[雑談掲示板] YouTubeでありがちな広告

YouTubeでありがちな広告
日時: 2020/04/02 20:41
名前: 神埼慎也 (ID: 9ihy0/Vy)

無駄に早口なニキビ予防のやつ

Page:1



Re: YouTubeでありがちな広告 ( No.1 )
日時: 2020/04/02 20:59
名前: L (ID: /dA6IieT)

あれ最後まで見ちゃう

Re: YouTubeでありがちな広告 ( No.2 )
日時: 2020/04/02 22:28
名前: 神埼慎也 (ID: 9ihy0/Vy)

初期のティッ◯トックはヤバかった

Re: YouTubeでありがちな広告 ( No.3 )
日時: 2020/04/02 23:02
名前: 桃 (ID: 5mFOhOS/)

最近はウーバーイーツとインスタよくみる

Re: YouTubeでありがちな広告 ( No.4 )
日時: 2020/04/03 02:59
名前: 椎奈 ◆lirqr6DwLQ (ID: xPB60wBu)
参照: http://mori-com.site


無駄に長いマンガの
ダイエット広告。

デブなのにプロポーズされちゃった〜!

Re: YouTubeでありがちな広告 ( No.5 )
日時: 2020/04/03 09:28
名前: いちぽん ◆Bo.hTDZUgc (ID: FTPBoNWE)

>>4
これ本当によくある

Re: YouTubeでありがちな広告 ( No.6 )
日時: 2020/04/03 14:42
名前: 神埼慎也 (ID: 9ihy0/Vy)

2連続で流れる。

Re: YouTubeでありがちな広告 ( No.7 )
日時: 2020/04/03 18:53
名前: マイ (ID: Tb7tY/V8)

>>4
それな。
なんか凄い…
胡散臭いよね。
「そんなに簡単に痩せるなら
太ってる人なんていない。」って思っちゃう。

Re: YouTubeでありがちな広告 ( No.8 )
日時: 2020/04/03 22:51
名前: 椎奈 ◆lirqr6DwLQ (ID: xPB60wBu)
参照: http://mori-com.site


あの広告見ていつも思う。

私が本当に苦しんで3ヶ月で
21キロ痩せたあの血と涙は何…?

Re: YouTubeでありがちな広告 ( No.10 )
日時: 2020/04/06 16:25
名前: 称岱 ◆0JPFE4pBho (ID: qToThS8B)

あべりょうとかいう洗脳ソング量産機。テポドンの〜核弾頭が〜発射〜♪

Re: YouTubeでありがちな広告 ( No.11 )
日時: 2020/04/06 21:15
名前: 神埼慎也 (ID: AtgNBmF5)

>>10とかはマジで嫌いだった

Re: YouTubeでありがちな広告 ( No.12 )
日時: 2020/04/12 16:54
名前: 通りすがりのπ ◆Wjz1zGP/mU (ID: LAu9zylb)

あべりょうはなんか啓蒙したいのは分かるが広告で出るのはなw


最近でいうと
デブ飲みまーすってやつは哀れでおもろい


てか年代性別によって絶対広告違う

女性ってあるあるのモンストの広告出るの?

Re: YouTubeでありがちな広告 ( No.13 )
日時: 2020/04/12 20:44
名前: 神埼慎也 (ID: AtgNBmF5)

10年くらい前とかは広告が存在しなかったという事実

Re: YouTubeでありがちな広告 ( No.14 )
日時: 2020/04/12 23:51
名前: 称岱 ◆0JPFE4pBho (ID: Xr//JkA7)

たまにサプリとかのアニメ広告最後まで見ようかなって思うときある。
チャレンジの広告マンガと似たようなにおい感じるんだよね。
先の展開見え見えスケスケのうっすーいご都合主義な感じがとてもいい。

Re: YouTubeでありがちな広告 ( No.15 )
日時: 2020/04/13 15:29
名前: 通りすがりのπ ◆Wjz1zGP/mU (ID: LAu9zylb)

