[雑談掲示板] 桜乃と千乃

桜乃と千乃
日時: 2021/10/03 20:39
名前: 桜乃と千乃 (ID: eCrj8qey)

これは桜乃と千乃の個人チャットなので、
勝手に入ったりしないでください。
あと、あまり見ないでください。

Page:1 2 3



Re: 桜乃と千乃 ( No.12 )
日時: 2021/10/04 18:22
名前: 桜乃 (ID: del8tE9y)

うちの睡眠?

Re: 桜乃と千乃 ( No.13 )
日時: 2021/10/04 22:26
名前: 千乃 (ID: QJRKs5xw)

はい、貴女の睡眠です。
_ところで…ハロウィンはもう31日
ですね…ハロパもやりたい...来月は…桜乃の…たn…ワァッヤッッワァァッ((騒がしい
自分のたnじょuび(?)みたいに楽しみです。騒ぎ踊り楽しみましょう((おい

Re: 桜乃と千乃 ( No.14 )
日時: 2021/10/05 16:53
名前: 桜乃 (ID: Sua4a79.)

うちもハロパしたいっ!
ガチでかそうするわぁ!(笑)
ゆずか…大丈夫かな………

え、うちの誕生日覚えててくれたの?
え、めっちゃうれしい、、、
千乃大好きっ!

Re: 桜乃と千乃 ( No.15 )
日時: 2021/10/05 18:49
名前: 千乃 (ID: QJRKs5xw)

ゆずk…ゆz…yu…((号泣
……ふぅ…
…ハッッ。。!!友の誕生日を忘れるなど…ウワァアァ((再び号泣
フゥゥァァ~…↑
桜乃はさそり座だっけ。ああ、私の誕生日、せめて11月3日にでもしとくれ
一緒にお祝いできr…ふへっ((変態かな

Re: 桜乃と千乃 ( No.16 )
日時: 2021/10/05 19:05
名前: 桜乃 (ID: 5TsGjhCG)

え〜〜〜〜、
しょうがないな〜
千乃の誕生日、
特別に11月3日にしてあげる(笑)
勝手に変えていいのかは
知らんけど(笑)

Re: 桜乃と千乃 ( No.17 )
日時: 2021/10/05 21:35
名前: 桜乃 (ID: PMHGkQdB)

まぁ、さっきいった通り、
10月12日まで「ゲーム」はしないから!
でも、毎日夜8時半には、ここに来るから!
気分転換に話ししたい!
ま、そうゆーことだからお互い頑張ろうね!
おやすみ!千乃!大好きだよっ!
*寝不足注意*

Re: 桜乃と千乃 ( No.18 )
日時: 2021/10/05 21:36
名前: 千乃 (ID: QJRKs5xw)

ええ、、弟子入り…?嬉しいです。
将来一生一緒にいたい相手とオン島で
出会えたなんて奇跡です。ゆずかとじゅりあは蓮より好きいやジュンより好きだわ

Re: 桜乃と千乃 ( No.19 )
日時: 2021/10/05 21:49
名前: 千乃 (ID: QJRKs5xw)

ごめんなさい、。気をつけて下さい…友達によると私は
メンヘラ的な感じになると貴女の親しい人との関係に嫉妬して大変な事に
なるそうです、、普段は絶対にあり得ないことだとは思いますが…
こんな私でも本当に好きですか、、?

Re: 桜乃と千乃 ( No.20 )
日時: 2021/10/05 21:52
名前: 桜乃 (ID: PMHGkQdB)

茜のこと大好きだよ。
ずっと、ずーっと。

ねぇ、茜。
一緒に東大目指そ?

Re: 桜乃と千乃 ( No.21 )
日時: 2021/10/05 22:44
名前: 千乃 (ID: QJRKs5xw)

そんなこと言ったら私だって大好きです!
いや私のほうが好きです大好きです!!

負けませんよ、じゅりあの事を2番目、3番目に愛しているのは私です((何言ってんだこいつ

Re: 桜乃と千乃 ( No.22 )
日時: 2021/10/05 23:15
名前: 桜乃 (ID: PMHGkQdB)

うちのほうが茜のこと
大好きだしっ!

〜茜と珠里亜の目標〜
東大合格するために!
1、まず中間テストで
  いい点数をとる
2、国語、英語を中心に
  勉強する!
3、暗記分野は
  どうにかする!
4、わからないことは
  その日のうちに
  どうにかする!

 以上!

