[雑談掲示板] ロキロキ雑談

ロキロキ雑談
日時: 2021/07/04 15:25
名前: ロキ ◆3/clTUM/hc (ID: njcqYR8N)


トリップpPnqirMk9Y

スレッド作成日2021年6月17日木曜日23時17分

@@@@@@@@@ @@
@ @ @@@@@@@ @
@ @ @       @
@ @ @       @
@ @ @@@@@@@@@
@ @ @
@@@@@@@@@ @

Page:1



Re: ロキロキ雑談 ( No.4 )
日時: 2021/06/21 00:52
名前: ロキ ◆3/clTUM/hc (ID: njcqYR8N)

存在しないものを都市伝説にしてみた
『それいけ!エイリアンの幻の最終回』
日本で昔から国民的アニメとして人気の「それいけ!エイリアン」
一応内容を言うと、宇宙からやってきた主人公エイリアンが街の仲間たちと仲良くしたり
宇宙の力を使って悪役のドクター・ウォーターから仲間たちを助けたりする面白いアニメですが
実は、この『それいけ!エイリアン』に幻の最終回があります。
それが1995年に放送された最終回『コピーエイリアン』という最終回で
内容は、エイリアンが街の子供たちと遊んでいるところから始まるが遊んでいる途中
こうくんとねねちゃんがドクター・ウォーターに攫われて、エイリアンが助けに行くが
ドクター・ウォーターの目的は、宇宙の力を手に入れて街を支配しようとして
エイリアンを誘き寄せる作戦でした。
エイリアンは、捕まってしまいましたがエイリアンを使って作ったのがコピーエイリアンです。
だがエイリアンは、脱出しようとするがドクター・ウォーターと戦うが
エイリアンは、ドクター・ウォーターの基地の爆破ボタンに当たり起動してしまいましたが
コピーエイリアンは、エイリアンのような優しい心を持っており、こうくんとねねちゃんを助けて
基地から脱出し、基地は爆破します。
その後コピーエイリアンと街の仲間達でパーティーをすると言う最終回ですが
実際放送されると視聴者から苦情が殺到して、本来ならこれで最終回になるのだが
このままでは最終回にはできないということになって放送を続けることになりましたが
幻の最終回と言われる理由は、苦情が殺到したので販売される予定だったビデオテープにも収録されなかった
ので当時録画していた人の手元にしか残っていません。
今見ている『エイリアン』は、本当のエイリアンではなくコピーエイリアンかも知れません!
信じるか信じないかはあなた次第です!




Re: ロキロキ雑談 ( No.14 )
日時: 2021/06/24 22:19
名前: 夢猫@ (ID: NgMW1bGr)

ロキさん
いつもコメントを返して下さり有難うm(_ _)m
とても嬉しいです(^^)
映画鑑賞良いですね!
私もたまに行きます笑

Re: ロキロキ雑談 ( No.22 )
日時: 2021/07/03 00:15
名前: ロキ ◆3/clTUM/hc (ID: njcqYR8N)

どうぶつの森攻略ガイドの雑談掲示板にスレ立てたら
小学生って言われ草だったww
あの人たちより小学生の方がマシだと思うんだけど
小学生は学校に行って友達と遊んだり勉強したりして良い子供が多い
あそこの掲示板にいる人大体コロナでクビになったおっさんか
引きこもりで陰キャの友達がいない人ですよ
どっちが良いですか
もちろん腐った大人よりも小学生ですよね

Re: ロキロキ雑談 ( No.24 )
日時: 2021/07/04 02:19
名前: ろき ◆3/clTUM/hc (ID: njcqYR8N)

判断メーカーのヴィラン化してみったーで名前をロキにすると!

診断結果
ロキさんの個性は暗黒です。過度な使用を続けると吐きます。ヴィランになったキッカケは裏切られたからです。補助武器として赤い剣を使っています。ヒーローに戻る気はないですか??。

ちなみにマーベルでロキって言うヴィランいましたよね

Re: ロキロキ雑談 ( No.26 )
日時: 2021/07/03 23:57
名前: ロキ ◆pPnqirMk9Y (ID: njcqYR8N)

トリップ変えました

Re: ロキロキ雑談 ( No.28 )
日時: 2021/07/04 15:19
名前: ろき ◆3/clTUM/hc (ID: njcqYR8N)





我慢の限界です
どうぶつの森コムを辞めます
誰も信じてもらえませんのでもうやめます

Page:1