[雑談掲示板] 【中学生限定】雑談中学校!!

【中学生限定】雑談中学校!!
日時: 2020/03/28 12:32
名前: みかんのかんづめ (ID: gZQUfduA)

はじめまして!JCのみかんのかんづめです!
他のスレでは“たぴおか„という名前で浮上しています!

題名の通り、このスレは中学生限定です!
常連さんになった場合は中学を卒業しても浮上OK!

◆ルール◆
●暴言禁止
●ケンカ禁止
みんなで仲良く使いましょ!(^◇^)/

★☆常連さん★☆(2回、このスレに浮上すれば常連になれます!)
●なっちゃん


よろしくおねがいしまーす!

*.。°私の願望°。.*
>>16

Page:1 2



Re: 【中学生限定】雑談中学校!! ( No.1 )
日時: 2020/03/27 10:42
名前: aaなっちゃん (ID: vpptpcF/)

みかんのかんづめさんわたしもちゅうがくせいです
けいじばんはどこにありますか?

Re: 【中学生限定】雑談中学校!! ( No.2 )
日時: 2020/03/27 12:22
名前: aaなっちゃん (ID: vpptpcF/)

はひまだな

Re: 【中学生限定】雑談中学校!! ( No.3 )
日時: 2020/03/27 12:47
名前: みかんのかんづめ (ID: VHEhwa99)

なっちゃんさん
返信遅れてすみません!部活で遅れてました…(><)
掲示板は通信掲示板にありますよ!

中学生、一緒ですね!
私は4月から受験生なのでこれからが
とても不安です(´〜`;)

Re: 【中学生限定】雑談中学校!! ( No.4 )
日時: 2020/03/27 13:43
名前: みかんのかんづめ (ID: VHEhwa99)

>>2
もうひとつの雑談スレつくったので
そちらもぜひ!

Re: 【中学生限定】雑談中学校!! ( No.5 )
日時: 2020/03/27 13:55
名前: みかんのかんづめ (ID: VHEhwa99)

吹奏楽部の方はいますか?
今、コンクールの練習頑張ってるんですけど
コンクールって行われるんですかね…?

中学校ラストのコンクールだから
やってほしい…(;〜;)
去年は東北大会目指してたのに
県大会でダメ金とってしまったので
今年こそはとりたい!!!

ちなみに小編成で『鼓響ー故郷』という曲で
挑みます!
(楽器はトランペットです)

Page:1 2