Re: 桜乃と千乃 ( No.23 )
日時: 2021/10/06 09:08
名前: 千乃 (ID: QJRKs5xw)

はい。あ、あのー…
珠里亜、あ、桜乃はさ。
もし東大に合格したとして、東大卒業
したら将来何がしたい?決めないのなら答えなくていよ~

Re: 桜乃と千乃 ( No.24 )
日時: 2021/10/06 17:26
名前: 桜乃 (ID: bd9VsAaG)

ん〜、
天文学者か、
歌手になりたいかなぁ〜。
みんなに星とか空とか、
色々知ってもらいたいし。
歌手は、
星をテーマにした曲を
歌いたいかな〜
って、今は思ってる!

Re: 桜乃と千乃 ( No.25 )
日時: 2021/10/06 20:06
名前: 千乃 (ID: QJRKs5xw)

私も天文学者、なりたいですな~
歌手…絶対聞くわ.多分聞いたら涙ぽろぽろ確定だな…凄い、夢が、…凄い

Re: 桜乃と千乃 ( No.26 )
日時: 2021/10/06 21:05
名前: 千乃 (ID: QJRKs5xw)

     私の勉強方法      
 1.1日1科目ずつ勉強をする
 2.だいたい1日約2時間程勉強する
 3.最後に国語と英語を軽く復習しておく。
    えー…以上です。

Re: 桜乃と千乃 ( No.27 )
日時: 2021/10/11 07:26
名前: 桜乃 (ID: K9ttmnos)

めっちゃいい勉強してるねっっ

あぁぁ、明日中間テストだよぉ………
緊張しすぎて口から心臓でそう(笑)
社会と理科と英語が不安(・~・)↓↓
(いやほぼ全部(笑))
あぁぁぁぁぁ、
やりたくなぃぃぃぃ!!!

Re: 桜乃と千乃 ( No.28 )
日時: 2021/10/11 10:39
名前: 千乃 (ID: QJRKs5xw)

頑張れ…幸運を祈る…さらばッ((逃走

Re: 桜乃と千乃 ( No.29 )
日時: 2021/10/11 15:32
名前: 桜乃 (ID: bkovp2sD)

こ、こらっ!!
逃げるなぁぁ!(追う)

Re: 桜乃と千乃 ( No.30 )
日時: 2021/10/12 07:14
名前: 桜乃 (ID: HWi2eFEJ)

今日は、中間テストです……。
まぁ、頑張りますよ………。
〜目標〜
国語→70点
数学→70点
英語→60点
理科→60点
社会→60点

Re: 桜乃と千乃 ( No.31 )
日時: 2021/10/18 19:26
名前: 桜乃 (ID: NbE37YYW)

第2学期 中間テスト結果
国語→87点
数学→68点
英語→58点
理科→48点
社会→60点
以上

Re: 桜乃と千乃 ( No.32 )
日時: 2021/10/20 20:57
名前: 千乃 (ID: 7VvLld12)

国語、目標以上じゃん!!
すごーっ!!

Re: 桜乃と千乃 ( No.33 )
日時: 2021/10/20 21:11
名前: 千乃 (ID: QJRKs5xw)

凄い…やぱそのぐらいの点数とらないとな……私もテスト終わりましたが今度は鬱になりかけている、のか?…こんなところで話をするようなかまちょのワイは本当は病んでないと思うんですけどねwまぁ聞いてくだせェ((殴 時々、、愛されているはずなのに愛を求めたり不安になったり~((この世界では有り得ない事なのにそれが起きたら怖いだろうと想像するようになってきたーりィ。一体私の中の中学二年生が目覚めたんですか…?w(人はそれを中二病という………)ではさよなら!テストの順位が楽しみです!!w
ここまで読んでくれて本当にありがとう…!!!

Re: 桜乃と千乃 ( No.34 )
日時: 2021/10/20 22:33
名前: 桜乃 (ID: rihdF037)

わかる~
うちもたまに
愛がほしくなることがある(笑)
愛って……何だろうね……
茜のテスト結果楽しみだわ〜
ちゃんと言ってね!?

Re: 桜乃と千乃 ( No.35 )
日時: 2021/10/21 07:38
名前: 千乃 (ID: QJRKs5xw)

順位は言いますよー…?
順位発表いつになるんかな~w1週間後ぐらいならその日病院wwwやばぃwしかも行ってる病院が精神病院(?)だから帰りが遅くなりそうで心配っす。一応こんなんでも((ォィ 病院通いのお心負傷者なのでねwww((殴殴

Re: 桜乃と千乃 ( No.36 )
日時: 2021/10/23 14:58
名前: 桜乃 (ID: s32F0pf/)

なんか最近、変なスレがめっちゃあるんだけど…
気のせい……かな?
もうすぐハロウィnですn↑
ハロpやろうねっ!
いやぁ〜、楽しみっすネ。



Page:1 2 3



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。