[雑談掲示板] ★小・中学生雑談会★

★小・中学生雑談会★
日時: 2021/10/03 16:06
名前: 海音 (ID: 0VNTw2Qw)

はじめまして!こんにちわぁ!
海音(しおん)です。(中1女子)
題名の通り、小・中学生で雑談したいなぁ〜
と思ったので、
★小・中学生雑談会★を開いてみましたぁ!w
小学生・中学生なら性別関係無く
気軽に参加してください!
雑談内容は何でもいいです!
友達みたいに気軽に話しましょう!
相談も乗ります!

Page:1 2



Re: ★小・中学生雑談会★ ( No.4 )
日時: 2021/10/03 16:41
名前: ツバキ ◆AQch42vx.E (ID: oN2/eHcw)

えっと、神様ではないですね…。

雑談してくださるのですね?
ありがとうございます。

中学生の方がここに居るなんて、めずらしいですね。
大体の方が成人している方ばかりなので…。
年の近い方とお話しできて嬉しいです!!

雑談の内容…何にします?
自己紹介に書き忘れましたが、アニメや漫画は好きですよ!
(漫画のジャンルは聞かないほうがいいですよ…)
どうしても知りたい場合は覚悟してくださいね…?
こんな風に言えば、大体分かると思います。

タメ口でお話しして頂いても構いませんよ。

Re: ツバキさん ( No.5 )
日時: 2021/10/03 16:46
名前: 海音 (ID: 0VNTw2Qw)

えっ!?
中学生って少ないんですか!?
はじめて知った……
私も年が近い人と話せて嬉しいです!!
漫画のことは聞きたいけどっ!
聞かないでおきますっw
ちなみに、好きなアニメは何ですか?

Re: ★小・中学生雑談会★ ( No.6 )
日時: 2021/10/03 17:11
名前: 海音 (ID: 0VNTw2Qw)

えっと、フレンドの子に聞かれたから
答えます。
小学生もしくは中学生だったら
男女関係無く参加OKですっ!

Re: ★小・中学生雑談会★ ( No.7 )
日時: 2021/10/03 17:18
名前: チノ (ID: QJRKs5xw)

こんにちは~

Re: チノ ( No.8 )
日時: 2021/10/03 17:20
名前: 海音 (ID: 0VNTw2Qw)

こんにちわんこそばぁ〜
見つけてくれてありがとw

Re: ★小・中学生雑談会★ ( No.9 )
日時: 2021/10/03 17:24
名前: チノ (ID: QJRKs5xw)

自己紹介しますね((今更
チノは本名ではないです
中学生です
どうぞ…お見知りおきを…

あ、女子です。

Re:チノ ( No.10 )
日時: 2021/10/03 17:29
名前: 海音 (ID: 0VNTw2Qw)

お見知りおきをってw
堅苦しいわw
ま、いつでもおいでぇw

Re:海音 ( No.11 )
日時: 2021/10/03 17:35
名前: チノ (ID: QJRKs5xw)

じゃ、実家のようにいつでも行きますね((まだそんな歳じゃなi…

Re: ★小・中学生雑談会★ ( No.12 )
日時: 2021/10/03 18:01
名前: ツバキ ◆AQch42vx.E (ID: oN2/eHcw)

はい、少ないと思います…。
中学生の方が多く居たとしても、Wi-Fi通信掲示板ですね。

あっ、聞きたくないですか…。
海音さんは見なさそうなジャンルなのでやめておきます…。
過激じゃないのは過激じゃないんですけど…。
まぁ、脳みそ腐ってますっ!!(- × -)アッ

好きなアニメですか…炎炎ノ消防隊ですかね。

Re: ツバキさん ( No.13 )
日時: 2021/10/03 18:05
名前: 海音 (ID: 0VNTw2Qw)

いや、そう言われると……
聞きたくなっちゃうんですけど!
あ、そのアニメ知ってます!
かっこいいですよねっ!!

Re: ★小・中学生雑談会★ ( No.14 )
日時: 2021/10/03 18:17
名前: ツバキ ◆AQch42vx.E (ID: oN2/eHcw)

聞きたいですか?
そのジャンルの漫画を読まなきゃトラウマにはなりませんよ!
まぁ、引かれますが…。

象日下部くんの顔面が好きなんですよ!!アッ、メンクイデス(///ω///)♪
声優さんも最高ですし。

Re: ツバキさん ( No.15 )
日時: 2021/10/03 18:21
名前: 海音 (ID: 0VNTw2Qw)

あぁ!もう漫画の事教えてくださいっ!!
めっちゃ気になりますっ!

