[雑談掲示板] ちょこさん、よかったら来てください

ちょこさん、よかったら来てください
日時: 2020/10/09 21:16
名前: 鈴湖 (ID: nGb.G1Wf)

鈴湖です。

ちょこさん、よかったら来てください!

一緒に話しませんか?

相談とか、グチもOKです。

待ってます♪(*- -)(*_ _)ペコリ

(来れなくても大丈夫です*.・)

Page:1



Re: ちょこさん、よかったら来てください ( No.1 )
日時: 2020/10/10 17:17
名前: ちょこ  ◆VQKJgiezS6 (ID: 9s66RooU)

えっと、私の事ですか?

Re: ちょこさん、よかったら来てください ( No.2 )
日時: 2020/10/12 18:17
名前: 鈴湖 (ID: BZ/DibLc)

はい

Re: ちょこさん、よかったら来てください ( No.3 )
日時: 2020/10/12 18:34
名前: ちょこ ◆VQKJgiezS6 (ID: 9s66RooU)

今日あった事 (学校)私は、喋らないので、ノリ悪い言われ、最悪 (後ろの男子に)
こうゆうとき、どうしたら良いかな

Re: ちょこさん、よかったら来てください ( No.4 )
日時: 2020/10/13 14:04
名前: 鈴湖 (ID: BZ/DibLc)

そんなこと言われたんだね。
嫌な気分だよね( ´□`)=3

でも気にしなくて大丈夫だよ。

その男子は、自分と
ノリが合わなかったから
言っただけだよ。

深く考えなくても大丈夫だから(*^^*)
男子とは、そういう生き物なのだ…(ToT)

あと、ノリが悪かったら
ダメとか無いしね( ・`ω・´)bグッ

Re: ちょこさん、よかったら来てください ( No.5 )
日時: 2020/10/13 16:27
名前: ちょこ ◆VQKJgiezS6 (ID: 9s66RooU)

ありがとうございます 明日も頑張って、学校行きます

Re: ちょこさん、よかったら来てください ( No.6 )
日時: 2020/10/14 07:37
名前: 鈴湖 (ID: BZ/DibLc)

行ってらっしゃいヽ(*´∀`*)ノ

Re: ちょこさん、よかったら来てください ( No.7 )
日時: 2020/10/15 15:51
名前: ちょこ ◆VQKJgiezS6 (ID: 9s66RooU)

4時から、スイミング🏊♀だ

Re: ちょこさん、よかったら来てください ( No.8 )
日時: 2020/10/16 16:37
名前: 鈴湖 (ID: BZ/DibLc)

返事遅れた!ごめんね。

スイミングやってるんだね( ・ω・)!

いってらっしゃい(  ̄▽ ̄)ノ
(もう行った後かも)

Re: ちょこさん、よかったら来てください ( No.9 )
日時: 2020/10/18 08:01
名前: ちょこ (ID: 9s66RooU)

やった〜 ニンテンドースイッチ買えた〜

Re: ちょこさん、よかったら来てください ( No.10 )
日時: 2020/10/18 20:04
名前: 鈴湖 (ID: BZ/DibLc)

良かったね( *´艸`)

私まだ買えない(笑
早く欲しいな( ´-ω-)

何のゲームで遊ぶの?

Re: ちょこさん、よかったら来てください ( No.11 )
日時: 2020/10/19 06:59
名前: ちょこ (ID: 9s66RooU)

今は、あつ森です

Re: ちょこさん、よかったら来てください ( No.12 )
日時: 2020/10/31 06:41
名前: ゆりか (ID: 9s66RooU)

久しぶりです。
今日、2時間しかない、運動会 
追記
ちょこです

Re: ちょこさん、よかったら来てください ( No.13 )
日時: 2020/11/09 20:44
名前: ちょこ (ID: 9s66RooU)

今日悲しい事が、あった、好きなユーチューバーさんが、突然❗辞める事になり、すごくショックです。
Twitterも、更新を、止めたりするので、1日の、楽しみが、無くなり、すごく残念です。
もう明日、学校行けるかな。
その、ユーチューバーさんに、お手紙を書いて、送った事もあります。
重い病気では無くて、良かったけれど、やはり悲しいです。
どうしたらいいでしょうか。

Re: ちょこさん、よかったら来てください ( No.14 )
日時: 2021/03/10 19:40
名前: ちょこ (ID: 9s66RooU)

お久しぶりです。

Re: ちょこさん、よかったら来てください ( No.15 )
日時: 2022/04/09 11:11
名前: kぎっぎ& ◆X3jqaZI7Cw (ID: dDmkWF1L)

いgゔぃおv

Re: ちょこさん、よかったら来てください ( No.16 )
日時: 2022/12/24 21:03
名前: いr5ふぃつdちxtいxtいct (ID: YxZMUwvR)

kgxkxtkxgkxgkxt

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。