[雑談掲示板] え? あぁ,そう。 〜萌えない犬と遊ぼうよ〜

え? あぁ,そう。 〜萌えない犬と遊ぼうよ〜
日時: 2011/08/18 21:14
名前: 萌犬(´・ω・) (ID: aza868x/)

タイトルはボカロ曲で一番私が歌いやすいと思っているやつです。

ちょっと痛い子ですけど
よろしくお願いします。

どう森以外の話大半ですがなんでもおKですbb

楽しくやりませう☆

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19



Re: え? あぁ,そう。 〜萌えない犬と遊ぼうよ〜 ( No.105 )
日時: 2011/08/20 12:00
名前: らいち ◆GOU6vtCW.E (ID: kJLdBB9S)

じゃ今からタメで行きます☆★


3年なんだぁ…

私、1年だけど、中学受験したから
高校受験はないんだ><

でも高校受験のが大変だろうな…


3年なんて、私にとっちゃぁ雲の上の存在だよww
部活の先輩とか超怖いし。

Re: え? あぁ,そう。 〜萌えない犬と遊ぼうよ〜 ( No.106 )
日時: 2011/08/20 12:03
名前: 萌犬(´・ω・) ◆3cqz.FfEjs (ID: aza868x/)
参照: http://うめぼし喰って元気-10倍!

画面酔いして落ちてた,ごめんw

そっか,中学受験か……。
大変だったでしょw

部活の先輩はね,うん。まぁ鬼だろおうよ。
私はバカにされてるけどね←

Re: え? あぁ,そう。 〜萌えない犬と遊ぼうよ〜 ( No.107 )
日時: 2011/08/20 12:13
名前: らいち ◆GOU6vtCW.E (ID: kJLdBB9S)

う〜ん。。。

血が滲むような努力してた人には悪いけど、
そこまで大変じゃなかった…

まぁ、大変っちゃ大変なんだけど
私、サボり魔だから《笑

「1日中勉強!」とか全然しなかったし。

Re: え? あぁ,そう。 〜萌えない犬と遊ぼうよ〜 ( No.108 )
日時: 2011/08/20 12:47
名前: 刻 ◆owBox6e5lY (ID: Qa64t.a8)
参照: http://pokebuizu.chatx.whocares.jp/

ああ、ねむい。もう1時かよ。

Re: え? あぁ,そう。 〜萌えない犬と遊ぼうよ〜 ( No.109 )
日時: 2011/08/21 10:12
名前: 萌犬(´・ω・) ◆3cqz.FfEjs (ID: aza868x/)
参照: http://うめぼし喰って元気-10倍!

>>らいちさん

私もサボり魔だよw
部活とか年間2ヶ月でも出席すればいいほうだし
そのわりには成績も悪くないし
努力家のみなさんにはちょっと悪いね((
でも痛い目みるけどw


>>ときさん

おはようございます。
よくねむれましたかな?w
モユルは眠くて頭がいたいです……。

Re: え? あぁ,そう。 〜萌えない犬と遊ぼうよ〜 ( No.110 )
日時: 2011/08/21 10:14
名前: るんぐゆ ◆ZTtHZP/pSI (ID: 7ouSN2YT)

おっは!!

Re: え? あぁ,そう。 〜萌えない犬と遊ぼうよ〜 ( No.111 )
日時: 2011/08/21 10:21
名前: 萌犬(´・ω・) ◆3cqz.FfEjs (ID: aza868x/)
参照: http://うめぼし喰って元気-10倍!

>>るんぐゆさん

おはようごいます^^
今日は涼しいですね,快適です。

Re: え? あぁ,そう。 〜萌えない犬と遊ぼうよ〜 ( No.112 )
日時: 2011/08/21 10:24
名前: るんぐゆ ◆ZTtHZP/pSI (ID: 7ouSN2YT)

ですね

Re: え? あぁ,そう。 〜萌えない犬と遊ぼうよ〜 ( No.113 )
日時: 2011/08/21 10:25
名前: 萌犬(´・ω・) ◆3cqz.FfEjs (ID: aza868x/)
参照: http://うめぼし喰って元気-10倍!

ところでゆんぐるさんは小学生ですか?

Re: え? あぁ,そう。 〜萌えない犬と遊ぼうよ〜 ( No.114 )
日時: 2011/08/21 10:26
名前: るんぐゆ ◆ZTtHZP/pSI (ID: 7ouSN2YT)

中@でーすww

Re: え? あぁ,そう。 〜萌えない犬と遊ぼうよ〜 ( No.115 )
日時: 2011/08/21 10:28
名前: 萌犬(´・ω・) ◆3cqz.FfEjs (ID: aza868x/)
参照: http://うめぼし喰って元気-10倍!

