[雑談掲示板] 15

15
日時: 2023/04/22 00:55
名前: シリウス ◆SIRIUS/mJY (ID: sU8QSIc2)

なつかしい


◆OVCd4vwK3Q
◆SIRIUS/mJY

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13



Re: Benzene season 15 ( No.174 )
日時: 2011/10/03 17:57
名前: ◆OVCd4vwK3Q (ID: e4Mlzqwp)

>>173
あげありがとう

涼?

Re: Benzene season 15 ( No.175 )
日時: 2011/10/03 21:34
名前: ◆OVCd4vwK3Q (ID: bqK6PZgA)

Re: Benzene season 15 ( No.176 )
日時: 2011/10/03 21:36
名前: Bob-omb ◆chrome4C/s (ID: tUnkNpYv)

Re: Benzene season 15 ( No.177 )
日時: 2011/10/03 21:55
名前: ◆OVCd4vwK3Q (ID: e4Mlzqwp)

そうときたか

Re: Benzene season 15 ( No.178 )
日時: 2011/10/03 21:59
名前: Bob-omb ◆chrome4C/s (ID: tUnkNpYv)

えおかきくけこたちつてトルエンヽ(゜゜)ノ

Re: Benzene season 15 ( No.179 )
日時: 2011/10/03 22:02
名前: ◆OVCd4vwK3Q (ID: e4Mlzqwp)

上手いことトルエン入れたなw

Re: Benzene season 15 ( No.180 )
日時: 2011/10/03 22:05
名前: Bob-omb ◆chrome4C/s (ID: tUnkNpYv)

Re: Benzene season 15 ( No.181 )
日時: 2011/10/03 22:08
名前: ◆OVCd4vwK3Q (ID: e4Mlzqwp)

ビスタの考えてる事って当てにくいよな

Re: Benzene season 15 ( No.182 )
日時: 2011/10/03 22:12
名前: Bob-omb ◆chrome4C/s (ID: tUnkNpYv)

いうえおかきくけこさしすせそたちつてとなにぬねのはひふへほまみむめもやゆよらりるれろわをんをわろれるりらよゆやもめむみまほへふひはのねぬになとてつちたそせすしさこけきくこおうえい

Re: Benzene season 15 ( No.183 )
日時: 2011/10/03 22:13
名前: ◆OVCd4vwK3Q (ID: e4Mlzqwp)

えw

Re: Benzene season 15 ( No.184 )
日時: 2011/10/04 19:30
名前: ◆OVCd4vwK3Q (ID: e4Mlzqwp)

ユーフォとあわせたい

Re: Benzene season 15 ( No.185 )
日時: 2011/10/04 20:43
名前: Bob-omb ◆chrome4C/s (ID: tUnkNpYv)

うえお

Re: Benzene season 15 ( No.186 )
日時: 2011/10/04 20:50
名前: ◆OVCd4vwK3Q (ID: e4Mlzqwp)

いつまですんのww

Re: Benzene season 15 ( No.187 )
日時: 2011/10/04 20:51
名前: Bob-omb ◆chrome4C/s (ID: tUnkNpYv)

トルエンの謎わかったよー

Re: Benzene season 15 ( No.188 )
日時: 2011/10/04 20:58
名前: ◆OVCd4vwK3Q (ID: e4Mlzqwp)

まじで

Re: Benzene season 15 ( No.189 )
日時: 2011/10/04 21:13
名前: Bob-omb ◆chrome4C/s (ID: tUnkNpYv)

>>188
答えは「解なし」だ

Re: Benzene season 15 ( No.190 )
日時: 2011/10/04 21:18
名前: ◆OVCd4vwK3Q (ID: prO3xdH6)

>>189
答えは無いって事?

Re: Benzene season 15 ( No.191 )
日時: 2011/10/04 21:40
名前: Bob-omb ◆chrome4C/s (ID: tUnkNpYv)

正確には

「永遠に解けない」

Re: Benzene season 15 ( No.192 )
日時: 2011/10/05 16:23
名前: ◆OVCd4vwK3Q (ID: e4Mlzqwp)

えっ

Re: Benzene season 15 ( No.193 )
日時: 2011/11/11 21:56
名前: ◆OVCd4vwK3Q (ID: e4Mlzqwp)

さっき横から変な声きこえて真面目にびっくりした

Re: Benzene season 15 ( No.194 )
日時: 2011/11/11 21:59
名前: Nitro ◆vista7cTTU (ID: ppbZlmwS)
参照: ロシア語学習中。

