[雑談掲示板] 謝罪と気になること

謝罪と気になること
日時: 2021/03/23 09:09
名前: 小骨太郎 ◆rv8wntpqQA (ID: Uzw.lalg)

随分昔に情報掲示板を荒らしたみっともないどうしようも無い
人間です。許されないことですが本当に申し訳ないです。
今更なのですがTwitterで当時私の顔写真を見た方が
いらっしゃって、確かに私は不細工ですが……
ブタゴリラ…って仰っておりまして昔のTwitterを見てから
ずっと今でも…なんだか。辛いです。
でも、私も当時個々で荒らして傷つけた方もいると思います。
だからこれは永遠の黒歴史(罰)かもしれませんが、
できたらtweet消して欲しいです。

当時、たくさんの方にご迷惑をお掛けして
誠に申し訳ありませんでした。

Page:1



Re: 謝罪と気になること ( No.1 )
日時: 2021/03/23 16:05
名前: 小骨太郎 (ID: Uzw.lalg)

Twitterの方とお話してきました、
当時の私の自意識過剰と精神状態で
自分の事だと思い込んでいただけでした。
また、迷惑をかけてしまった…(´・ω・`)
気持ちが悪い粘着キチはこれで辞めさせてもらいます。
普通に取り引きをして下さった時はありがとうございました。

たくさんの方にキチなお話をカマして迷惑かけて
それでも呆れながらも構って下さりありがとうございました。

コロナや体調などにはお気をつけてください。
色々と厄介になりました。ではさようなら

Re: 謝罪と気になること ( No.2 )
日時: 2022/04/09 11:10
名前: シコシコ ◆y6ujWW2LUs (ID: dDmkWF1L)
参照: https://drive.google.com/drive/mobile/folders/1EVEDkTvO5sBukAFwXsC8EC8jl3Xi_axS?dou-mori.com

いぇじtltいkp8−y−

Re: 謝罪と気になること ( No.3 )
日時: 2022/12/24 21:03
名前: jdtjgxjxぎっっxt (ID: YxZMUwvR)

うtxkっxtkxtいgx

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。