[雑談掲示板] 「あげ」で1000目指すスレB

「あげ」で1000目指すスレB
日時: 2020/03/19 21:52
名前: 称岱 ◆0JPFE4pBho (ID: kJLdBB9S)

安芸で1000目指すスレです。
その昔、安芸ブームは巻き起こりませんでした。
なので、リベンジします

ルール
書き込む際に必ず あげ ること。
書き込む際に必ず あげ と宣言すること。

キリ番ふんだ人は褒めます。讃えます。とりあえず名前をキリ番リストに刻みます。

>>1
キリ番リスト

最後に軽く自己紹介
HN
いいいいいいい→アルセウス→堕天使(仮)→称岱
ネット上での成長が感じられますね。
アルってよばれてた記憶がアルな。なんつって。
年齢 21
性別 男

ネットリテラシーなど知らぬ

あげ

Page:1 2 3 4 5 6 7 8



Re: 「あげ」で1000目指すスレB ( No.153 )
日時: 2020/04/28 06:32
名前: and7 (ID: EX3Cp7d1)

呼べん✕
予言○
やな


当時死ぬほど眠くて何考えて何打ってるか分かってなかったわ

あげ

Re: 「あげ」で1000目指すスレB ( No.154 )
日時: 2020/04/28 12:48
名前: 称岱 ◆0JPFE4pBho (ID: .YMuudtY)

いつも何言ってるかちょっとわかんない節があるからセーフあげ

最近自宅にいる時間長くて睡眠時間が伸びて困る。前まで満足してたはずの睡眠時間じゃ物足りなくなる。危ない。

Re: 「あげ」で1000目指すスレB ( No.155 )
日時: 2020/04/28 19:34
名前: and7 (ID: EX3Cp7d1)

いつも何言ってるかわからんやつと会話してるから称岱は異星人で結論出たやん

休業or在宅勤務勢め…
おのれ…やはり唐揚げにするべきか(晩飯)

Re: 「あげ」で1000目指すスレB ( No.156 )
日時: 2020/04/28 19:42
名前: 称岱 ◆0JPFE4pBho (ID: z6zuk1Ot)

異星人並みにモテないのであながち間違いではない。日本人女性はグレイタイプはお好みでない?

揚げ鳥

Re: 「あげ」で1000目指すスレB ( No.157 )
日時: 2020/04/28 20:41
名前: and7 (ID: P3.L1.aj)

いきなり話重くなってて草
ほら…異星人でも持てるからさ…研究員女子とかにほら…理系の…ほら…リケジョの…ほら…メガネの…研究員の…解剖が趣味な子とか…いるからさ


あげ

Re: 「あげ」で1000目指すスレB ( No.158 )
日時: 2020/04/30 01:30
名前: 称岱 ◆0JPFE4pBho (ID: z6zuk1Ot)

さほど重い話でもないと思うけど...
サンプルとして解剖されるよか一人で生きていた方がマシ。
彼女できなくても友達はできるしね。

あげ

Re: 「あげ」で1000目指すスレB ( No.159 )
日時: 2020/05/02 15:29
名前: and7 (ID: rd7NbV2E)

重い話するなら ゴールデンウィーク一日目にして祖父が他界したことかな

天にあげられちまった

Re: 「あげ」で1000目指すスレB ( No.160 )
日時: 2020/05/02 17:23
名前: 通りすがりのπ ◆Wjz1zGP/mU (ID: LAu9zylb)

>>159
本当に重い話やった

それはそれはご冥福をお祈りいたします。


Re: 「あげ」で1000目指すスレB ( No.161 )
日時: 2020/05/02 17:31
名前: 称岱 ◆0JPFE4pBho (ID: .YMuudtY)

このご時世だから他人事じゃないね。

ご冥福をお祈りします


...あげ辛いな。

Re: 「あげ」で1000目指すスレB ( No.162 )
日時: 2020/05/02 19:08
名前: and7 (ID: rd7NbV2E)

絶対重い話する空気じゃないところにガチ重(12トンくらい)話をする男

あげづらいっておま、地獄に下げようとすんな不謹慎やぞ

Re: 「あげ」で1000目指すスレB ( No.163 )
日時: 2020/05/02 19:34
名前: 称岱 ◆0JPFE4pBho (ID: .YMuudtY)

暴走奴め。

ややこ!別にあなたのおじいちゃんを上げ下げできる存在じゃないぞ俺は!