>>193
シリウスー


いま連絡掲示板のぞいてみてw

面白い事になってるからw

Re: Benzene season 15 ( No.195 )
日時: 2011/11/11 22:11
名前: ◆OVCd4vwK3Q (ID: e4Mlzqwp)

>>194
なんか凄いことになってるなw

Re: Benzene season 15 ( No.196 )
日時: 2011/11/11 22:17
名前: Nitro ◆vista7cTTU (ID: ppbZlmwS)
参照: ロシア語学習中。



 Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・10コ目 ( No.672 )
日時: 2011/11/10 20:11
名前: ちょくえ ◆HlEik5JFKo
森ガイから来た貴公子 れおちゅウと言う者です

一つ気になった点があるので主張させて頂きます^−^

甲、乙で分けて説明させて頂きます。

甲= デザインの著作権
乙= 著作者

甲は乙にあると思うの。
乙の許可を得ずにタイトル画面にデザインを掲載する
↑これおかしくありませんか?
甲を管理人の元に還元するって事が言いたいの?
ならその説明を記載しときなよ^^
デザインの乙である葱ラー氏が森ガイで仰ってましたむ

[黒歴史をトップに掲載されたら困る]と

如何なのでしょうか?
反論出来ずに管理人としての権利を使い
僕をアクセス禁止(逃げる)か
反論して新説明を記載してデザイン乙に説明するか。
全ては管理人の手に委ねられました
まあ中学一年生のガキの主張ですが。

逃げは一切許可しませんよ^^;;
意見があるならば
URLに記載されているスレに書き込みしてください^^

この掲示板にはもう来ませんが故。
著作者としての
プライドや責任を考慮したうえ、
トップに記載すると良いでしょう

ご決断を。

尚、アクセス禁止にしたとしても
私はIPを変更して書き込みを行う為、
無駄である事を承知してくださいね^^

逃げた挙げ句、トップ絵の掲載続いていて
なおかつ説明文が無ければ論争させて頂きます^−^

森ガイ屈指の論争組織 
幻想、PURIFIERSも加勢しますので^^



 Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・10コ目 ( No.677 )
日時: 2011/11/10 22:04
名前: ちょくえ ◆HlEik5JFKo
あと一言!
"追跡出来たので第三者に晒しておきます"

IPアドレスの晒しは犯罪ですよ^^
個人情報流出の疑いが掛かりますよ^^
管理者だからといって管理者の資格を使って
犯罪行為をされては困りますね
そんな管理者は管理者失格ですよ


 Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・10コ目 ( No.679 )
日時: 2011/11/10 22:20
名前: ちょくえ ◆HlEik5JFKo
>>678

管理者をサポートしなきゃ
サイトは成り立たないって。



 Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・10コ目 ( No.680 )
日時: 2011/11/10 22:25
名前: ◆2ch/6urQC6
>>672
マイデザインの投稿ルール
www.oi-mori.com/mydesign/rules.html

> 著作権について
> ・このサイト内から作成されたコンテンツ・著作物については、すべて当サイト管理人に帰属することとします。

>>677
IPアドレスだけでは、個人情報保護法における個人情報には
該当しないようです。



 Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・10コ目 ( No.681 )
日時: 2011/11/10 22:27
名前: ちょくえ ◆HlEik5JFKo
>>680
管理者がデザインをトップに掲載する事は書いてないやん
IPアドレス晒し→分析→個人情報分析
こういう羽目になるからな
IPアドレス晒しは非常に危険と言える。



 Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・10コ目 ( No.683 )
日時: 2011/11/10 22:45
名前: Nitro ◆vista7cTTU
>>681
管理人は利用者がマイデザインとして
投稿したものの著作権を持っている

 →管理人はその権利を利用して他のサイトやページに
  マイデザインを載せる権利を持つ

   →管理人はトップにマイデザインを載せることができる



 Re: 【質問・ご意見】 ( No.684 )
日時: 2011/11/10 23:41
名前: 葱ラー ◆xu2VpOlD.6
程度としては“ちょっと恥ずかしい”だけです 勿論、トップ絵に選ばれるのは嬉しいです
"黒歴史"と表現したのは事実ですが、実際は"塗り忘れがあった〜"とかそういう細か〜い部分を気にしてただけです
だから"載せないでほしい!"とは別に思ってませんよ
一応"どこかに掲載されるかもしれない"ということを承知の上で私も投稿させていただいていますので管理人さんに非は無いですね
なんらかの形でcomに貢献出来るのであれば私も頑張りますしおすし・ω・

