[雑談掲示板] さんまだけ?の雑談ワールド

さんまだけ?の雑談ワールド
日時: 2020/12/09 21:41
名前: さんま (ID: KP9MPHtc)

他の人も入ってきてかまわないですよ、時間に余裕がある方は。私と話したい方はどうぞ。
ここでは基本さんまだけで雑談をするスレッドです。
他の人は、私に、私の悪口でも私の気に入らないところでも良いことでも何でも言って下さって大丈夫です。私の悪いところのネタに関しましては、治そうという努力をできるかぎりします。
誰でもお気軽にどうぞ。
荒らし行為だけは管理人さんに迷惑がかかるのでやめて頂きたいです。私が荒らされるのは全くかまわないのですが(笑)
ゆっくりしたい方もどうぞ。
大体私が独り言をしている感じですがね。

Page:1



Re: さんまだけ?の雑談ワールド ( No.1 )
日時: 2020/12/11 12:47
名前: さんま (ID: KP9MPHtc)

個人的な意見として、鬼滅の刃の缶コーヒーAmazonで1本5000円超えはぼったくりだと思います。

Re: さんまだけ?の雑談ワールド ( No.2 )
日時: 2020/12/11 12:53
名前: さんま (ID: KP9MPHtc)

ゴーヤの赤い種はなめるだけにしといて、食べてはいけません。腹こわしますよ。
完熟した黄色いゴーヤは、とてもおいしいのでたべて大丈夫です。

ピノパッケージ43種類集まりました。
セブンが一番新しいパッケージの入荷が早いです。

ゆうパックのバッヂ、Amazonで17000万で売ってます。

100円ショップでサンタ帽の色が増えました。

とび森で111便箋とは珍しいものなのでしょうか?昔のフレンドがそう言っていました。

また返信します〜。

Re: さんまだけ?の雑談ワールド ( No.3 )
日時: 2020/12/11 12:58
名前: さんま (ID: KP9MPHtc)

珍百景で頭が2つくっついているへびがいるようです。

Re: さんまだけ?の雑談ワールド ( No.4 )
日時: 2020/12/13 22:11
名前: さんま (ID: KP9MPHtc)

誰も来ないようですね。まぁ、閲覧して下さるだけありがたいです。

Re: さんまだけ?の雑談ワールド ( No.5 )
日時: 2020/12/29 19:13
名前: かわや (ID: fhP2fUVm)

ふつう120円ほど?(No.1のこと)

Page:1