[雑談掲示板]  森の雑談所

 森の雑談所
日時: 2020/11/16 18:49
名前: 森 (ID: ak9ikTR3)

森です。

Page:1 2 3 4



森さんへ ( No.6 )
日時: 2020/11/12 23:42
名前: 青空 ◆l0rbLHJjBY (ID: TdwH/e73)

それにしても、ずいぶんお久しぶりですね*´∀`

森さんは、当時の方と同じ、という認識でいいのかな。

なんだか、あっという間に日が経ちましたね。
一時は離れようと思っていましたが、今日まで続けていてよかったです。´∀`*

森さんへ ( No.7 )
日時: 2020/11/12 23:48
名前: 青空 ◆l0rbLHJjBY (ID: TdwH/e73)

乱文失礼します。

当時の貴方は、なんだか疲れきっているように見えましたからね。

もちろん、管理人さん及び副管理人さんは、職務を全うしようとしただけですし、対応は間違っていないように思います。

私は、楽しめればいいんですよ。改造とかは、関係なしに。
改造で、優越感に浸っている人でしたら、私も無視していたかもしれません。

ただ、貴方は、そんなことをしそうになかったので...(照


と、キザなことをつらつらと書き連ねてしまいました。(笑)

Re: さんまさん ( No.8 )
日時: 2020/11/13 08:24
名前: さんま (ID: KP9MPHtc)

パスワードが入らなくてすみません。私はさんまです。パスワードを入力した際に、表示されないように親がPCを設定してしまったもので、たまに入らない時があります。

本当に大変なことがあったのですね。。。
私も約3,4年前に問題をおこしてしまったもので、なんだか楽しくとび森をプレイしていた頃を思い出す辛いお気持ちが分かるような気がします。
しかし、青空さんと森さん、お会いできたにはとても良かったですね。
また、コメントします。<(_ _)>

Re: 青空さん、 ( No.10 )
日時: 2020/11/13 10:30
名前: 森 (ID: ncbR.D/v)

青空さん
ありがとうございます

当時を知る人達にとっては
招かざる客でしょうが
ここで知り合った
お優しいフレンドさん達に支えられて来ました

嫌な事件のスレで通常の取引の邪魔にもなり
また、本当にご心配をおかけしました。

青空さんとお話できて良かったです。
ありかとうございます

Re: さんまさん ( No.12 )
日時: 2020/11/15 17:09
名前: 森 (ID: dSEiYiZU)




落ち込んでるのに
覗いてくれてありがとう。

はやくまた とび森ができるといいですね((_ _)

Re: さんまさん ( No.14 )
日時: 2020/11/14 11:35
名前: さんま (ID: KP9MPHtc)

森さん、心配や詳しく教えて下さってありがとうございます。
そうです。動画の名前は、【世界一簡単】最新Ver11.13での3DS改造方法!その名も『browserHax-2020』!です。
赤→オレンジ→黄色と画面がクラッシュしました。
その後、黒い画面で白い文字がいくつか出た後すぐに電源が消えました。
あの動画は森さんが制作された動画だったのですね。なるほどです。
3DSはNewではなく、Amazonで中古で買ったOLD3DSでした。とても安かったのと、使い始めてまもない頃だったのでそんなに悔いはありませんが。
昨日おとといぐらいに、ごみ箱に捨ててしまいました。

別の話ですが、
約3,4年前に私が3DSLLと3DSでとび森をプレイしていた頃、森さんにフレンドになって頂いたと思うのですが。。確信はできませんが。。。
フレンドリストでゆうまさんという方がいらっしゃったのですが。
どうでしょうかね、当時私のMiiはコピーで頂いた漢字Miiだったのですが。。
他の方の村でフレンドになったのですが。
でも、分かりませんよね。

     

Re: さんまさん ( No.15 )
日時: 2020/11/15 17:20
名前: 杜 (ID: dSEiYiZU)

動画はそれです、因みにコメント欄と概要欄は別です。わかりますか?
そして残念ながら
私 森は 
ゆうま村長ではありません
一視聴者ですよ~(すみませんが。。)

ただ動画米欄では
情報の共有にも 限界がある様で
DiscordやTwitterやLINEなどでのコミュニティを
されていて そちらでは詳しく最新の事を
相談できそうてすね。
(私は参加していませんので 中の詳細は解りかねます)

ゆうま村長さんの動画では時々フレンド申請も、
受け付けてくれてます。
まあ 学生さんで
いつもお忙しいらしいてすが。。。

動画の米欄に さんまさんとほぼ同日時頃 
更新後クラッシュとのコメントが来ていたので
その方がさんまさんかも?なんて思ってしまいました。

今となっては しかたありませんね。
いろいろ大変かと思います


慎重さが大切 

(これはズバリ今の 私の事です。慎重さが足りなく 
周囲に気を配ったり 誰かの気持ちを大切にしたり そのちょっとした 大切な気遣いができずに いつも致命的なミスをおかします。本当に情けなくて自分に腹が立ち落ち込む毎日です。
けれどもしかたありません。
自業自得少しでも前向きに生きてさえいれば 去っていった大切な人も きっととこかで見ていてくれるだろうと、そう思って頑張るしかないのです。)
あっ!さんまさんに関係のないこと ここで愚痴いってしまった焦っ!ごめんなさいね。。

