[雑談掲示板] 通知表、テストの結果言って去るスレ 学生限定

通知表、テストの結果言って去るスレ 学生限定
日時: 2021/08/03 17:45
名前: 匿名希望のとある優等生 (ID: RuL2wqqJ)

はじめまして。

ここは、「通知表、テストの結果言って去るスレ」です!

なので、学生限定です。

1学期の通知表の結果と中間、期末どちらか良かった方のテスト結果を書いて下さい!

もちろん、すごい!など誰かへの返信もOKです!気軽にどうぞ!

私は、、

1学期の中間の結果を書きます。

国語…84点 数学…85点 英語…92点 社会…92点 理科…100点

合計点数…453点 順位…190人中12位

通知表は5段階評価で

国語…5 数学…4 社会…5 英語…5 理科…5

技術・家庭…5   音楽…4 美術…3 体育…3 です!

たくさんの書き込み・誰かへの返信待ってます。

Page:1



Re: 通知表、テストの結果言って去るスレ 学生限定 ( No.1 )
日時: 2021/08/03 17:59
名前: 美姫 (ID: RuL2wqqJ)

匿名希望のとある優等生さんへ

すごくないですか?!
理科100点って…私にはきっと、夢の夢のまた夢ですよw
私は音楽と社会の4以外全部オール3でしたww 体育や家庭は点数いいけど、実技がダメだから、、)

優等生ってネットの世界にもたくさんいるもんだなぁ〜。
点数は、1学期の期末で、

国語…58点 数学…61点 社会…77点(ラッキーセブン?!w) 
英語…42点 理科…55点 保健…80点 家庭…78点 音楽…82点 美術…63点
私英語が苦手で、、92点とか取れるのすごっ?!
(英語と社会の差がヤバw)

学年では90番台でした、、

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。