[雑談掲示板] 雑談しませんか?誰でも歓迎します。(相談もどうぞ)

雑談しませんか?誰でも歓迎します。(相談もどうぞ)
日時: 2021/06/06 00:10
名前: 夢猫@ (ID: SHYi7mZj)

6月5日土曜日 今日は、弟の運動会がありました。
時間短縮で8:00−12:50分までやりました。
弟は今現在5年生で組体操がありました。正直弟の組を聞いていなくて
何組か分からなかったんですけどそれらしき人がいたので
弟だと思い動画を撮ったんですけど終って母に見てもらったら
弟は白組で赤組の知らない人を撮ってました((
※ちゃんと動画は消しました。

Page:1 2



Re: 雑談しませんか?誰でも歓迎します。(相談もどうぞ) ( No.1 )
日時: 2021/06/06 01:10
名前: とおるん (ID: oYEvQH4V)

自分の父が幼稚園の運動会、私ではなく違う子を撮っていたことを思い出しましたwww
運動会お疲れ様です!

Re: 雑談しませんか?誰でも歓迎します。(相談もどうぞ) ( No.2 )
日時: 2021/06/13 23:43
名前: 夢猫@ (ID: jwhubU7D)

そうなんですねwww
とおるんさんもお疲れ様ですw

Page:1 2



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。