[雑談掲示板] せいなちゃんの雑談!

せいなちゃんの雑談!
日時: 2021/07/04 12:54
名前: せいな ◆oFEHa70k2k (ID: wxZ0SJGK)

こんにちは!せいなです!
小説カキコの掲示板にもいます!
楽しくお話できたらいいなって思います。
お客さん待ってます!

Page:1



Re: せいなちゃんの雑談! ( No.1 )
日時: 2021/07/04 15:57
名前: 黄色いレモン (ID: VXkkD50w)

ロキ(スターファン)は4月頃から既に幻覚が見え始めている様子の書き込みをしていたけど、今はもう二重人格まで発症しているのか?
30歳にもなって京都に篭ってネットを荒らしている暇があったら一度カウンセリングでも受けてスッキリさせた方がいいんじゃないの?

Re: せいなちゃんの雑談! ( No.2 )
日時: 2021/07/04 22:01
名前: せいな (ID: wxZ0SJGK)

どうしたんですか?
ここは私の雑談スレですよ?
ロキさんのスレではないです。

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。