雑談掲示板

Re: (ノ*´з`*)ノ⌒☆New Swing girls U ( No.3 )
日時: 2012/02/18 17:39
名前: 柚唖 ◆YUA.ig1GHQ (ID: hj1.aJrP)
参照: みにまむ〓みにまむ!!(´・ω・`*)

゚・*:.。. .。.:*゚・*:.。. .。.:*゚・*:.。. .。.:*友ダチリスト゚・*:.。. .。.:*゚・*:.。. .。.:*゚・*:.。. .。.:*


[---同盟加入めんつ*]

φ未咲〓抹茶〓愛瑠〓綺羅乃〓*るな〓綾音〓弥生〓


[---お初*]

▽nitro     ▼埴輪    ▽美桜  
▼sky      ▽ゆあ    ▼スズナ 
▽アクア     ▼クロ-バ-  ▽ぷりん
▼じゃっく    ▽美月    ▼るん
▽莉子     ▼ma    ▽瑠李:*
▼莉音


[---友*]
 
*みぃちむ)★─☆。o゚。優しすぎるおお@アメブロやるかもv!

*ゃょ)★─☆。o゚。ゃょブロ。*†*。☆サァァァア━p((*>∀<*))qイコォォォオ━☆。*†*。

*愛瑠)★─☆。o゚。卒っても永遠に仲仔ちゃんだよい★!、

*もえ)★─☆。o゚。安芸めっちゃしてくれる仔v!(/ω\*)そしてかわゆい@

*ルル-(神楽))★─☆。o゚最近絡んでるよねい(^ω^)@また絡みよろしくv!

*律奈(紫))★─☆。o゚。科学話盛り上がったぬwこれからもよろしゅ〓

*悪魔(もち))★─☆。o゚。前から絡みたかったのだ@これからじゃん02絡みまそv!

*みう.)★─☆。o゚。少年マンガ好きキタ(∀)!気合いそう@

*紗那)★─☆。o゚。いつもコメありがとね(^o^三^o^)!


[---親友*]

*抹茶)★─☆。o゚。ポンデリング〓SUKISUKIーw

*るな)★─☆。o゚。suki~02!!〓これからもよろしゅb

*綺羅乃)★─☆。o゚。ボカロ同盟結成なりー@(。・∀・)


[---心友*]

*きなり)★─☆。o゚。濃い絡みしてくれる優しい仔★!、好っきゃねんw@


[---結婚申し込みたい←*]

*つば仔)★─☆。o゚。1番最初に親しくなった仔★!、卒ったって心友だ@

*綾音)★─☆。o゚。最近は沖田SAMAの話するようになった〓話合う仔!


[---絆*]

*未優)★─☆。o゚。全てがかわいい仔(//愛しすぎて狂いますよw←



↑の友リスに入ってなかった仔は言ってねい〓

◎このスレ以外で話した仔も入ってるおb


皆〓SUKI~SUKIー!!ヽ(・ω・〃)ヾ(*´∀`*)ノ(〃゚ω^)ゞ