[雑談掲示板] 日記

日記
日時: 2021/06/21 18:19
名前: 無名 (ID: 9s66RooU)

その日あったことを書いていくスレ

Page:1 2



Re: 日記 ( No.3 )
日時: 2021/06/26 23:43
名前: 無名 (ID: 9s66RooU)

6/26 土曜日
一日中外出なかった。
本が、欲しいのありすぎで、足りない。

Re: 日記 ( No.4 )
日時: 2021/06/28 21:15
名前: 無名 (ID: 9s66RooU)

6/28 月曜日
今日は、じじい(おじいちゃん?)が、近所迷惑なくらい、お風呂で、大声をだしていて
口笛もやる。あと、○○の申請が来てて勝手にやってて、怒られてておもろかった。

Re: 日記 ( No.5 )
日時: 2021/06/28 21:42
名前: ソーダ (ID: 96w0qmMc)

6/28
今日も今日とてバイトで修行
疲れた
帰りにお得意の寄り道をした
先週くれた給料でカービィゲームを買う
楽しい
あとどうぶつの森のamiiboいれるケースみたいなやつも買った
1500円、高すぎ

Re: 日記 ( No.6 )
日時: 2021/06/28 21:54
名前: ソーダ (ID: 96w0qmMc)

勝手に書いてごめん

Re: 日記 ( No.7 )
日時: 2021/06/29 21:04
名前: ソーダ (ID: 96w0qmMc)

8/29 火曜日
今日も今日とてバイトごっこ
バイト終わりにチャック全開になっていた事が判明した
前に長いエプロンしていたから見えてなかったのかも知れないけど、
どうでもいいや...それより疲労の方が来る

無名さん、今日もお邪魔します

Re: 日記 ( No.8 )
日時: 2021/07/08 22:17
名前: 無名 (ID: 9s66RooU)

7/8 木曜日
学校で、発表やれやれうるさいくて、行く気無くなる。

Re: 日記 ( No.9 )
日時: 2021/07/11 07:47
名前: 無名 (ID: 9s66RooU)

好きなグループの実写MVと○○アリーナでのお金が無い
1人で行けない   ミニアルバムも出るくてアニメグッズも欲しい

Re: 日記 ( No.10 )
日時: 2021/07/12 21:14
名前: 無名 (ID: 9s66RooU)

7/12 月曜日
体育で5本くらい入れた。(アタックバレー)
リレーで、バトンを取るときに、ミスをした

Re: 日記 ( No.11 )
日時: 2021/07/12 22:47
名前: 撲殺天使 (ID: LV9Enekb)

また、近所で、飲酒運転発見。
全く、人生なんて!!!やってられないぜぇえええ!!!

Re: 日記 ( No.12 )
日時: 2021/07/17 23:30
名前: 無名 (ID: 9s66RooU)

7/16 金曜日
日直でめあて考えるのがだるい
○○のいびきがうるさすぎて眠れない
○日でやっと学校が終わる

7/17 土曜日
○のいびきが相変わらずうるさすぎる
推しのライブ(オンライン)で楽しみ

Re: 日記 ( No.13 )
日時: 2021/07/21 11:54
名前: 無名 (ID: 9s66RooU)

7/21 水曜日
お父さんが、寿司に行けると思ったのに
本人は乗り気で無いと言いお姉ちゃんがブチ切れて
私は、半日で楽しみにしてたのに、多分帰ってくるのは1時ら辺らしい

Re: 日記 ( No.14 )
日時: 2021/07/24 11:46
名前: 無名 (ID: 9s66RooU)

7/24 土曜日
宿題多過ぎてやる気出なくなり、暑いのもあってだるい

Re: 日記 ( No.16 )
日時: 2021/08/02 23:04
名前: 無名 (ID: 9s66RooU)

192時間リレー配信でアーカイブが残らなく、マリカーが観れないとなったがあらすじ
をTwitterで知った
けど観たかった

Re: 日記 ( No.17 )
日時: 2021/08/09 18:15
名前: 無名 (ID: 9s66RooU)

8/9 月曜日
今日は、台所から倒れたこと(宿題の料理をやっていたら)
勉強を一日中(ほとんど)やっていてゲームを全くやっていない事
明日 8/10はCD発売日だー

Re: 日記 ( No.18 )
日時: 2021/08/25 15:31
名前: 無名 (ID: 9s66RooU)

8/23 月曜日
今、親に寝ろ寝ろ言われた
親は夜中まで起きているのか?
自主勉強があと1ページで終わる

8/25 月曜日
今日は誕生日でケーキ食べる

Re: 日記 ( No.19 )
日時: 2021/12/18 09:47
名前: 無名 (ID: 9s66RooU)

約4か月前に更新したまんまでしたが不定期ですが更新を再開させて戴きます(覚えている人いない)
後これを機にもうすぐ冬休みなので毎日書き込めるようにします(ガンバル) 
その日楽しかったことと楽しくなかったことを書き込みます
あと平日は夜に土日は一日中何かあったらやります 宜しくお願いします。

Re: 日記 ( No.20 )
日時: 2021/12/18 23:29
名前: 無名 (ID: 9s66RooU)

楽しかったこと ある有名ゲームで色違いをゲット
楽しくなかったこと 某ウイルスのワクチンを打ってきて怖かったこと
明日はいっぱい書く📝

Re: 日記 ( No.21 )
日時: 2021/12/20 08:05
名前: 無名 (ID: 9s66RooU)

昨日の分 楽しかったこと ゲームいっぱいできた(他にありませんでした)
楽しくなかったことはない
今日は昼頃に書き込みます

Re: 日記 ( No.22 )
日時: 2021/12/28 08:05
名前: 無名 (ID: 9s66RooU)

もうとっくに冬休み

Re: 日記 ( No.23 )
日時: 2022/01/01 23:59
名前: 無名 (ID: 9s66RooU)

あけおめ〜 今年も書き込む ギリギリ間に合ったー 1月1日には書きたかったから(本音だと昨日も) 
今日は一日 お参り行って、お年玉貰って、マリカーやって、
一言 冬休みとか休みは、家から出ない 宿題終わらん 
日記増やす

Re: 日記 ( No.24 )
日時: 2022/01/02 00:05
名前: 無名 (ID: 9s66RooU)

今年は、真面目に勉強をしてでもちゃんと、好きなのには金を使うが、計画的に使う
150くらい(最低)やろうと思う  とりあえず今はここまでで2日中には書く(眠い)

Re: 日記 ( No.25 )
日時: 2022/01/02 11:48
名前: 無名 (ID: 9s66RooU)

親があからさまにイライラしててこっちまでイライラ映ってくる
ありえない言ってきて年末までに終わらせろって
やる気起きないのに、

Re: 日記 ( No.26 )
日時: 2022/01/02 11:52
名前: 無名 (ID: 9s66RooU)

最近ずっといろんな事にイラッとしてなんでテレビに向かって独り言(笑笑)
こたつ入ってぬくぬくしている

Re: 日記 ( No.27 )
日時: 2022/01/08 23:55
名前: 無名 (ID: 9s66RooU)

今日、残しておきたい事 1月8日土曜日23時59分である推しグループのメンバーがグループを辞める 
無理あともう少しで5人から4人へ信じたくない (ここに書く事じゃない)
Twitterも消えて情緒不安定

Re: 日記 ( No.28 )
日時: 2022/03/18 10:21
名前: 無名 (ID: 9s66RooU)

数日前に卒業式があった 

Page:1 2



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。