[雑談掲示板] メル友募集!誰でもオッケー

メル友募集!誰でもオッケー
日時: 2020/08/15 02:42
名前: 迷い猫 (ID: 1i9000J4)
参照: http://www.dou-mori.com/bbs7/?mode=form

誰か、メールで話しませんか?(*´∇`*)
老若男女問わず募集です!
といっても私キッズ携帯なんでメアドないので電話番号貼っときます(*∩ω∩)
暇だったらいつでもメールしてください。

〜もし、上手く設定出来なかったら、一回電話してください。私は出ませんが、履歴からいろいろやって登録するので〜。ぜひ、気軽にどうぞ。むしろこっちの方が簡単(笑

プロフィール
女子中学生
静岡在住
アニメ、漫画、ゲーム、ネットが好きな生粋のオタク(?)
人と話すのが好き

いつでも待ってます!
どぞお気軽にぃ〜♪

Page:1



Re: メル友募集!誰でもオッケー ( No.1 )
日時: 2020/08/15 02:48
名前: 迷い猫 (ID: 1i9000J4)
参照: http://www.dou-mori.com/bbs7/?mode

あっ三;゚ロ゚)電話番号乗っけてなかったw
090ー7437ー3071ですっ。
貼ったらあれかなと思ったけれど、まぁ、もう捨てるようなやつだからいっかなあって←
ではではっ(o・ω・o)ゝ

Re: メル友募集!誰でもオッケー ( No.2 )
日時: 2020/08/15 02:51
名前: 迷い猫 (ID: 1i9000J4)
参照: http://www.dou-mori.com/bbs7/?mode

また、いい忘れたけど本当私誰でもいいんで直でメールでお願いします!
いろいろあってここなかなか来れないんですよね(。´Д⊂)
後一年で、3dsとキッズ携帯生活から脱出出来るんだけどねぇ(*´・◇・)

Re: メル友募集!誰でもオッケー ( No.3 )
日時: 2020/08/15 22:11
名前: くろねこ (ID: slv2yAgH)

こんばんは!私で良かったらメル友になってください!!いつでもOKです。
小学6年です。

Re: メル友募集!誰でもオッケー ( No.4 )
日時: 2020/08/16 01:29
名前: 迷い猫 (ID: 1i9000J4)

やった!
くろねこさんはスマホからですか?
それなら「メッセージ」というアプリがあるので、そこで私の電話番号登録出来ると思われますっ。

Re: メル友募集!誰でもオッケー ( No.5 )
日時: 2020/08/16 01:36
名前: 迷い猫 (ID: 1i9000J4)

それかくろねこさんの電話番号教えてもらえれば上手く行きます、多分←
まぁ、よくわかんなかったら、一回この番号に電話してください★

Re: メル友募集!誰でもオッケー ( No.7 )
日時: 2020/08/16 12:43
名前: 迷い猫 (ID: 1i9000J4)

あわわわわわわわわわわわ
本当にごめんなさいっ!
私の機種じゃ、出来ないみたいです.......:(T-T):
くろねこさんと話したかったのに....。

罪滅ぼしみたいな感じで、私がよく行く掲示板貼っときますぅ。
zyuken.net でやれば出てきます。
ここでは、冷凍食品の文化って名前ですぅ......。
暇なときとかどうぞ。過疎ってますが〜。


本当ごめんなさい(。;_;。)

Re: メル友募集!誰でもオッケー ( No.8 )
日時: 2020/08/16 14:41
名前: 迷い猫 (ID: 1i9000J4)

メッセージ っていうアプリって確認出来ましたかね?
送れない原因に
・メッセージアプリの更新がない
・設定が拒否になっている
とかなんですよね...。
確認していただきたいですっ_| ̄|○

Re: メル友募集!誰でもオッケー ( No.9 )
日時: 2020/08/16 20:55
名前: くろねこ (ID: slv2yAgH)

こんにちは実は私も出来なかったです(ToT)後良く行く掲示板わかんないです(ToT)

Re: メル友募集!誰でもオッケー ( No.10 )
日時: 2020/08/16 22:12
名前: 迷い猫 (ID: 1i9000J4)

あ、本当だ!すみません!juken.net その他 って調べれば出る、かな?と思います。
それにしてもやっぱ機種の問題か設定かなんなのか(ノ∀`)アチャー

Re: メル友募集!誰でもオッケー ( No.11 )
日時: 2020/08/17 08:03
名前: くろねこ (ID: slv2yAgH)

すみません
出なかったです(ToT)
その代わり私が良く行くサイトのせときます
キャスフィで出てきます!
楽しく雑談出来ます😆

Re: メル友募集!誰でもオッケー ( No.12 )
日時: 2020/08/17 21:24
名前: 迷い猫 (ID: 1i9000J4)

ありがとうございます!

Re: メル友募集!誰でもオッケー ( No.13 )
日時: 2020/08/17 21:28
名前: くろねこ (ID: slv2yAgH)

来るのを楽しみにしてます😃
名前にくろねこ入ってますよ!!

Re: メル友募集!誰でもオッケー ( No.14 )
日時: 2022/12/13 02:16
名前: いcぎyぎちょyglh (ID: s62WpatG)

ちふxtいxtkxg

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。