[雑談掲示板] とび森やっている人☆♪

とび森やっている人☆♪
日時: 2020/07/30 17:03
名前: ちょこ (ID: 9s66RooU)

よろしくお願いします。     初めてです。 ちょこです。            話題をたくさんお願いします🥺 アニメの話題もイイヨ。    とび森やっている人はよろしくおねがいします🤲🤲🤲

Page:1



Re: とび森やっている人☆♪ ( No.1 )
日時: 2020/08/01 07:01
名前: ちょこ (ID: 9s66RooU)

投稿お願い🥺🥺🥺🥺🥺

Re: とび森やっている人☆♪ ( No.2 )
日時: 2020/08/04 18:10
名前: 麗飛 (ID: OcJJl0ek)

こんばんは、はじめましてm(_ _)m
ワザップから来ました、麗飛です。
基本ワザップにいるので、ここにはあまり浮上しないと思います。
慣れてきたらここにもどんどん浮上すると思います。
よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

Re: とび森やっている人☆♪ ( No.3 )
日時: 2020/08/05 21:59
名前: ちょこ (ID: 9s66RooU)

こちらこそよろしくおねがいします🤲🤲🤲

Re: とび森やっている人☆♪ ( No.4 )
日時: 2020/08/07 17:03
名前: ちょこ (ID: 9s66RooU)

アニメの話題でもしましょう♪ 好きなアニメはありますか? 
























フレコ 教えて ( No.5 )
日時: 2020/08/21 17:10
名前: ちょこ (ID: 9s66RooU)

だれかーーーーーー 話して、 とび森 フレコおねがいします

Re: とび森やっている人☆♪ ( No.6 )
日時: 2020/08/25 20:02
名前: ゆりか (ID: 9s66RooU)

最近 更新しませんね? わたしは、離れまーすーーーー

Re: とび森やっている人☆♪ ( No.7 )
日時: 2020/09/05 18:38
名前: プテラ (ID: 9s66RooU)

元ちょこです 通信掲示板にて、よろしく

Re: とび森やっている人☆♪ ( No.8 )
日時: 2020/09/06 15:32
名前: ちょこ (ID: 9s66RooU)

喧嘩売ってきた 注意 とび森やっている人 (仮) キャンディ村 とび森内の、名前 忘れた 
フレコ 332557292797です フレンドに、したら、物を、とっていないのに、とったという 最ていな奴です  
気を付けてくださいね 絶対に、フレンドにならないでください (なったら、即フレンド解除してください)
悪質な、スレットを、あげるので、注意 (わたしは、引っかかりました)酷くて酷くて、注意注意注意 
これだけ、注意

Re: とび森やっている人☆♪ ( No.9 )
日時: 2020/09/06 17:57
名前: ちょこ (ID: 9s66RooU)

危険 キャンディ村🍭🍬 最低 暴言吐いてきた 何も、していないのに、くそ ブス 死ね は! など

Re: とび森やっている人☆♪ ( No.10 )
日時: 2020/09/27 10:24
名前: 七聖 (ID: 3/dSGefI)

こんにちは、はじめまして〜
最近みんなあつ森にいってしまい、とび森低浮上なんですけど、この前久しぶりにのんびりやっていたらやっぱり、とび森は楽しいなって感じました。そこでリア友と通信したのですが、何をしたらいいのか忘れてしまいました。ツアーと釣りや、虫とり(やりすぎて飽きました)意外でなんかありますかね?

Re: とび森やっている人☆♪ ( No.11 )
日時: 2020/09/28 23:19
名前: NYN (ID: BZ/DibLc)

>>10
雑談をしたり、プレゼント交換
村整備 などはどうでしょうか?

私はまだ、あつ森に
あつまれない(?)ので
とび森やってます。
楽しいですよね、とび森!

Re: とび森やっている人☆♪ ( No.12 )
日時: 2020/10/11 14:01
名前: メビウス (ID: kG84zh4.)

はじめまして。
このスレに来るのは6か月ぶりです(いらん情報)
とび森やってるので良かったらフレなりませんか?
フレコ 1221 2378 7612
男子ですがよろしくお願いします。
主さんまだいらっしゃるなら返事よろしくお願いします

Re: とび森やっている人☆♪ ( No.13 )
日時: 2020/10/11 18:46
名前: ゆりたん (ID: /IDVKD3r)

私も慣れますか?
主さん居ない場合私となりませんか?
フレコ3068ー1809ー7568
です
よろしく

Re: とび森やっている人☆♪ ( No.14 )
日時: 2020/10/12 16:40
名前: ちょこ ◆VQKJgiezS6 (ID: 9s66RooU)

フレコ4914-6504-8709です 

Re: とび森やっている人☆♪ ( No.15 )
日時: 2020/10/12 16:43
名前: ゆりか ◆VQKJgiezS6 (ID: 9s66RooU)

仮登録しました ちょこです

Re: とび森やっている人☆♪ ( No.16 )
日時: 2020/10/13 21:35
名前: メビウス (ID: kG84zh4.)

今気付きました ありがとうございます。
お二方仮登録しました。

Re: とび森やっている人☆♪ ( No.17 )
日時: 2020/10/13 21:39
名前: メビウス (ID: kG84zh4.)

訂正 ちょこさん登録しました
ゆりたんさん仮登録済みです。

Re: とび森やっている人☆♪ ( No.18 )
日時: 2021/11/04 19:33
名前: nybyyvyv (ID: ArjOhj7F)

tcvtyvyv

Re: とび森やっている人☆♪ ( No.19 )
日時: 2023/01/18 02:54
名前: dkつdちfyいfy (ID: YKdGlOy5)

うrすdrxjgkxh

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。