[雑談掲示板] ツバキの何でも相談室!! 全力で相談に乗りますよ!!

ツバキの何でも相談室!! 全力で相談に乗りますよ!!
日時: 2021/07/28 13:12
名前: ツバキ (ID: u5fsDmis)

クリックありがとうございます!
結構修正ばっかりしていますが、とりあえずお話しましょう!!
<内容>
・内容は何でもいいです。
<ルール>
・途中参加でもいいですよ。
・暴言は書き込まないようにしてください。
<書いて欲しい事>
・名前(ペンネームでお願いします。)
・内容

本名や年齢などは書き込まなくていいです。(あなたの個人情報を守るためです。)

悩んでいることがあったら、一人で考え込まず誰かに相談してみてください。
もちろん、ここに相談してもいいですよ。

くだらないお話でもいいですよ。

誰かのためになりたいんです。

Page:1 2



Re: どんな話でも聞きます!! ( No.1 )
日時: 2021/07/27 20:40
名前: いちぽん ◆Bo.hTDZUgc (ID: syyiHjY.)

この時代に掲示板に来るとは珍しい

Re: どんな話でも聞きます!! ( No.2 )
日時: 2021/07/28 08:18
名前: ツバキ (ID: u5fsDmis)

皆さんも、気軽に来てくださいね。

Re: どんな話でも聞きます!! ( No.3 )
日時: 2021/07/28 09:15
名前: 亞狗兎 (ID: WVvT30No)

こんばんははじめまして

アグト、あくとどちらでもいいです
ためおけです

Page:1 2