[雑談掲示板] 雑談しませんか? (1)

雑談しませんか? (1)
日時: 2020/01/03 09:15
名前: りんごちゃん (ID: dDmkWF1L)

少し暇なので、コメントで話しませんか…?
名前はりんごちゃんにした理由は簡単。

大好きだからです。

ブラウザのお気に入りに追加してるので、反応早いと思います。

(休憩中、充電中以外はコメント反応無しです。)

Page:1



Re: 雑談しませんか? (1) ( No.1 )
日時: 2020/01/07 19:50
名前: 嫌われ者とび森マスター ◆whfytSSExw (ID: Fi5I.X3D)

死にたい………

Re: 雑談しませんか? (1) ( No.2 )
日時: 2020/01/07 20:09
名前: つき (ID: Gqv37Ep.)

死にたいなら死ねばいい
死を目の前にして死ぬのが怖い嫌だと
思ったら、
頑張って生きろ

簡単に死にたいなんか言わない方がいいよ
きれいごとは言わないから
あ、これきれいごとだった?
そうだとしたら、ごめん

一回死のうとしてみな
その時に思ったこと、感じたことを
ここに書きにおいで

Re: 雑談しませんか? (1) ( No.3 )
日時: 2020/01/08 07:03
名前: りんごちゃん (ID: dDmkWF1L)

朝から、ブラウザで書きました。

死にたいと言ったコメントは、気にせずに。

プロジェクトミライでらっくすをよくやります。

Re: 雑談しませんか? (1) ( No.4 )
日時: 2020/01/12 13:30
名前: つき (ID: Gqv37Ep.)

主さんは、目の前で死にたいって言っている
友人や家族を放っておくんですか?

いくら他人でも、知らない人でも、うそだったとしても
それを放っておくのは良くないと私は思います

同じ人間なんだから助け合いなとは言いません
少なくとも自分に少しでも関係がある人には
アドバイスなどできるのでは?
と僕は思います

長文失礼しました。

Re: 雑談しませんか? (1) ( No.5 )
日時: 2021/11/04 19:10
名前: ypふぉyfぢちyf (ID: ArjOhj7F)

5いぢtぢdt8え5

Re: 雑談しませんか? (1) ( No.6 )
日時: 2023/01/18 02:47
名前: ぃぎdつdちdt (ID: YKdGlOy5)

いdtkxgkxg

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。