ほうほう,中学生でしたか,失礼しました。
ここって小学生多いですよね^^

Re: え? あぁ,そう。 〜萌えない犬と遊ぼうよ〜 ( No.116 )
日時: 2011/08/21 10:30
名前: るんぐゆ ◆ZTtHZP/pSI (ID: 7ouSN2YT)

うんうん!!

Re: え? あぁ,そう。 〜萌えない犬と遊ぼうよ〜 ( No.117 )
日時: 2011/08/21 10:31
名前: 萌犬(´・ω・) ◆3cqz.FfEjs (ID: aza868x/)
参照: http://うめぼし喰って元気-10倍!

しかもレスは返しようのない相槌ばかり……(´・ω・)

Re: え? あぁ,そう。 〜萌えない犬と遊ぼうよ〜 ( No.118 )
日時: 2011/08/21 10:33
名前: るんぐゆ ◆ZTtHZP/pSI (ID: 7ouSN2YT)

たしかに・・・ いきなり『おち♥』とか言うし・・・

Re: え? あぁ,そう。 〜萌えない犬と遊ぼうよ〜 ( No.119 )
日時: 2011/08/21 10:35
名前: 萌犬(´・ω・) ◆3cqz.FfEjs (ID: aza868x/)
参照: http://うめぼし喰って元気-10倍!

うn
しか言わなかったりねw

どうやってレスしろっていうんだよぉ!!
みたいになってひとり憂鬱もどきw
困るわホントに。
お姉さん泣くぞっていいそうになるねbb

Re: え? あぁ,そう。 〜萌えない犬と遊ぼうよ〜 ( No.120 )
日時: 2011/08/21 10:37
名前: るんぐゆ ◆ZTtHZP/pSI (ID: 7ouSN2YT)

そうそうそれで 喧嘩しちゃうんだよね〜

Re: え? あぁ,そう。 〜萌えない犬と遊ぼうよ〜 ( No.121 )
日時: 2011/08/21 10:38
名前: 萌犬(´・ω・) ◆3cqz.FfEjs (ID: aza868x/)
参照: http://うめぼし喰って元気-10倍!

喧嘩?w
まさかの。

喧嘩とかしてるの?www

Re: え? あぁ,そう。 〜萌えない犬と遊ぼうよ〜 ( No.122 )
日時: 2011/08/21 10:39
名前: るんぐゆ ◆ZTtHZP/pSI (ID: 7ouSN2YT)

友達だよwww

Re: え? あぁ,そう。 〜萌えない犬と遊ぼうよ〜 ( No.123 )
日時: 2011/08/21 10:40
名前: 萌犬(´・ω・) ◆3cqz.FfEjs (ID: aza868x/)
参照: http://うめぼし喰って元気-10倍!

リア友ですか?

Re: え? あぁ,そう。 〜萌えない犬と遊ぼうよ〜 ( No.124 )
日時: 2011/08/21 10:41
名前: るんぐゆ ◆ZTtHZP/pSI (ID: 7ouSN2YT)

うぅうん パソコンのね

Re: え? あぁ,そう。 〜萌えない犬と遊ぼうよ〜 ( No.125 )
日時: 2011/08/21 10:41
名前: 萌犬(´・ω・) ◆3cqz.FfEjs (ID: aza868x/)
参照: http://うめぼし喰って元気-10倍!

あおあ,そっちですか。
ここはいつからおられるのですか?

Re: え? あぁ,そう。 〜萌えない犬と遊ぼうよ〜 ( No.126 )
日時: 2011/08/21 10:42
名前: るんぐゆ ◆ZTtHZP/pSI (ID: 7ouSN2YT)

最近だよー

Re: え? あぁ,そう。 〜萌えない犬と遊ぼうよ〜 ( No.127 )
日時: 2011/08/21 10:44
名前: 萌犬(´・ω・) ◆3cqz.FfEjs (ID: aza868x/)
参照: http://うめぼし喰って元気-10倍!

そうですかー。
私も最近です。

向こうの世界では前から活動してたんですけどねw
小説も書きますよ←

Re: え? あぁ,そう。 〜萌えない犬と遊ぼうよ〜 ( No.128 )
日時: 2011/08/21 10:45
名前: るんぐゆ ◆ZTtHZP/pSI (ID: 7ouSN2YT)

へぇ ごめん興味ない・・・

Re: え? あぁ,そう。 〜萌えない犬と遊ぼうよ〜 ( No.129 )
日時: 2011/08/21 10:46
名前: 萌犬(´・ω・) ◆3cqz.FfEjs (ID: aza868x/)
参照: http://うめぼし喰って元気-10倍!

うーん,そうですか。
ではカキコは知ってますか?
ここからいけるとこなのですが。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。