[雑談掲示板] 好きな曲紹介する会

好きな曲紹介する会
日時: 2021/01/13 23:34
名前: 梨猫  (ID: zWNcrB5L)

こんにちわ~
突然ですが好きな曲紹介します!

東京フラッシュ
不可幸力
アンコール
群青
夜に駆ける
ルーザー
うっせえわ

紅蓮華

全部是非聴いてみてください!
東京フラッシュ
不可幸力
は、歌ってる人が物凄く良い声質で、
中毒性のある悪魔の声です…!!
特に不可幸力なんかは、
ただただサビが待ち遠しい曲で、
サビがもうやばいw(語彙力
一回聴いたら3回聞いちゃいますよw
アンコールや、夜に駆ける、群青は、YOASOBIさんの曲ですね、
これ等の曲は、鼻歌を、自然と
歌ってる不思議な曲です
勝手に脳内再生してるんですもんw
たまんないっすよ…!!


長文失礼

Page:1



Re: 好きな曲紹介する会 ( No.1 )
日時: 2021/07/18 00:05
名前: 夜宵 (ID: lL8RIxSj)

こんにちは〜
ボカロ曲、YOASOBI いいですよね!

ウミユリ海底譚
ブリキノダンス
フェーマ
内臓ありますか
ありふれたせかいせいふく

とか最近よくききます()
自分はだいたいボカロ曲とかアニソンききますw
ハニワの曲とかも好きです!
もしよかったらきいてみてください!

Re: 好きな曲紹介する会 ( No.2 )
日時: 2021/01/15 21:43
名前: @シグ (ID: zWNcrB5L)

ありふれたせかいせいふく
ブキリキノダンス
良いですねぇ…!
共感します…!!!

Re: 好きな曲紹介する会 ( No.3 )
日時: 2021/11/05 16:26
名前: いえ5うdちdちえ5 (ID: fprHHLbj)

lyふぉyふぃdとえ6

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。