[雑談掲示板] 誰か相談乗ってください

誰か相談乗ってください
日時: 2021/03/14 12:34
名前: ネコミツ (ID: E4SfFOIY)

昔のことですがいじめられました
昔のことを機にするのは良くないから忘れようとしました
無理でした
友達で恋愛に協力してくれてました
でもほんとはわかってたんです私のことが嫌だと
その年入院しました学校に戻るとあの子の悪いうわさが流れてました
友達から聞かされましたあのこと関わるのはやめたほうがいい
私もそうしましたでも中学ではあの子がいじめられると思います
あの子は反省しない子です親からいっぱい甘やかされています
どうすればいいでしょう

Page:1



Re: 誰か相談乗ってください ( No.1 )
日時: 2021/03/15 18:09
名前: ユセツ (ID: E4SfFOIY)

本当にいじめとかよく知らないからわかりませんけど
もうそれはどうにもできないと思います
時が解決するか
その時になってから解決するか
どちらかだと思います
でも辛かったですよねよく頑張りましたね

Re: 誰か相談乗ってください ( No.2 )
日時: 2021/04/23 18:19
名前: バニラ (ID: .zymJ7hQ)

意見はユセツさんと同じですが、大変ですね…。
いじめなど、学校生活の事を無料で相談できる場所があるらしいので、そういうところに相談するのはいかがでしょうか?

Re: 誰か相談乗ってください ( No.3 )
日時: 2021/05/08 15:48
名前: 夢猫@ (ID: 2pyGwAzX)

いじめか〜…。
ネコミツさんの気持ちは全部理解出来ません。
でも、私も似たような経験しました。だから…
少しはネコミツさんの気持ちは分かります。
辛かったですね。
その子が反省しないのは認めたく無いのでしょうね。
反省したとしてもまた同じことを繰り返すと思います。
私は、友達と2年間 喧嘩でイジメにあったりやり返したりの繰返しで
意味のわからない喧嘩が続きました。私よりネコミツさんの方が辛い思いを
したと思います。
でも、私も似たような経験をしたうえで分かることです。
もう、そういう事をするのが癖になってるんでしょう。
そういう人は周囲の人がどうこう出来る訳ではないです。
その子が自分自信で性格や癖を直さない限り、多分無理です。
でも、必ずいつかはその子の悔やむ時が来ます。
それで、反省するかどうか分かりませんが落ち着くようになると思いますよ。
[長文すみませんでした。]

Re: 誰か相談乗ってください ( No.4 )
日時: 2021/05/14 07:47
名前: コミスター (ID: rBxtXU8t)

ありがとうございます

Re: 誰か相談乗ってください ( No.5 )
日時: 2021/05/14 16:52
名前: コミスター (ID: rBxtXU8t)

今中学生ですあの子はいじめられていません
よかったと思ってる反面また私のような被害者が生まれるのが怖くて心配です
そしてやっぱりいろんな人に恨まれています
中学校では大丈夫だと思うけど学校生活が終わったら
高校に行かない人も出てくると思う
そういうひとたちが何かやりそうで怖い
私も巻き込まれそうで怖い
もうどうすればいいかわからない
もう後悔するしかない
祈るしかない
何も起きないといいんですが・・・・

Re: 誰か相談乗ってください ( No.6 )
日時: 2021/05/15 11:31
名前: ネコミツ (ID: rBxtXU8t)

コミスターは私です

Re: 誰か相談乗ってください ( No.7 )
日時: 2021/06/20 01:52
名前: 夢猫@ (ID: gz2yfhrF)

もし何かあったときは、周りを頼っても良いんですよ(´^`)/
コミスター(ネコミツ)さんが後悔する必要ないです。
怖がる必要もないです。
周りを頼って下さい。そんなとき助けてくれる
人が誰かちらはいるはずです。
頑張って( _ . ._)!! 応援してます

Re: 誰か相談乗ってください ( No.8 )
日時: 2022/04/09 09:53
名前: シコシコ ◆y6ujWW2LUs (ID: dDmkWF1L)
参照: https://drive.google.com/drive/mobile/folders/1EVEDkTvO5sBukAFwXsC8EC8jl3Xi_axS?dou-mori.com

ぎktdjstkztlyふぃふ

Re: 誰か相談乗ってください ( No.9 )
日時: 2023/01/22 12:39
名前: おyfyきr6いtどyf (ID: dDmkWF1L)

ktxtdklfylyf

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。