[雑談掲示板] 削除依頼

削除依頼
日時: 2021/07/04 15:18
名前: ろき ◆3/clTUM/hc (ID: njcqYR8N)

削除依頼します

Page:1



Re: 小説カキコと大人小説カキコに入れなくなりました ( No.1 )
日時: 2021/06/17 23:08
名前: ロキ ◆3/clTUM/hc (ID: njcqYR8N)

小説カキコと検索してもサイトが見つからないです

小説カキコってなくなったのかな?

僕だけなのかな?

Re: 小説カキコと大人小説カキコに入れなくなりました ( No.2 )
日時: 2021/06/27 01:47
名前: ろき ◆3/clTUM/hc (ID: njcqYR8N)

管理人なんでアクセスできなんだ

Re: 小説カキコと大人小説カキコに入れなくなりました ( No.3 )
日時: 2021/06/27 10:46
名前: 菅直人 ◆FiOOrlVc7Y (ID: rBMEYlp6)

あなたが小説カキコで「新生スターファン皇帝」
などの名前で荒らしをしていたことは調査済みです。
「管理人なんでアクセスできなんだ」とはずいぶんと
我々も侮辱されたものですね。

あなたは相当悪質なユーザーとしてこれよりアクセス権
を削除します。小説カキコのご利用を二度とできません。

Re: 小説カキコと大人小説カキコに入れなくなりました ( No.4 )
日時: 2021/06/27 11:35
名前: ろき ◆3/clTUM/hc (ID: njcqYR8N)

僕荒らした覚えないんすけど

Re: 小説カキコと大人小説カキコに入れなくなりました ( No.5 )
日時: 2021/06/27 11:48
名前: ろき ◆3/clTUM/hc (ID: njcqYR8N)

小説カキコ検索しても出てきませんので閉鎖しました
まああなたは偽物管理人ですけど
新生スターファンって言う人じゃないですけど
偽物管理人さん森コムの雑談掲示板の荒らしに話しても
荒らしの思うツボですよ
だから無駄です

Re: 小説カキコと大人小説カキコに入れなくなりました ( No.6 )
日時: 2021/06/27 11:51
名前: ロキ ◆3/clTUM/hc (ID: njcqYR8N)

こんなことになるなら小説カキコに小説書かなきゃよかった
小説カキコに人が減る理由が分かった

Re: 小説カキコと大人小説カキコに入れなくなりました ( No.7 )
日時: 2021/06/27 11:55
名前: 菅直人 ◆FiOOrlVc7Y (ID: rBMEYlp6)

あなたのID: njcqYR8N が小説カキコの「新生スター
ファン皇帝」のIDと同一であることは調査済みです。
「新生スターファンって言う人じゃないですけど」とはずいぶんと
我々も侮辱されたものですね。

あなたは相当悪質なユーザーとしてこれよりアクセス権
を削除します。小説カキコのご利用を二度とできません。

Re: 小説カキコと大人小説カキコに入れなくなりました ( No.8 )
日時: 2021/07/04 15:08
名前: ロキ ◆3/clTUM/hc (ID: njcqYR8N)

IDが同じ?
IDが同じですみません
でも僕は別人だと思いますけど
別に侮辱しようと思ってないです


















Re: 小説カキコと大人小説カキコに入れなくなりました ( No.9 )
日時: 2021/07/04 09:16
名前: 黄色いレモン (ID: UIQja7kt)

やばい本物じゃんwww

Re: 小説カキコと大人小説カキコに入れなくなりました ( No.10 )
日時: 2021/07/04 09:39
名前: 黄色いレモン (ID: UIQja7kt)

Re: 荒らし反乱軍を作る!!参加募集中 ( No.92 )
日時: 2021/04/28 02:34
名前: 新生スターファン皇帝 ◆FjOpeTE2Ts (ID: njcqYR8N)
確認しましたがそのようなコメントはありませんでした。
コメントのIDとあなたのIDは、一緒でした。
もしあなたが荒らしなら追放しますよ。
あとあなた、話を逸らそうとしてますよね。
ただの雑談じゃないですよ。
恐怖で質問に答えれないだけですかね?