ア、ワカルッ!!!!
ワタシモ顔面スキヨッ(////ω////)
声優もいいよねぇ〜

Re: ★小・中学生雑談会★ ( No.16 )
日時: 2021/10/03 18:40
名前: ツバキ ◆AQch42vx.E (ID: oN2/eHcw)

いいんですか…?
でっ、では…言いますね…。
BLです…………。(〃ω〃)カァァ
男性同士の恋愛…です。

言ってしまいました…。
ひっ、引きました?

顔が綺麗過ぎるんですよ!象くんは!!!!
私、独自の結果ですが悪役さんは顔と声が良いんですよ。
それで…多数の悪役さんを好きに…惚れました。

Re: ツバキさん ( No.17 )
日時: 2021/10/03 18:56
名前: 海音 (ID: eCrj8qey)

BLかぁ…
あ、でも全然引いてないよ!
だって、好みって人それぞれじゃん?
てか、読んでみたい

わかるよっっ
顔がきれいすぎるんだよぉ!!!
はぁ……
現実にいないかなぁ

Re: ★小・中学生雑談会★ ( No.18 )
日時: 2021/10/03 19:19
名前: ツバキ ◆AQch42vx.E (ID: oN2/eHcw)

あっ、引いてないですか…。
引かれなかったのは初めてかもしれません。

トラウマになりませんかね?
(↓下記から結構語ります。)
まず、BLには攻めと受けがあります。
うーん、例えば…
執着攻め×強気受けとか
美人攻め×平凡受けなど
○○攻め×○○受けがあります。
↑これは大体基本だと思います。

次にBLは過激なシーンもあるので…本当に覚悟したほうがいいですよ。
私が見ているのはかげk…なんでもないです。
言葉に過激がありますが描写にはないのでトラウマにはならないと思いますが、
「みなと商事コインランドリー」はオススメです。
年下攻めです。

そうですね…。
現実にいたらいいのに。

Re: ツバキ ( No.19 )
日時: 2021/10/03 19:24
名前: 海音 (ID: eCrj8qey)

熱く語っていただきありがとうございます!
機械があったら今度読んでみたいと思いますっ!
あ、あとたぶんトラウマにならないと思います!

Re: ★小・中学生雑談会★ ( No.20 )
日時: 2021/10/03 19:41
名前: ツバキ ◆AQch42vx.E (ID: oN2/eHcw)

そうですね…。
熱く語り過ぎましたね…。

トラウマにならないのですね?
ふぅ、安心です。

Re: ツバキさん ( No.21 )
日時: 2021/10/03 19:43
名前: 海音 (ID: eCrj8qey)

熱く語れるほど好きなんですね!
すっごくいい事だと思いますよっ!

Re: ★小・中学生雑談会★ ( No.22 )
日時: 2021/10/03 19:57
名前: ツバキ ◆AQch42vx.E (ID: oN2/eHcw)

あっ、ありがとうございます(///ω///)♪照

Re: ツバキさん ( No.23 )
日時: 2021/10/03 20:14
名前: 海音 (ID: eCrj8qey)

ブッ(鼻血)
か、かわいい……

Re: ★小・中学生雑談会★ ( No.24 )
日時: 2021/10/03 20:45
名前: ツバキ ◆AQch42vx.E (ID: oN2/eHcw)

可愛いですか?(´・ω・`)?

Re: ★小・中学生雑談会★ ( No.25 )
日時: 2021/10/03 21:23
名前: 海音 (ID: eCrj8qey)

めっちゃかわいいよっ!

Re: ★小・中学生雑談会★ ( No.26 )
日時: 2021/10/03 21:44
名前: ツバキ ◆AQch42vx.E (ID: oN2/eHcw)

可愛いんですかね?(´・ω・`)?

Re: ★小・中学生雑談会★ ( No.27 )
日時: 2021/10/03 22:38
名前: 海音 (ID: uzWnL3hE)

何回言わせるんですかぁ〜(笑)
すっごく可愛いですよ!
自信持ってください!
あ、変態じゃありませんっ!!!!(笑)

Re: ★小・中学生雑談会★ ( No.28 )
日時: 2021/10/05 21:36
名前: 桜乃 (ID: PMHGkQdB)

なんか、ごめん。

Page:1 2



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。