[雑談掲示板] うちの担任が…

うちの担任が…
日時: 2021/01/07 17:35
名前: T.K (ID: FLkf3417)

聞いてくださいよ〜!
担任が嫌なんですよ。(男)
特定の子に下の名前で呼ぶんですよ。さん付けならいいんですけど、ちゃんづけや、呼び捨てや、あだ名で呼んでくるんですよ!
〈例〉名前しずえ→しずえちゃん、しずえ、しず など…
言われた子は嫌がっていますし、何回も言っている子には、とてつもなくたくさんありがとうって言ってるんですよ。他の人にも言いますよ?でも、配り係じゃないのに配りをやってありがとう言われました。
(Big bois)
友達は配り係じゃないので座ってました。担任は、「○○さんもやってください」と言われたんですよ。
しかも、私が配っても何も言わないんですよ。
他にも授業中その子をさしすぎだったり、その子にやさしすぎたり…
もうほんと嫌なんですよ…
どう森やって癒されよ。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40



Re: うちの担任が… ( No.1 )
日時: 2021/01/07 17:38
名前: T.K (ID: FLkf3417)

どう思うかコメントくださいな。

Re: うちの担任が… ( No.2 )
日時: 2021/01/07 21:16
名前: T・K (ID: Vj1Bc8me)

分かるかなー?見つけたよ!
ここにいたのね(笑)

まじでうざいよね、ロリコンリモコンアフリカクソジジイ。(担任の事)
もう、その子だけしゃべってても注意しなかったりさ、本当にひどいと思うんだよね。
返信遅くなってすいません!
学校で会うの楽しみにしてますわ!
それじゃまた〜‼

Re: うちの担任が… ( No.3 )
日時: 2021/01/08 07:53
名前: T.K (ID: FLkf3417)

おおおおおおおwww
なんか適当にやってたらここになってしまったww

まじで無理。あの担任
ちょービックボイスでお気に入り二人にほめたたえるよねww
もう、笑えて来るw

Re: うちの担任が… ( No.4 )
日時: 2021/01/08 14:21
名前: 虎 (ID: fNGurB8b)

死んでくれ(担任)

Re: うちの担任が… ( No.5 )
日時: 2021/01/08 21:26
名前: T.K (ID: FLkf3417)

T・Kと、REへ(名前の大文字小文字などちがったらごめんm(__)m)
相談室の件だけど、絶対25分休みまでに終わらないので(笑)何個か絞りましょ。どんなひどいことしてるかできるだけ書いていきましょ〜(o^―^o)ニコ

・下の名前呼び
・悪くないのに説教
・上履き踏んでも何も言わない。お気に入りの子には、机に当たっただけで、ごめんねという。
 他にも、キャップ踏まれたりとか(今日踏まれたヽ(`Д´)ノプンプン😡)
・ある子が、黒板係の時、担任にこうやるんだよって教えてたんだけど、黒板消しを持ってるその子の手
 をつかんで教えてた。もう小1なんかじゃないんだし、私たちもう年はまぁまぁ言ってるんだしやめろ
 よ。しかも女子にやってるし(毎度のことだけど)


他にもあるけど、時間だから後で〜
話せるの楽しみに待ってる〜
相談室楽しみ〜(⌒∇⌒)
2つ目自分のことしか書いてないのはごめん〜。怒りがやってきて指が走ったーw
3つ目やばくない?

Re: うちの担任が… ( No.6 )
日時: 2021/01/08 18:51
名前: T・K (ID: Vj1Bc8me)

OK!
うちもあげとく。
REくるの楽しみや。
・きもい程のひいき
・好き嫌いが多すぎ
・女子には特にきもさ倍増で草。

全体的にはこんなもんね。
つーか、あの二人はホントひいきされすぎじゃね?
可哀想だし、きもいし、何とも言えない

Re: うちの担任が… ( No.7 )
日時: 2021/01/08 19:07
名前: T.K (ID: FLkf3417)

いまきた〜。ちょっと早いけど。REとT・K来るの楽しみ〜(^^♪
待ってまーす

Re: うちの担任が… ( No.8 )
日時: 2021/01/08 20:52
名前: T・K (ID: Vj1Bc8me)