メンテ
Re: 荒らし反乱軍を作る!!参加募集中 ( No.93 )
日時: 2021/04/28 02:28
名前: 匿名希望(希望翁) ◆wIGwbeMIJg (ID: hZy3zJjJ)
よく分からなくて申し訳ないのですが、それは全て貴方の頭の中の事であって現実ではないかと思われます。
私は荒らしではありませんが、追放に関してはどうぞご自由にとしか私からは言えません。別に個人でも活動できますし特に支障も無いので気にしません。
あと私は貴方の質問に正直に回答しているだけですので、話が逸れていると感じるのでしたら貴方自身の問題だと思います。貴方は先程から上のレスから次々と色々な関係のない質問をし続けていてご自身でも気がつくかとは思いますが。多分貴方の話し方ではご家族の間でしたら通じるかもしれませんが、他人との会話は少し厳しいかもしれません。恐らく貴方は目をつけた人物の色々な行動が気になってしまって疑心暗鬼に陥るタイプの人間だと思いますので、こちらとしても正直ちょっと困るとは思います。
これ以上不毛な会話が続くようでしたら抜けて個人で活動しようと思います。

メンテ
Re: 荒らし反乱軍を作る!!参加募集中 ( No.94 )
日時: 2021/04/28 02:26
名前: 新生スターファン皇帝 ◆FjOpeTE2Ts (ID: njcqYR8N)
嘘をなぜついたんですか?
もし荒らしならって話ですよ。「もし」
もうこれで最後の質問にしときます。

メンテ
Re: 荒らし反乱軍を作る!!参加募集中 ( No.95 )
日時: 2021/04/28 02:38
名前: 匿名希望(希望翁) ◆wIGwbeMIJg (ID: noCtoyMf)
貴方が嘘(何の?)だという証拠を出さない限りは嘘はなかったということになるだけです。

メンテ
Re: 荒らし反乱軍を作る!!参加募集中 ( No.96 )
日時: 2021/04/28 02:47
名前: 新生スターファン皇帝 ◆FjOpeTE2Ts (ID: njcqYR8N)
ファジー板の荒らしスレにコメント=荒らしが喜ぶだけだからやめておいた方がいい


ファジー板の荒らしスレに書いたコメントのことを>>85無かったと言って知らないふりをして、あなたとそのコメントを返信した人のIDが一致しているから僕は嘘だと言ってます。


あなたとの会話は少し厳しいですね。あなたが嘘を認めないから会話が厳しいんだと思います。

メンテ
Re: 荒らし反乱軍を作る!!参加募集中 ( No.97 )
日時: 2021/04/28 02:51
名前: 匿名希望(希望翁) ◆wIGwbeMIJg (ID: noCtoyMf)
それは貴方が見たと思い込んでいるだけで実際にそのようなコメントは存在しないしIDも違いますのでただのご自身の幻覚か妄想だと思います。
会話が厳しいと自覚なされたのでしたらもう実生活に戻ってお休みになられたら如何でしょうか。
私の言っている事が嘘かどうかは兎も角、人間はそう簡単には他人の言う事は認めない生き物だと思いますよ。多分実際に人と会って話すのが苦手なんだとは思いますが、そういう所から実生活を頑張ってみてもいいと思います。

メンテ

Re: 小説カキコと大人小説カキコに入れなくなりました ( No.11 )
日時: 2021/07/04 09:44
名前: スターファン (ID: UIQja7kt)

Re: 荒らし反乱軍を作る!!参加募集中 ( No.139 )
日時: 2021/04/29 23:06
名前: 新生スターファン皇帝 ◆FjOpeTE2Ts (ID: njcqYR8N)
投票の結果復讐は、実行できない
荒らしは、僕を馬鹿にしてるだから復讐がしたかっただけなのに
復讐をすれば馬鹿にするものが増える
復讐は、素晴らしい物だった
今まで復讐は、僕の力だった
ネットでもリアルでも
真剣に言ってるのに勝手にふざけてると思われてる
火に油を注いでる?
それは、今の荒らしに試さないと分からないだから攻撃するんだ
笑っている?
笑ってるって分からないのに決めつけるな
こんなコメントを書いてるなら笑ってない
憎しみは、復讐ができるほど強い、試したこともある
好きな物と繋ぎ合わせて笑う?は?
スターウォーズは、共感できて憎しみも実際力になった
いじめも憎しみで解決した
そもそもスターウォーズファンですかあなた?
自分が正しい?は?何言ってんすか?
まずなぜ僕が正しいとかあなたの偏見で決めるんすか?
あと僕みんなが攻撃するかしないか投票できるようにしたんすよ
自分が正しいと思ったら投票できるようにしませんよ
あなたは投票できる事を感謝した方が良い
スターウォーズの名台詞で荒らし反乱軍に入りたくない?
入りたくないのなら入らなくても良い
スターウォーズの名台詞は、スターウォーズファンだから名台詞を入れた
スターウォーズアンチ?
無視?
無視は、してない>>129のところに君達、反対者の名前が載っているから完全無視してない
今更何しに来た?
反対者が無視無視ってコメントに書いたから
これは、俺の意見
意見は、みんな色々
これでいいだろ反対者達、君達が知りたかった僕の本音をここに書いた
>>134いい考えです。いい考えだからもう討論とかしない今から
黄色のレモンさん本当にありがとうございます。
メンテ