Re: 「あげ」で1000目指すスレB ( No.164 )
日時: 2020/05/02 20:43
名前: and7 (ID: rd7NbV2E)

自分の死後上がるか下がるか考えといたらええよ人生なんて 知らんけど

Re: 「あげ」で1000目指すスレB ( No.165 )
日時: 2020/05/02 21:05
名前: 称岱 ◆0JPFE4pBho (ID: .YMuudtY)

死後のことなんて考えてる余裕ないなぁ。
罪を犯したら地獄行きならばもう地獄行きも決まったようなもんだしな。


あげ

Re: 「あげ」で1000目指すスレB ( No.166 )
日時: 2020/05/08 18:26
名前: and7 (ID: 6PL6dW6J)

殺めたことを反省し後悔してるなら毎日神社に行って拝めな あげ

Re: 「あげ」で1000目指すスレB ( No.167 )
日時: 2020/05/08 19:56
名前: 称岱 ◆0JPFE4pBho (ID: BEaTCLec)

神に赦しを乞うより日頃の言動に気をつけてるよ
ネット以外では
あげ

Re: 「あげ」で1000目指すスレB ( No.168 )
日時: 2020/05/09 00:09
名前: and7 (ID: 6PL6dW6J)

そもそも神なんて居ねえし天国も地獄もねえから(極論)

あげ

Re: 「あげ」で1000目指すスレB ( No.169 )
日時: 2020/05/12 16:40
名前: 称岱 ◆0JPFE4pBho (ID: .YMuudtY)

でもせっかくなら異世界転移したいよね!
できればあんま痛くないヤツね!あげ

Re: 「あげ」で1000目指すスレB ( No.170 )
日時: 2020/05/14 21:10
名前: and7 (ID: P3.L1.aj)

異世界転生の時点で若干痛い(ちがう)

まあもうめんどいから死んだらそっとしといて欲しいけど強いて言うなら魔王城の掃除係とかになりたい(適当)
頑張ったら給料上げてくれそうやし

Re: 「あげ」で1000目指すスレB ( No.171 )
日時: 2020/05/14 21:14
名前: とおるん (ID: oYEvQH4V)

異世界転生したい(リアタイでスレが上がったもんで覗きました失礼します)
俺つえーーー!な能力を持ちながらひっそりと生きたい。あげどうふ

Re: 「あげ」で1000目指すスレB ( No.172 )
日時: 2020/05/14 22:10
名前: 称岱 ◆0JPFE4pBho (ID: 9ihy0/Vy)

痛みすら感じないくらいの凄まじいナニカで死ぬしかないな。


魔王城の掃除めちゃくちゃめんどくさそう。いろいろ残骸とか処理すんのキツいよ...

オレTSUEEEEEEE!な能力ほしいねぇ。

でも歪な特化型ステータス同士でパーティ組んで一生仲間たちと補い合いながらモンスター狩りたさもある。

Re: 「あげ」で1000目指すスレB ( No.173 )
日時: 2020/05/14 22:14
名前: 称岱 ◆0JPFE4pBho (ID: 9ihy0/Vy)

何度目のあげ忘れだ。もうスレたたむか

Re: 「あげ」で1000目指すスレB ( No.174 )
日時: 2020/05/14 23:52
名前: とおるん (ID: oYEvQH4V)

おれつえーー伝わんの???最高すぎかよ。
なんかモンスターとか倒していきたい気持ち90%なんだけど、多分罪悪感とかで精神死んでダメになりそうな気もするので平和が一番良い・・・なぁ・・・臭そうじゃん・・・
あげせん

Re: 「あげ」で1000目指すスレB ( No.175 )
日時: 2020/05/15 19:36
名前: and7 (ID: DVcR0E4k)

俺TSUEEEしてる奴は中盤あたりで大体失墜するんやで()

色んな残骸って亡骸だろ?んなもん煮て焼いて魔王に食わせとけ

極振り4人パーティ組むなら 回復 タンク ダウナー サポーター
の4人パーティがいいな(ATK0)

はなかはあげるきない奴は省いてシンプルに忘れてる回数が1番多いのがスレ主とかもはや天才かと

なぜ異世界転生=どこかで戦ってる設定なのか
異世界転生したら争いのない世界でハーレムとかの方がみんな幸せになれるのでは???
あ、私は遠慮します、異世界転生してもゲーマーとして天寿全うしたいです

Re: 「あげ」で1000目指すスレB ( No.176 )
日時: 2020/05/15 22:18
名前: 称岱 ◆0JPFE4pBho (ID: k9gW7qbg)

中学生の時からライトネトゲーマーだったからオレつえーはわりと馴染みがある言葉なんだよね!

それはある。アニメのキャラたちはわりとエグい事なってても平気そうだったりするけど実際やったら最悪慣れる前に精神ぶっ壊れる可能性あるよね。


それはマジでネトゲにも通ずる。初心者狩りしてる奴はだいたい中級者以上の奴に勝てない。

発動されちゃったトラップとか開けられた宝箱の補充とかコンビニ並みにやる事多そう。

杖とか盾とかで殴るワケですね。

たまにそういうのもあるけどドラマ性に欠けるよね。ぶっちゃけ異世界じゃなくてよくね感というか。やっぱ中世の魔法と剣の世界で殴り合ってほしい。

書き込みはじめの時はあげようって思ってるんだよ。
書いてる最中に忘れる。

Re: 「あげ」で1000目指すスレB ( No.177 )
日時: 2020/05/16 05:23
名前: and7 (ID: PBOj5esF)

あげだけで1000レス目指せない(哲学)

Page:1 2 3 4 5 6 7 8



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。