沙夜ちゃんごめんね有り難う
そんなに気にしてないから大丈夫やよwww




 Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・10コ目 ( No.686 )
日時: 2011/11/11 16:18
名前: 副管理人 ◆qMxJS2Fu4U
>>670
貴重なご指摘ありがとうございます。
心当たりを一応修正してみました。
リニューアル後のサイトに、改善をいかせるように頑張ります。
消えないかどうかの確認はしましたが、もしも現在もずっとスレッドが消えてしまう状況がありましたら、ご遠慮なくこちらまでご指摘ください。今後ともどうぞよろしくお願いします。

>>672 >>677
>>690に回答フォローがあるので省略します。690さん、いつもありがとうございます。

>>680
>>681さんの回答フォローがあるので省略します。681さん、いつもありがとうございます。


>>684
趣旨へ賛同いただき、ありがとうございます。
あくまでスレッドへのリンクと言う形でご紹介しています(クリックするとスレッドにいけます)。
また、取り下げ希望があったり、差し替え希望等ございましたら、いつでもお受けしますので、お気軽にお問い合わせください。
今後ともどうぞよろしくお願いします。




 Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・10コ目 ( No.687 )
日時: 2011/11/11 16:36
名前: ちょくえ ◆HlEik5JFKo
逃げ乙




 Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・10コ目 ( No.689 )
日時: 2011/11/11 19:00
名前: ちょくえ ◆HlEik5JFKo
ちゃんと対応しろよ(笑)

説明不足な点について記入してくださいよ^^

[管理人のお気に入りのスレッドはトップに表示される事があります]

[もしも嫌な場合はお申し付けください。]


[トップに表示する場合は事前連絡致します]

とかだよ(笑)



[>>682については図星でしたので反論しません^3^ってか(笑)]




 Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・10コ目 ( No.691 )
日時: 2011/11/11 19:16
名前: ちょくえ ◆HlEik5JFKo
>>557は明らかに犯罪予告ですよね副管理人さん(笑)




 Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・10コ目 ( No.696 )
日時: 2011/11/11 20:35
名前: 個セツ使ツつ ◆OeEzO2Ytkg
>>691 一般的には、この場合の第三者は不特定多数ではなく、プロバイダ運営か法的対応出来る関係部署と言う意味の第三者に取るのが常識的な考えだと思いますが。


追記、IP晒しが犯罪かどうかにおいて今の所、司法が判断した例は有りません。

>>698 私は充分と思いましたが、管理人の説明不足と感じる人もいる事は貴方という例で分かりました。




 Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・10コ目 ( No.698 )
日時: 2011/11/11 20:29
名前: ちょくえ ◆HlEik5JFKo
>696

ここの副管理人(笑)は説明不足ってわけか




 Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・10コ目 ( No.702 )
日時: 2011/11/11 20:49
名前: ちょくえ ◆HlEik5JFKo
嘘だろ

省略させていただきます(笑)




 Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・10コ目 ( No.703 )
日時: 2011/11/11 20:50
名前: Nitro ◆vista7cTTU

>>689, >>691
ヽ( ゜゚)ノoO(要するに「トップページに載せるな」って意味だろ?)
ヽ( ゜゚)ノoO(でも利用規約には「管理人に著作権がある」としっかり書いてある)
ヽ( ゜゚)ノoO(著作権があるということはその作品を別のサイトにアップロードしたりできるということだ)
ヽ( ゜゚)ノoO(何か問題ある?)

ヽ( ゜゚)ノoO(IPを晒すのが犯罪とか初めて聞きましたけど。。。)
ヽ( ゜゚)ノoO(だいたい、それなら森ガイの管理人も逮捕されてるはずなんだけどなぁ)



Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・10コ目 ( No.704 )
日時: 2011/11/11 21:01
名前: ピン ◆93oAfvN5Es
>>703
もう何言っても無駄だと思うよ




 Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・10コ目 ( No.705 )
日時: 2011/11/11 21:04
名前: KIRBY ◆pink..LKwk
スレタイ変えたのにまた元に戻ってるよ

最後のレスも消えてるし




 Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・10コ目 ( No.706 )
日時: 2011/11/11 21:05
名前: Nitro ◆vista7cTTU
>>704
大丈夫、
口先だけでホントは何も考えてないって知ってるからw




 Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・10コ目 ( No.708 )
日時: 2011/11/11 21:12
名前: ちょくえ ◆HlEik5JFKo
陰でこそこそ悪口書き込む自閉症ばっかやんここ^^




 Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・10コ目 ( No.709 )
日時: 2011/11/11 21:14
名前: ちょくえ ◆HlEik5JFKo
>>703
詳しくの説明が載ってないから
詳しく書けと意見を言っただけだが?
お前読解力ある?自閉症なの?