Re: 小説カキコと大人小説カキコに入れなくなりました ( No.12 )
日時: 2021/07/04 09:46
名前: スターファンの過去 (ID: VXkkD50w)

0296 スターファン(京都府) (ワッチョイ 09fc-AgDX [180.145.169.94]) 2021/04/30 23:44:47
本当は、30歳です。
すみませんでした。
最近は、ネットばかりです。
1
ID:Njg/zjDg0(17/17)

Re: 小説カキコと大人小説カキコに入れなくなりました ( No.13 )
日時: 2021/07/29 23:39
名前: スターファン (ID: 3KWbYKzL)

Re: 【質問・ご意見・削除等】各種依頼用スレッド ( No.294 )
日時: 2021/05/09 23:33
名前: ロキ ◆3/clTUM/hc (ID: njcqYR8N)
小説カキコで活動している人です。大人の方じゃない方の小説カキコ
全年齢対象の小説カキコ
管理人さん、小説カキコにアクセスできなくなりました。
なぜアクセスできなくなりましたか?
私は、ただ小説を作っただけですけど、アクセスができなくなって困ってます。
もしバグなら、直して欲しいです。お願いします。

メンテ
Re: 【質問・ご意見・削除等】各種依頼用スレッド ( No.295 )
日時: 2021/05/14 01:03
名前: ロキ ◆3/clTUM/hc (ID: njcqYR8N)
全年齢用雑談掲示板にアクセスしようとしてもForbiddenから始まる文が現れて、アクセスできません。
管理人さんは、大人小説カキコを管理してますか?

メンテ
Re: 【質問・ご意見・削除等】各種依頼用スレッド ( No.296 )
日時: 2021/06/07 22:30
名前: 管理人 ◆FiOOrlVc7Y (ID: gdJVioco)
こんにちは、管理人です。
回答が遅くなり、大変申し訳ございません。


>>294-295
回答が遅くなり申し訳ございません。
「小説カキコ」で活動されているとのことでしたので、
調べたところ、「複雑・ファジー」で書かれているようですが、





………あなた、「スターファン」じゃないですか?

メンテ
Re: 【質問・ご意見・削除等】各種依頼用スレッド ( No.297 )
日時: 2021/06/09 01:04
名前: ロキ ◆3/clTUM/hc (ID: njcqYR8N)
違いますよ
あと何故小説カキコに入れないんですか?

メンテ
Re: 【質問・ご意見・削除等】各種依頼用スレッド ( No.298 )
日時: 2021/06/09 01:05
名前: ロキ ◆3/clTUM/hc (ID: njcqYR8N)
僕小説カキコに何か悪いことしました?

メンテ
Re: 【質問・ご意見・削除等】各種依頼用スレッド ( No.299 )
日時: 2021/06/09 01:09
名前: ロキ ◆3/clTUM/hc (ID: njcqYR8N)
管理人様大人小説カキコも見張らないと荒らされるかもしれませんから気をつけてください

メンテ
Re: 【質問・ご意見・削除等】各種依頼用スレッド ( No.300 )
日時: 2021/06/11 07:26
名前: ロキ ◆3/clTUM/hc (ID: njcqYR8N)
いつ確認するのか教えてください
スターファンさんじゃないです。僕をスターファンさんだと思っているからアク禁にしたんですか?違いますよ。

メンテ
Re: 【質問・ご意見・削除等】各種依頼用スレッド ( No.301 )
日時: 2021/06/13 01:25
名前: ロキ ◆3/clTUM/hc (ID: njcqYR8N)
管理人様助けてください 

メンテ
Re: 【質問・ご意見・削除等】各種依頼用スレッド ( No.302 )
日時: 2021/06/13 01:26
名前: ロキ ◆3/clTUM/hc (ID: njcqYR8N)
何が原因で小説カキコに入れないですか?

メンテ
Re: 【質問・ご意見・削除等】各種依頼用スレッド ( No.303 )
日時: 2021/06/13 11:15
名前: 管理人 ◆FiOOrlVc7Y (ID: gdJVioco)
こんにちは、管理人です。

>>297-302
私が同一人物と思うに至った理由は以下の通りです。

・執筆した小説が「荒らし反乱軍」と「スターファン」賛同の2つのみ
・プロバイダが同一
・アクセス元が同一
・文体が同一

他にも思い当たる節がいくつかありますが。
偶然も3つ重なると偶然ではありません。

「荒らし反乱軍」という荒らしに疲弊させらました。
当面、許すつもりはありません。
小説カキコ、ならびに当管理人が運営するサイトへの出入りは当面禁じます。

メンテ

Page:1