[雑談掲示板] 虹夢の雑談1%

虹夢の雑談1%
日時: 2020/06/20 13:13
名前: 虹夢 ◆Av4dwTdT0s (ID: 2B8Mhr2b)
参照: https://www.oi-mori.com/

初めまして!虹夢(にじゆめ)です!
私のこと“ゆめ”と呼んで下さいませ( ´ ▽ ` )
とりあえず自己紹介しときます!

*名前* 虹夢
-年齢- 9才!!(小4)
;誕生日; 10月11日
:好きなキャラクター: パッチ*ペーター*ラプラス*ボンボンリボンちゃん*
\好きな食べ物/ お寿司-リンゴ-
@好きなゲーム@ !動物の森!マイクラ!


小学生(幼児)ですー
迷惑するかもしれませんがよろしくお願いしますm(_ _)m

Page:1



Re: 虹夢の雑談1% ( No.1 )
日時: 2020/06/20 13:16
名前: 虹夢 ◆Av4dwTdT0s (ID: 2B8Mhr2b)
参照: https://www.oi-mori.com/

やばい…間違えた!!!!
{ご迷惑する}かもしれないかも。。。
落ち込む〜

Re: 虹夢の雑談1% ( No.2 )
日時: 2020/06/20 15:45
名前: アメリ ◆BI9j2FHx6A (ID: hf2.ND4p)

初めまして…!
主さん意外で初レスかな?
この板でもスレ立ててます、アメリといいます!好きに呼んでね!笑
よかったら仲良くしてほしいです(`・∀・´)

そして俺のプロフィールです↓
○年齢:気分で言うかも、学生さんですがゆめさん(そう呼んでおけかな?)よりは上だなー笑
○好きな食べ物:甘味だったら基本何でも!
○好きなキャラクター:とび森だとスパークさんとか好きかな?
○好きなゲーム:基本とび森専なのでとび森で…!

>>1なんですが、かしこまった言い方だとご迷惑をかけてしまう、かな?
参考までに!

わりとここも来てるんで、よければお話ししてねゞ

Re: 虹夢の雑談1% ( No.3 )
日時: 2021/11/04 19:02
名前: つづtぢtd (ID: ArjOhj7F)

ちfちfちd

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。