑談スレッド(誰でもどうぞ) ( No.17 )
日時: 2020/01/08 17:34
名前: 嫌われ者とび森マスター ◆whfytSSExw (ID: Fi5I.X3D)

森ガイであかりさんが誹謗中傷を受けてるんだよね……
みんなであかりさんを助けて

Re: 雑談スレッド(誰でもどうぞ) ( No.18 )
日時: 2020/01/08 19:28
名前: S (ID: 0llm6aBT)

>>17その人トリップつけてるの?
No. いくらか行ったスレのスレ主だったりすると知名度上がるし 荒らしは・・・
あーでも荒らしは別か

何にせよ荒らしがcomに来たり 私のスレに来たりしないだけマシかな

Re: 雑談スレッド(誰でもどうぞ) ( No.19 )
日時: 2020/01/08 22:55
名前: S (ID: XGjQjN8n)

ちなみに数回森ガイに書き込んだ

Re: 雑談スレッド(誰でもどうぞ) ( No.21 )
日時: 2020/01/27 22:34
名前: コトミヤ ◆PVM.vDrgIA (ID: 7pjyJRwL)

三期…見れる方々は見て…

Re: 雑談スレッド(誰でもどうぞ) ( No.24 )
日時: 2020/02/04 05:55
名前: Nitro (ID: jwkKFSfg)

この時期に新規住民とは珍しいですね 別に何かを代表しているわけでもなんでもないですが心から歓迎いたします
(趣味に外国語とありますね,ちょっと気になります)

Re: 雑談スレッド(誰でもどうぞ) ( No.25 )
日時: 2020/02/05 00:19
名前: コトミヤ ◆PVM.vDrgIA (ID: vHHAQ2w4)

>>22その、チャンネルが映らない感じの奴です。
多分、二期同様ようつべでは途中までしかないと思うんで最後までは一定期間待たなければみれない…
トホホ…

Re: 雑談スレッド(誰でもどうぞ) ( No.26 )
日時: 2020/02/07 23:35
名前: コトミヤ ◆PVM.vDrgIA (ID: vHHAQ2w4)

Nとの件、お気の毒ですね。
3DSも初期化されているらしいのですが、
もし、今よければフレンドコードを教えて頂けると幸いです。

Re: 雑談スレッド(誰でもどうぞ) ( No.28 )
日時: 2020/02/08 18:14
名前: コトミヤ ◆PVM.vDrgIA (ID: vHHAQ2w4)

>>27
ありがとう!登録しました!
それでは今後ともよろしくお願いします!

Re: 雑談スレッド(誰でもどうぞ) ( No.30 )
日時: 2020/02/09 10:16
名前: ランナー組最強の男マルティネス (ID: vUpeRMxD)

おまえがさあやか
通信と関係ないスレを立ててランナー様を不愉快にしたってやつは…
今すぐランナー様に謝罪しろ!!

Re: ドリームルーム(雑談等) ( No.35 )
日時: 2020/02/12 23:32
名前: 都(コトミヤ) ◆PVM.vDrgIA (ID: vHHAQ2w4)

>>33
楽しみです!
>>34
人生って人と人との関わりが大切だなって思います。

Re: ドリーム雑談ルーム ( No.38 )
日時: 2020/02/19 21:32
名前: 都(コトミヤ) ◆PVM.vDrgIA (ID: vHHAQ2w4)

今度は紗夜さんが島に行くのか

Re: ドリーム雑談ルーム ( No.40 )
日時: 2020/02/20 22:53
名前: 都(コトミヤ) ◆PVM.vDrgIA (ID: vHHAQ2w4)

>>39
えいえいおー!
私は一旦森街民としては休止する
5月に戻ってくるつもり。
さあやは「いつも通り」小説を楽しんで!

