[雑談掲示板] あつ森の3DS版が出て欲しい…

あつ森の3DS版が出て欲しい…
日時: 2020/04/21 09:53
名前: ゆめ (ID: SC19bw3f)

あつ森の3DS版欲出て欲しいと思いませんか?( '-' )
Switch高いから買って貰えないし…
だから今はとび森を遊びまくってるw

Page:1



Re: あつ森の3DS版が出て欲しい… ( No.1 )
日時: 2020/04/21 15:48
名前: バイオライダー (ID: jl644VQ0)

そんなんもうとび森でもいい気がしますがw(個人的意見)自分もとび森やりまくってます

Re: あつ森の3DS版が出て欲しい… ( No.2 )
日時: 2020/04/21 16:21
名前: みるく (ID: t/DqlZw8)

めめめめめめめっちゃ共感です!
スイッチ休校中で買っている人も多いみたいで、、

今はずっととびもりやってます、、、、


任天堂ーーー!3DS忘れないでーーーーー!!www.

Re: あつ森の3DS版が出て欲しい… ( No.3 )
日時: 2020/04/21 16:49
名前: バイオライダー (ID: jl644VQ0)

2»Nintendoは今スイッチの事しか頭にないと思いますよ。
3DSのYouTubeバグ修正せずに終了したし…
あとWiiも最近ネットサービス終了したし
3DSもあと数年または数十年でサービス終了する可能性がありますね

Re: あつ森の3DS版が出て欲しい… ( No.4 )
日時: 2020/04/21 20:08
名前: みるく (ID: t/DqlZw8)

うーーーー、、、、

3DSを守れーーーーーー(*'∀'*)

Re: あつ森の3DS版が出て欲しい… ( No.5 )
日時: 2020/04/25 00:16
名前: あー (ID: twEwwje1)

あつ森あつ森ってめっちゃ言われてるけど
おい森からとび森に移転した時の感動を忘れちゃいかんと思う
海に入れたり施設増えたり。
あの感動はとび森からあつ森の移転では味わえない

Re: あつ森の3DS版が出て欲しい… ( No.6 )
日時: 2020/04/25 09:43
名前: ゆめ (ID: EZ3wiCAd)

>>5

とび森は海に入れるけど…あつ森は入れないし…
とび森の方が楽しいかも!!
Nintendo!!3DSを忘れないで〜

Re: あつ森の3DS版が出て欲しい… ( No.7 )
日時: 2020/04/25 12:49
名前: 通りすがりのπ ◆Wjz1zGP/mU (ID: LAu9zylb)

確かに街森は街に行けるだけだったなぁ。

とび森は村にいなくてもオンラインで会話できたのが神

Re: あつ森の3DS版が出て欲しい… ( No.8 )
日時: 2020/04/25 14:14
名前: あー (ID: twEwwje1)

とび森が全盛期だったのかな
ほんとに忘れちゃいかんよな

オン島とかハマって抜出せなかった時期ある

Re: あつ森の3DS版が出て欲しい… ( No.9 )
日時: 2020/05/09 14:15
名前: nobinobita (ID: 6Z5x02.Q)

とび森とか2013年頃めっちゃやってたなぁ

Re: あつ森の3DS版が出て欲しい… ( No.10 )
日時: 2020/05/10 13:35
名前: はる (ID: twEwwje1)

そもそもおい森が好き

Re: あつ森の3DS版が出て欲しい… ( No.11 )
日時: 2020/05/10 21:19
名前: 通りすがりのπ ◆Wjz1zGP/mU (ID: LAu9zylb)

おい森の前もラジオ体操とかたぬきち夜中に叩き起こせたりとかなんか好きだった。

Re: あつ森の3DS版が出て欲しい… ( No.12 )
日時: 2020/05/11 22:54
名前: はる (ID: twEwwje1)

>>11
e+ですか??
帽子取れないやつですよね

Re: あつ森の3DS版が出て欲しい… ( No.13 )
日時: 2020/05/11 22:58
名前: みきぃぬ (ID: 6CQeuKIE)