IPアドレス晒しが犯罪じゃない事は聞きあきたよ(笑)
それより第三者に晒した←無関係者に晒すのはマズいのでは?
解析されてしまうのでは?




 Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・10コ目 ( No.710 )
日時: 2011/11/11 21:16
名前: KIRBY ◆pink..LKwk
>>709

いちいち解析なんてするのかな




 Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・10コ目 ( No.711 )
日時: 2011/11/11 21:16
名前: ちょくえ ◆HlEik5JFKo
>>707
陰でこそこそと悪口しかほざけない
糞コテは回線切って首吊って死んだら?
それ挑発と受け取っていいの?
まともに反論出来ないカスが
貴公子れおちゅウ様を侮辱すんのも大概にしろや(笑)
自閉症は早よう回線切れや^^




 Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・10コ目 ( No.712 )
日時: 2011/11/11 21:17
名前: ちょくえ ◆HlEik5JFKo
>>710
解析されてしまいますよ(笑)
他のには反論無いの?図星だったから恥ずかしくなったの?ん?




 Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・10コ目 ( No.713 )
日時: 2011/11/11 21:19
名前: ちょくえ ◆HlEik5JFKo
>>706
口先だけなのは貴方なのでは?(笑)
口先だけという科学的根拠を産業でお願いします(笑)
消防には出来ないと思うけど(笑)




 Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・10コ目 ( No.714 )
日時: 2011/11/11 21:19
名前: KIRBY ◆pink..LKwk
>>712

そんなに反論してほしいんですか?

反論する気がないだけです




 Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・10コ目 ( No.715 )
日時: 2011/11/11 21:21
名前: ちょくえ ◆HlEik5JFKo
>>714
名前とトリップを変えて
自己擁護をするんですか?ん?
自閉症の消防のやることは理解出来ないですね^−^
反論も無いようなので、はい論破^−^




 Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・10コ目 ( No.716 )
日時: 2011/11/11 21:22
名前: ちょくえ ◆HlEik5JFKo
>>706=>>714
自演バレバレっすよ^^




 Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・10コ目 ( No.717 )
日時: 2011/11/11 21:23
名前: ちょくえ ◆HlEik5JFKo
自演厨の消防一匹と調子に乗った消防一匹討伐っと(笑)




 Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・10コ目 ( No.718 )
日時: 2011/11/11 21:38
名前: Nitro ◆vista7cTTU
>>709
「詳しく書け」もなにも、あれじゃあ書けないだろ
何か言いたいことがあるなら、「詳しく」じゃなくてせめてはっきり言おうよ

ヽ( ゜゚)ノoO(てか、特に問題はないのか)


第三者っていうのは「プロバイダ」のことだよ?
IPなんて普通の人にとってはただの数字の数列でしかないから、
解析される危険性なんかあるわけないんだけどなぁ。。

あと、プロバイダもIPを「解析」してるわけじゃない
プロバイダはIPから「接続先を特定する」だけだ


Postscript:

>>689

[管理人のお気に入りのスレッドはトップに表示される事があります]
[もしも嫌な場合はお申し付けください。]
[トップに表示する場合は事前連絡致します]

なんて書き込み、どこから勝手に引用してきたんだ?
このサイトの「どこにも」見当たらないんですけど。。。




 Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・10コ目 ( No.719 )
日時: 2011/11/11 21:41
名前: Nitro ◆vista7cTTU
ん、なんか自演とか勝手に勘違いされてるけど
れっきとした別人ですよ

www.oi-mori.com/bbs3/index.cgi?mode=view&no=54838


Re: 1+1×0 ( No.379 )
日時: 2011/11/11 21:09
名前: KIRBY(かさ) ◆pink..LKwk (ID: bLTkk.cx)
1+1×0=
わかる人


 Re: 1+1×0 ( No.380 )
日時: 2011/11/11 21:40
名前: Bob-omb ◆BomheyTKQ6 (ID: ppbZlmwS)
ID違うことの証明だけ。





 Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・10コ目 ( No.720 )
日時: 2011/11/11 21:43
名前: ちょくえ ◆HlEik5JFKo
>>718
お前本当に読解力無いバカだな(笑)
精神科行ったら?




 Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・10コ目 ( No.722 )
日時: 2011/11/11 21:44
名前: ちょくえ ◆HlEik5JFKo
>>718
お前本当に読解力無いバカだな(笑)
精神科行ったら?

あと詳しく→トップに記載することの説明
解析できますよ(笑)




 Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・10コ目 ( No.723 )
日時: 2011/11/11 21:45
名前: Nitro ◆vista7cTTU
>>720
ヽ( ゜゚)ノoO(あーあ、)
ヽ( ゜゚)ノoO(とうとう言葉がなくなったか)



ヽ( ゜゚)ノoO(最後に、)


ヽ( ゜゚)ノoO(お前友達いる?)















in 森ガイ。



Re: さよりん+ヌンチャク( No.19 )
日時: 2011/11/10 21:51
名前: Снегопад◆UnBCUyzbX.
www.oi-mori.com/bbs_kanri/index.cgi?mode=view2&f=55&no=672-674の
指摘ってここでいいのかな?


Quote:

甲、乙で分けて説明させて頂きます。

甲= デザインの著作権
乙= 著作者

甲は乙にあると思うの。
乙の許可を得ずにタイトル画面にデザインを掲載する
↑これおかしくありませんか?
甲を管理人の元に還元するって事が言いたいの?
ならその説明を記載しときなよ^^

unquote.


まずサイトを利用するときは利用規約を読んでください、
何か管理人様に問題を使うときはなおさらお願いします。


ヽ( ゜゚)ノoO(www.oi-mori.com/mydesign/rules.htmlより)
"このサイト内から作成されたコンテンツ・著作物については、「すべて当サイト管理人に帰属することとします」"



ヽ( ゜゚)ノoO(やっぱ、森ガイとかポケガイとかって「自称」のやつしかいないのかな。。。)





Re: さよりん+ヌンチャク( No.20 )
日時: 2011/11/10 21:56
名前: カスミ・イシキ◆DHApzU4Dxs <宝物の納められた遺跡のIDは365442>
URL: れおちゅウ: さいごに… ひとつだけおしえてやる…  かつてさかえたおうこくのいせきに…たからがねむっている… おとうさんはそうかくしんした…  そのへやは"365442"だ…
管理者に帰属すると指摘しておりますが
無断転載の件は載ってませんね^^;




Re: さよりん+ヌンチャク( No.22 )
日時: 2011/11/10 22:02
名前: Снегопад◆UnBCUyzbX.
>>20
管理人さんに著作権があるということは、
管理人さんは無断転載できる権利を持っているということですよ;





Re: さよりん+ヌンチャク( No.23 )
日時: 2011/11/10 22:21
名前: カスミ・イシキ◆DHApzU4Dxs <宝物の納められた遺跡のIDは365442>
URL: れおちゅウ: さいごに… ひとつだけおしえてやる…  かつてさかえたおうこくのいせきに…たからがねむっている… おとうさんはそうかくしんした…  そのへやは"365442"だ…
>>22
その事記入しなきゃアカンやろ
あと著作権について詳しくしないとアカンやろ





Re: さよりん+ヌンチャク( No.24 )
日時: 2011/11/10 22:38
名前: Снегопад◆UnBCUyzbX.
>>23
いや、それが常識ですから




Re: さよりん+ヌンチャク( No.25 )
日時: 2011/11/10 22:43
名前: カスミ・イシキ◆DHApzU4Dxs <宝物の納められた遺跡のIDは365442>
URL: れおちゅウ: さいごに… ひとつだけおしえてやる…  かつてさかえたおうこくのいせきに…たからがねむっている… おとうさんはそうかくしんした…  そのへやは"365442"だ…
>>24
詳細記入しなきゃ何も分からんやろ

落ち




Re: さよりん+ヌンチャク( No.26 )
日時: 2011/11/10 22:47
名前: Снегопад◆UnBCUyzbX.
>>25
詳細がなんとかじゃなくて、

「著作権がある」と書いた時点で
「管理人は自由に使うことができる」という意味を持つんだよ




Re: さよりん+ヌンチャク( No.27 )
日時: 2011/11/11 07:25
名前: ああ
まさかの負けか



Re: さよりん+ヌンチャク( No.28 )
日時: 2011/11/11 07:28
名前: あああ◆ozOtJW9BFA
ええ




Re: さよりん+ヌンチャク( No.29 )
日時: 2011/11/11 17:33
名前: ああ
まだ戦っとったwww
葱sは気にして無いらしいから、もう誰の為にやってたのか分からなくなってる状態。



Re: さよりん+ヌンチャク( No.30 )
日時: 2011/11/11 17:56
名前: Снегопад◆UnBCUyzbX.
「逃げは一切許可しませんよ^^;;」
「尚、アクセス禁止にしたとしても
私はIPを変更して書き込みを行う為、
無駄である事を承知してくださいね^^」
「なおかつ説明文が無ければ論争させて頂きます^−^」

あなたの病気が無事に完治しますように。。。
Желаю чтобы вылечить твою болезнь.