ところで さんまさん、改造ネタは ここの通信掲示板には 不適切です。

ここの掲示板は
管理人 副管理人によって 
なるべくバグや改造に頼らないクリーンな通信を推奨されていますので なるべくその意図を汲んで 利用されると よろしいかと思います。

スレそのものの消去はできませんが
トップ記事を修正すれば
 スレタイトルと内容を 
書き換えられます。

私のこのレスのような
 名前ミスは直せません(笑)

通信掲示板のさんまさんのスレッドの1つ目の記事の修正パスワードが もしも、わかったらスレタイたけでも修正したほうが良いとおもいます。

 想像すると 改造なんて
(ごめんなさい、こんな言い方で)
改造なんてうまくいく保証ない。
100パーなんてあり得ない
だからね。自己責任。
自ずと慎重に検討しながら 間違い無いかどうか
細かい所までやり方を、確認しながら 行わざるを得ないでしょう。
ただし 相談者もアドバイス提供者も 間違いなく世間から責められてしまうことですから 公の場では適さない話題となりますよね。なので ゆうまさんのようにDiscordなどでの やり取りの方が今は相談の主流になってるようですね。
ここの掲示板のように
誰でも閲覧可能な
コミュニティーにおいては その場の 管理人の意向を重視しなければならないのかな。。。って思ってます

あまりお力になれずすみません。
どうか前向きに。
ポジティブにね!

Re: さんまさん ( No.16 )
日時: 2020/11/14 21:00
名前: 森 (ID: PRhXGwDk)

あつ森はされてますか?
ジャックが。。。、とび森にも、居たらいいのになぁ。

Re: さんまさん ( No.17 )
日時: 2020/11/15 10:56
名前: さんま (ID: KP9MPHtc)

改造ネタはスレをもう1つ作りましたら、終了とさせて頂きます。どうしても入手したい物がありまして。。。
森さんと色々お話できてとても良かったです。
ありがとうございました!
私は、あつ森はやっていませんが、とび森はやっています。
今先程、3DSをAmazonで購入しました。
3DSが配達されましたら、また、とび森を始めたいと思います。

Re: 青空さんへ ( No.18 )
日時: 2020/11/15 14:02
名前: 森 (ID: dSEiYiZU)

>>7

私にとって
青空さんを なぜかとても
眩しい存在に感じて
うらやましかった理由


訳はそれだったんですね。


ありかとうごさいます。
本当にその気持ちが大切だと
改めて感じました。

見習っていきたいです。(_ _)



Re: さんまさん ( No.19 )
日時: 2020/11/15 18:10
名前: 森 (ID: dSEiYiZU)

なかなか 私の言葉が
わかりづらかったのかも知れませんね。

普通に通信という意味が 個人差温度差はあるとはおもいますが

それからさんまさん。

貴方のお求めのものはここにはありません。

虹色の薔薇や緑の薔薇同様、無限ベルなどは
You Tubeの動画でアップされていたのを
私も、見ています。

あれは
改造した3dsでのみ そう見えるように
手荷物欄の表示の絵柄を、変えただけのものてす。

実際に取り出して地面においたなら
たんなるベル袋や薔薇なのです。
誰かからか通信で手に入るものでは
決してありません。ですので通信掲示板で求めることはナンセンスです。


動画をみるとき 概要欄やコメントまで 注意深く
しっかり読まないと 気づかないかもしれませんね。

残念ですが
そういうものです。
単なる動画のネタであって
実際に通信での
やりとりはできません。

さあ ほんとうに改造品のお話はこれでやめにしましょう

 普通に楽しい飛び森のできることに
楽しみを見出すほうが 何倍も価値のある事ですね!
私の結論は
とび森をたのしみましょう。って事です!

色々ありがとう。そしてさようなら。頑張ってください。
私も 負けませんよ(笑)

Re:  青空様 ( No.20 )
日時: 2020/11/15 23:34
名前: 青空 ◆l0rbLHJjBY (ID: TdwH/e73)

なんだか、とっても感動するまとめ方...(;ω;*)

森さんも、とび森ライフを満喫してください...*´∀`
手を伸ばしすぎず、自分にあったことをすれば、それで十分幸せなんですから...
(ただ、幸せは失わないと気づかないのですがね...)