遅くなってしまったぁぁぁ‼(BigVoice)
本当に申し訳ありません!(BigVoice)
追記だぜ☆
校長に内山の苦情入れてやってゼBAYBAY!
以上です(笑)

Re: うちの担任が… ( No.9 )
日時: 2021/01/09 07:38
名前: T.K (ID: FLkf3417)

わぁおww苦情たくさん言いまっせwヽ(゚∀。)ノウェ
あと、約ネバ見た〜

Re: うちの担任が… ( No.10 )
日時: 2021/01/09 09:16
名前: T.K (ID: FLkf3417)

feederっていうチャットルームがあるんだけど、リアルタイムで話すならfeederがいいと思う。パスワードセットすれば誰もこれないし、結構便利だから。リアルタイムで話してた時はそこの行き方教えまーす

Re: うちの担任が… ( No.11 )
日時: 2021/01/09 17:26
名前: RE (ID: Vj1Bc8me)

女子の手に触れるとか気色悪くないですか?

Re: うちの担任が… ( No.12 )
日時: 2021/01/09 19:37
名前: T・K (ID: Vj1Bc8me)

お久しぶり!

Re: うちの担任が… ( No.13 )
日時: 2021/01/09 19:54
名前: T・K (ID: Vj1Bc8me)


feederで、noman22194
でログインしてくれぇ

Re: うちの担任が… ( No.14 )
日時: 2021/01/09 20:17
名前: T・K (ID: Vj1Bc8me)

あ、まって、ミスった。
え、どうやんの?
誰か代わりに作ってくれないか?

Re: うちの担任が… ( No.15 )
日時: 2021/01/09 21:05
名前: T.K (ID: FLkf3417)

おk作るね。T.Kで調べて見て!パスワードは、REの名前(下の名前でローマ字)に55をつけて!一番簡単に打てる名前だからREにしたーw
わからなかったらいってね。パスワードかえるからー。

Re: うちの担任が… ( No.16 )
日時: 2021/01/10 08:05
名前: T・K (ID: Vj1Bc8me)

まて、パスワードうてないよ。
なんか、クリックしても変わらん。

Re: うちの担任が… ( No.17 )
日時: 2021/01/10 08:18
名前: T.K (ID: FLkf3417)

まじ?じゃ、パスワードは、休み時間いつも言ってる場所に55をつけて!

Re: うちの担任が… ( No.18 )
日時: 2021/01/10 08:28
名前: T・K (ID: Vj1Bc8me)

余計わからん!
登り棒ですか?

Re: うちの担任が… ( No.19 )
日時: 2021/01/10 08:31
名前: T.K (ID: FLkf3417)

やり方説明する〜

ルーム検索をクリック。ルーム検索から0人も含むと、すべてのルームに、まる(チェック)をいれ、T.Kとうち、検索をすれば出てくる。それをおして、パスワードを入力する。パスワードはいつも休み時間行っているところに55をつける。

この手順でやってみて!

Re: うちの担任が… ( No.20 )
日時: 2021/01/10 08:35
名前: T・K (ID: Vj1Bc8me)

RE55でおっけいですよ、
ただ、中に入れないだけなんですわ。
任意の数値って何?

Re: うちの担任が… ( No.21 )
日時: 2021/01/10 08:40
名前: T.K (ID: FLkf3417)

入れたね!よかったぁ。パスワードめんどくさいからこのままでいい?w

Re: うちの担任が… ( No.22 )
日時: 2021/01/10 17:25
名前: RE (ID: Vj1Bc8me)

こんばんは!
あのクソ担任好きな人には注意しないよね。
この世から消えてほしい・・・

Re: うちの担任が… ( No.23 )
日時: 2021/01/12 07:51
名前: T.K (ID: FLkf3417)

こんちくは,RE。マジでうざいよねあいつ。あと、ここのコメントのNo.19のコメント見て!

Re: うちの担任が… ( No.24 )
日時: 2021/12/24 20:16
名前: T.K (ID: FLkf3417)

久しぶりすぎてびっくり。w

Re: うちの担任が… ( No.25 )
日時: 2021/12/24 20:28
名前: SOu (ID: gB.RcQK6)

世の中の担任ってそういうもんだよ。
どうしてもいやだったらお母さんに言ったらいいと思います!

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。