雑談掲示板

Re: にょーん(´・ω・`) 02 ( No.2 )
日時: 2011/05/31 18:46
名前: みう. ◆taQJPnG9c. (ID: nWdgpISF)
参照: 元になだけど何?(´・ω・`)

友リスかも
*はに 「りょんりょーん」でお世話になった人w

*愛夢  EXILE大好きな子w 今度話してみたい 

*花音 しんぷるっ子w 一学年下w

*(・∀・) 名前顔文字www

*こっとん ボカロ好きな子、わいと合いそう←

*澪 メロンパン好きっ子、今度スレに遊びにいくぜ!

*琴葉 初の子w

【神】*きなこ わいと同じ翔06、わいもけいおん好きw

【神】*涼 うぃうぃうぃうぃwwwwwwww

*波留  涼のリア友wwww

*どっかの佐藤 わいより年上だいww

【神】*凛音 同い年だぜww

*もえ KARAが大好きな子、今度絡みたい((←

/のあん お初な子、絡んでみたいぜよ@

*流星 オリキャラ仲間 最近オリキャラ行ってないや…

*星那 オリキャラ仲間 わいの尊敬する人の一人さ!

*抹茶 だいぶ前から絡んでる子、頭良さそう!◎

*樹璃 AKBが大好きな子、結構優しそうな子だぜ((←

*瑠李 食べ物好きな子、話結構合うぜ\(^o^)

*みつき お初だぜ、今度絡んでみたい((←

*るく りらくまが好きな子 気が合いそう((

*悠稀 ボカロ好きな子、結構絡みやすい^^

*星羅 優しそうな子 今度時間がある時に絡みしたい*

*もえ KARA大好きな子、ええりょんは私だよ((←


*未優 にな時代から仲良いぜ@

*柚唖  初の子. 今度絡みしたい(^ω^)



来てくれて感謝ね!◎

進んでくre>>03

戻ってみる?>>01