[雑談掲示板] 職場体験

職場体験
日時: 2021/06/14 14:32
名前: 夢猫@ (ID: jwhubU7D)

中学2年で職場体験に行くんですけど
学生の方々は体験する場所をどうやって
決めたりしましたか?
いくつか候補があるんですけど一ヵ所しか
行けなくて…。1日だけだから余計に慎重に選ばないといけないなと
思うのですが

Page:1



Re: 職場体験 ( No.1 )
日時: 2021/06/15 16:04
名前: ロキ ◆3/clTUM/hc (ID: njcqYR8N)

悩むのならランダムにやったらどう?
例えばくじ引きで決めたりすれば良いと思います

Re: 職場体験 ( No.2 )
日時: 2021/06/16 22:24
名前: とおるん (ID: oYEvQH4V)

ペットショップの店員だとかトリマーになろうとは思っておらず、ただ犬猫が好きだからって事でドッグラン行きました。とっっっっても楽しかったです。可愛かったです。うへへですよもう。
好きな何かに触れるところを志望した方がいいかと!友達に合わせて好きでもない子どもと遊んでため息つく友達もいましたが勿体無いと思います。職業体験は社会を知るものの一つであると感じるので好きなものをやったらなと思います〜!学生時代の職場体験はまず楽しんでください!

Re: 職場体験 ( No.3 )
日時: 2021/06/17 18:32
名前: 夢猫@ (ID: IBaN3wcd)

有り難うございます
参考にさせてもらいます! m(_ _)m

Re: 職場体験 ( No.4 )
日時: 2021/06/22 20:45
名前: 夢猫@ (ID: JQzgI8be)

決まりました!
美容師に行くことになりました。
頑張ります^^

Re: 職場体験 ( No.5 )
日時: 2021/06/25 20:11
名前: とおるん (ID: oYEvQH4V)

おおおおすごい!!!ふぁいとです!!

Re: 職場体験 ( No.6 )
日時: 2021/06/27 08:30
名前: 夢猫@ (ID: T332fYOA)

有難うございます!

Re: 職場体験 ( No.7 )
日時: 2022/04/09 09:53
名前: ちぢdちdとyふfぷぐg (ID: dDmkWF1L)

ktxkfykfylふょyf

Re: 職場体験 ( No.8 )
日時: 2023/01/22 12:39
名前: kgxkdtkyっfyっkyf (ID: dDmkWF1L)

いdtkdtkdtkyf

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。