Re: さよりん+ヌンチャク( No.31 )
日時: 2011/11/11 18:06
名前: カスミ・イシキ◆DHApzU4Dxs <宝物の納められた遺跡のIDは365442>
URL: れおちゅウ: さいごに… ひとつだけおしえてやる…  かつてさかえたおうこくのいせきに…たからがねむっている… おとうさんはそうかくしんした…  そのへやは"365442"だ…
説明不足じゃね

管理人逃げてんやろ




Re: さよりん+ヌンチャク( No.32 )
日時: 2011/11/11 18:19
名前: ああ
イヤイヤ、葱ラーsを含め.comのルールは理解しているので問題ない。
確か君は葱ラーsの代弁者として書き込んだはず、ならば当人が納得してる時点で終了!




Re: さよりん+ヌンチャク( No.33 )
日時: 2011/11/11 18:26
名前: ああ
>>31 そう思うなら、「逃げ乙」じゃあなく
更に説明を求める様言わなきゃあ駄目だろ?
あれじゃあガキの捨てゼリフにしか見えないぞ。









痛い発言まとめ






逃げは一切許可しませんよ^^;;
意見があるならばURLに記載されているスレに書き込みしてください^^


尚、アクセス禁止にしたとしても
私はIPを変更して書き込みを行う為、
無駄である事を承知してくださいね^^



逃げた挙げ句、トップ絵の掲載続いていて
なおかつ説明文が無ければ論争させて頂きます^−^
森ガイ屈指の論争組織
幻想、PURIFIERSも加勢しますので^^



あと一言!
"追跡出来たので第三者に晒しておきます"

IPアドレスの晒しは犯罪ですよ^^
個人情報流出の疑いが掛かりますよ^^



管理者がデザインをトップに掲載する事は書いてないやん
IPアドレス晒し→分析→個人情報分析
こういう羽目になるからな
IPアドレス晒しは非常に危険と言える。



逃げ乙



ちゃんと対応しろよ(笑)

説明不足な点について記入してくださいよ^^

[管理人のお気に入りのスレッドはトップに表示される事があります]
[もしも嫌な場合はお申し付けください。]
[トップに表示する場合は事前連絡致します]

とかだよ(笑)
※※管理人はそんなコメント一回も発言してませんbyNitro※※



>>557は明らかに犯罪予告ですよね副管理人さん(笑)



陰でこそこそ悪口書き込む自閉症ばっかやんここ^^



詳しくの説明が載ってないから
詳しく書けと意見を言っただけだが?
お前読解力ある?自閉症なの?



陰でこそこそと悪口しかほざけない
糞コテは回線切って首吊って死んだら?
それ挑発と受け取っていいの?
まともに反論出来ないカスが
貴公子れおちゅウ様を侮辱すんのも大概にしろや(笑)
自閉症は早よう回線切れや^^



>>706
口先だけなのは貴方なのでは?(笑)
口先だけという科学的根拠を産業でお願いします(笑)
消防には出来ないと思うけど(笑)



>>714
名前とトリップを変えて
自己擁護をするんですか?ん?
自閉症の消防のやることは理解出来ないですね^−^
反論も無いようなので、はい論破^−^
※※なぜかKirbyとNitroが自演と間違われました。俺全部大文字の名前なんて使ったこと一度もねえ。※※



>>706=>>714
自演バレバレっすよ^^



自演厨の消防一匹と調子に乗った消防一匹討伐っと(笑)



>>718
お前本当に読解力無いバカだな(笑)
精神科行ったら?

Re: Benzene season 15 ( No.197 )
日時: 2011/11/15 21:38
名前: ◆SIRIUS/mJY (ID: htYXwhzX)

>>196
凄いな

Re: Benzene season 15 ( No.198 )
日時: 2011/11/15 22:29
名前: Nitro ◆BomheyLbSc (ID: ppbZlmwS)
参照: http://64bitosx.web.fc2.com/nonphysical.html

>>197
ちなみに、
そのあとそいつはスレロックして逃げたようです

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。