Re:  青空様 ( No.21 )
日時: 2020/11/16 12:44
名前: 森 (ID: ak9ikTR3)

失わないと気付けないこと



本当にそう。。
青空さんて なんでも お見通しなんですね。

本当にそう。


今日は新月 です。
満月に向かって また 沢山の幸せが
満ちていくのを願ってます。

おやすみなさい 


本当にありがとうです。
とびもりlove

Re:  青空様 ( No.22 )
日時: 2020/11/16 09:49
名前: さんま (ID: KP9MPHtc)

森さん、色々と教えて下さってありがとうございます。
では、改造スレをロックさせて頂きます。
ではまた!

Re:  青空様 ( No.23 )
日時: 2020/11/16 09:54
名前: さんま (ID: KP9MPHtc)

最後に言い忘れていましたが、改造品の中で無限フルーツだけしか実用性はないのですね。
では、本当にまた!

Re:  さんまさん 青空さん ( No.24 )
日時: 2020/11/16 18:48
名前: 森 (ID: ak9ikTR3)

m(_ _)mぺこりん ありがとう!またね!

Re:  森の雑談所 ( No.25 )
日時: 2020/11/17 19:38
名前: ああああ (ID: gln177xE)

┼╂┼
    ∩_┃_∩
    | ノ      ヽ
   /  ●   ● |   
   |    ( _●_)  ミ   
  彡、   |∪|  、`\   
  / __ ヽノ /´,>  )
 (___)   / (_/
  |       /
  |  /\ \
  | /    )  )
  ∪    (  \
        \_)

Re:  名前変換ミスった森です ( No.26 )
日時: 2020/11/18 08:56
名前: 杜 (ID: YgiI/uLg)

いらっしゃいませ
どなたかな?

|∧∧
|・ω・`) そ〜〜・・・
|o旦o
|―u’

\まあ、お茶/ 
 \でも。/  
  ∧_∧    
 (´ ∀`)ドウゾ
 ( つ旦つ ∬ 
 と_)_) 旦

            森

Re:  森の雑談所 ( No.27 )
日時: 2020/11/19 15:53
名前: 森 (ID: YgiI/uLg)

私のいちおし 神スィーツは。。、
任天堂shopのどうぶつの森スティッククッキー

キャラクター達の絵が プリントされていて
可愛すぎて食べられないのは
初めだけ?
一本食べたら さくさくで優しい甘さ
 もっと食べたくなっちゃう
人気でずっと品切れで入荷していなかったけど
また販売はじまってました。
その他マシュマロやたぬきち缶のスノードロップクッキ
渋谷へいったなら 是非PARCOの6階
任天堂東京へ
足を運んでみてください。
土日祝日は整理券貰いますが、平日は空いていました

Re:  森の雑談所 ( No.28 )
日時: 2020/11/20 00:01
名前: 青空 ◆l0rbLHJjBY (ID: TdwH/e73)

ん、んん...?

よく見たら、森さんのIDが、コロコロ変わってる...

んー?全部本物の森さんかな?
(疑ってすいません 急にクッキーの話をし始めているので...)

Re:  森の雑談所 ( No.29 )
日時: 2020/11/20 00:04
名前: 青空 ◆l0rbLHJjBY (ID: TdwH/e73)

もしよければ、トリップをつけてくださいな〜。

あ、もしかして... Cookie消してますか?

Re:  森の雑談所 ( No.30 )
日時: 2020/11/20 05:00
名前: 森 ◆5SdhphIZUw (ID: YgiI/uLg)

くっきー?
それのせい?
スマホの履歴消すとき 一緒に消してる

ではトリップつけます。
ちなみに上のどなたかのくまさん以外は全部本人です。

青空さんご指摘ありがとう。
トリップ付けました

Re:  森の雑談所 ( No.31 )
日時: 2020/11/20 09:20
名前: さんま (ID: KP9MPHtc)

でもコロナで東京行けませんなぁ...。>_<

Re:  森の雑談所 ( No.32 )
日時: 2020/11/20 13:04
名前: 森 ◆5SdhphIZUw (ID: YgiI/uLg)

関東圏から
あんまり外へ出たことがないので
遠くにいってみたいなぁ。。。。

外国島で スマホGoogle翻訳片手に無理矢理会話を進める 森。。。(笑)




ズーム オンライン 
リモートもいいけれど

実際に
九州や四国もいってみたいな

いつか
日本中旅したいって
さんまさんにレスかえしながら 
ふと思いついた願い事

思いつけたってことは
いつか叶えるって事

めちゃくちゃポジティブに 
今日も生きる

Re:  森の雑談所 ( No.33 )
日時: 2020/11/21 10:35
名前: さんま (ID: KP9MPHtc)

ポジティブに今日を生きるって最高ですね♪
そういえば私の父が言っていましたが、
車中泊で日本中旅をしたいと言いながら、
車の中を改造していました。
お金がたまったら本気で日本中を旅するようです☆
森さんも目指してみたらどうでしょうか&#127776;

Page:1 2 3 4



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。