チャレンジの宣伝マンガはやけにイケメン美女が多かったし、

小学5、6年生の宣伝になると過去にチャレンジ一回サボって辞めた人が出てくる。それで親を説得するくだりがある。

Re: YouTubeでありがちな広告 ( No.16 )
日時: 2020/04/13 16:26
名前: 称岱 ◆0JPFE4pBho (ID: Xr//JkA7)

でもチャレンジをしっかりサボらずにやれて部活に真剣に取り組むマジメで根気強いヤツは彼女できる。小中で鳴かず飛ばずでも高校で花開く。知らんけど。

Re: YouTubeでありがちな広告 ( No.17 )
日時: 2020/04/13 19:40
名前: 通りすがりのπ ◆Wjz1zGP/mU (ID: LAu9zylb)

>>16
高校でも鳴かず飛ばずで行けよ。知らんけど。


彼女作るときは根気がいるからな……。
まあ、最初から彼女にするつもりで接してるからそう感じたんだろうけど。

まあ、体育祭の応援リーダーとか部活の部長とかやってるやつはだいたいいたよな。勉強得意ならテスト前とか受験期に女子陣にもてはやされてたし。

Re: YouTubeでありがちな広告 ( No.18 )
日時: 2020/04/13 21:00
名前: 称岱 ◆0JPFE4pBho (ID: Xr//JkA7)

高校で鳴かず飛ばずならもう社会人になって稼いだ額で売ってくしかねぇな。高校はボーナスステージ。小中全くモテなかった諸君にもチャンスあり。知らんけど。


狙った女性落としに行く奴は比べてもしゃーあない。そも出来るやつ。知らんけどx2

Re: YouTubeでありがちな広告 ( No.19 )
日時: 2020/04/15 17:01
名前: 通りすがりのπ ◆Wjz1zGP/mU (ID: LAu9zylb)

まあ、金で比べたら30、40のベテランに自信なくすから人格で売って言った方がいいという持論だけどね。


そう、狙ってる女子落としてる人が身近にいたから高校の時は辛かったなあ。
絶対に好きな人と付き合わなければいけないっていう嘘の疑念が渦巻きまくってたわ(自分語りニキ

別に成り行きで仲いい人と付き合ってもいいのにね。
適当に付き合うのはいかんが。

Re: YouTubeでありがちな広告 ( No.20 )
日時: 2020/04/15 18:00
名前: 称岱 ◆0JPFE4pBho (ID: 0llm6aBT)

そもそも性格で人を惹きつけられる人格者はそれなりにモテる。
学生時代、とりわけ中学の思春期で強く構築された男女の壁が緩む高校、自由の幅が格段に広がる大学はボーナスステージ。俺にはあまり大きな恩恵なかったけど。ぴえん。


強いな。君は強者だ。


それにしても有名ようつべぁーになれれば金も女も手に入るんだし夢の職業だよなぁ。
ようつべぁーなら30、40のベテランにもきっとマウントとれるよなぁ。

Re: YouTubeでありがちな広告 ( No.21 )
日時: 2020/04/17 20:54
名前: 通りすがりのπ ◆Wjz1zGP/mU (ID: LAu9zylb)

>>20
なんかまあ、まじで高校の時はみんな消極的だったから
積極的になれたもん勝ちだったのかもしれない。
いやどこでも割とそうか。

いやあ、全然どこが強者なのか分からんけど。


Youtuberですね。僕は東海オンエア見てるけど憧れますよね。
気まぐれクックとかも普通の営業かなんか働いてる人だったって聞いたし

まあでも並大抵の努力じゃなれない職種だなって思うようになったなぁ。


Re: YouTubeでありがちな広告 ( No.22 )
日時: 2021/11/04 18:42
名前: lyっcylkckhx (ID: ArjOhj7F)

うrずうrずdr

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。