そういえばあつ森ってオン島機能ある?今度のテスト(そんな場合じゃないが笑)でいい点とったらあつ森買うんだがオン島制度なかったら買わない事にしようと思って。

Re: あつ森の3DS版が出て欲しい… ( No.14 )
日時: 2020/05/11 23:01
名前: みきぃぬ (ID: 6CQeuKIE)

>>12あー多分e+だと思うよー。自分が見た動画にたぬきち起こすシーンあったなーって思い出した。あれはあれで衝撃的だったけどね(笑)

Re: あつ森の3DS版が出て欲しい… ( No.15 )
日時: 2020/05/12 10:16
名前: はる (ID: twEwwje1)

>>13
持ってないからはっきりとは分かりませんが、
調べたところオン島的なものはなさそうです。
とび森でトラブルが多発したことが理由っぽいです

>>14
ありがとうございます!
たぬきちはあの店のどこで寝てるんですかね、、笑

Re: あつ森の3DS版が出て欲しい… ( No.16 )
日時: 2020/05/12 16:42
名前: みきぃぬ別ブラウザ (ID: 6CQeuKIE)

>>15確かに!(笑)よく喧嘩とかありましたもんねw僕もしょっちゅう喧嘩吹っかけられてましたけどw
オン島は悪いイメージもあったけどいい人もたくさん居たのでなくなっちゃったのは寂しいなぁ…よし、あつ森買わないw

多分、関係者立ち入り禁止のとこがあるんですねw指紋認証しないと入れない部屋。無断で入ったらたぬきちブザーが…(←なにいってんだこいつ)

Re: あつ森の3DS版が出て欲しい… ( No.17 )
日時: 2020/05/12 20:00
名前: はる (ID: twEwwje1)

>>16
たしかにくれくれとかやばい人いっぱいいますね笑
逆に仲良くなって楽しんでたらエラーとか…笑
もしかしたらあつ森のアプデでおん島的なやつ出るかもですよね

あーなるほど…なんか奥に頑丈な扉が見えたような、、?
行方不明になった住民がいたような…(←なにいってんだこいつ)

Re: あつ森の3DS版が出て欲しい… ( No.18 )
日時: 2020/05/14 08:48
名前: みきぃぬ ◆5EDgrM34v6 (ID: 6CQeuKIE)

>>17
オン島はほんと楽しかったです、たくさんの人とフレンドになれたし!
でもその反面やはり悪い人が目立つねぇ…

あー、頑丈な扉。w確かに。誤ってそこに来ちゃったら二度と出られないのかな。自分の家のローンを少ないバイト代で全額返し終わるまで働かされる…(←なにいってんだこいつ)

Re: あつ森の3DS版が出て欲しい… ( No.19 )
日時: 2020/05/18 10:04
名前: はる (ID: V70KaHly)

あつ森もオンみたいなの出たらもっと売れるんかな

>>18
たぬきちの店いつまで経ってもブラックww
半目で店出るまで着いてくるし、、
あの目だとろくに寝れてないな(←なにいってんだこいつ)

Re: あつ森の3DS版が出て欲しい… ( No.20 )
日時: 2020/05/21 00:30
名前: みきぃぬ ◆5EDgrM34v6 (ID: 6CQeuKIE)

>>19
やっぱりオンラインは楽しいからねぇ!是非入ってほしいと思う!
ブラック企業のやり方は今だに変わらないようだ……(←なにいってんだこいつ)

Re: あつ森の3DS版が出て欲しい… ( No.21 )
日時: 2020/05/29 16:15
名前: はる (ID: BcUtmJZZ)

よく考えるとどう森の世界ってブラックな気がする
営業時間は妥当だけど定休日とかってないよな笑
休みはあっても改装とかじゃん?

Re: あつ森の3DS版が出て欲しい… ( No.22 )
日時: 2020/05/30 00:11
名前: みきぃぬ ◆5EDgrM34v6 (ID: 6CQeuKIE)

コンビニが一番営業時間長い事が判明w よく考えたことなかったけど確かに定休日ないわww

改装っていっても一日で終わるからねぇ…どんな業者に頼んでるんだろ…
地震来たら一発で壊れそ……

Re: あつ森の3DS版が出て欲しい… ( No.23 )
日時: 2021/11/04 18:59
名前: kgxdtきdちtf (ID: ArjOhj7F)

tlxtぃうrぅrz

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。