Re: ドリーム雑談ルーム ( No.42 )
日時: 2020/02/23 19:59
名前: 都(コトミヤ) ◆PVM.vDrgIA (ID: vHHAQ2w4)

>>41
そんなに重大かお仕事を私に頂いてもいいのですか!
ありがとうございます!
頑張って考えて最高の技にしたいと思います!

Re: ドリーム雑談ルーム ( No.43 )
日時: 2020/02/23 20:36
名前: 都(コトミヤ) ◆PVM.vDrgIA (ID: vHHAQ2w4)

【連携技】
パンを出して二人で食べてうおおおおってなって
ちびぞうがでっかくなってそれにモカちゃんが乗って
モカちゃんが「つぐってこ〜!」っていってちびぞうを動かして
竜巻が起きてちびぞうがシュートする的な感じかな
《名前》TMベーカリーシュート

お願いします!!

Re: ドリーム雑談ルーム ( No.44 )
日時: 2020/02/24 00:06
名前: ワンちゃん (ID: GXT1iSs/)

ゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミ
しねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしね

Re: ドリーム雑談ルーム ( No.46 )
日時: 2020/02/25 12:26
名前: ワンちゃん (ID: GXT1iSs/)

しねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしね

Re: ドリーム雑談ルーム ( No.47 )
日時: 2020/02/25 20:48
名前: 都(コトミヤ) ◆PVM.vDrgIA (ID: .mrUqyHH)

>>45
こちらこそ!さあやさんの作品に参加させて頂かせてとても光栄でございます!

Re: ドリーム雑談ルーム ( No.50 )
日時: 2020/02/29 12:18
名前: 匿名 (ID: GXT1iSs/)

誰かが通信掲示板のURLをガイドに貼ってからあれはじめる
誰とは言わないが


ガイド民が来てから荒れる様になった
それまでは平和だったのに ね〜?

Re: ドリーム雑談ルーム ( No.51 )
日時: 2020/02/29 18:15
名前: 都(コトミヤ) ◆PVM.vDrgIA (ID: .mrUqyHH)

発端はランナー関係者。ちなみに森街民の有名民はそんな森米に来ていない
そして、あかりのせいと思われてるけど
それに乗っかった森街民にも非はある。
なぜ、森街民はあかりの挑発に乗ってしまったのか

Re: ドリーム雑談ルーム ( No.54 )
日時: 2020/03/02 00:53
名前: 都(コトミヤ) ◆PVM.vDrgIA (ID: .mrUqyHH)

>>53
あらすじだけですこ

Re: ドリーム雑談ルーム ( No.55 )
日時: 2020/03/02 03:54
名前: しょーん (ID: GRSdBGT1)

主が魚の値段一覧のとこでドラドは南の島の川でしか取れないって言ってるけど村で雨降ってる夏の昼でドラド釣れました。

Re: ドリーム雑談ルーム ( No.58 )
日時: 2020/03/02 12:11
名前: 都(コトミヤ) ◆PVM.vDrgIA (ID: .mrUqyHH)

>>56
わかりました!バッチリ仕上げてきます!

Re: ドリーム雑談ルーム ( No.59 )
日時: 2020/03/02 21:04
名前: 都(コトミヤ) ◆PVM.vDrgIA (ID: .mrUqyHH)

【登場希望のキャラ】
花音さん、彩ちゃん、日菜ちゃん、紗夜さん
【物語希望要素】
主人公と千聖さんが一緒にファーストフード店に行きます。
そこで、彩ちゃんと花音さんのシフトが終わるまで待っとくことにしました。
そこに氷川姉妹が入店してきました。
日菜ちゃんが千聖さんに話しかけて「面白ーい!」となり、
丁度、彩ちゃんと花音さんのシフトが終わりました。
その後、千聖さんの家にいってお茶会…


お願いいたします!
by新バンドの推しが決まっていない都

Re: ドリーム雑談ルーム ( No.61 )
日時: 2020/03/03 04:13
名前: 都(コトミヤ) ◆PVM.vDrgIA (ID: .mrUqyHH)

今回の作品も良きです。

Page:1 2