雑談掲示板

Re: ポケモン大好きっ子s専用スレ ( No.111 )
日時: 2011/05/13 20:53
名前: ポケモン大好きっ子 (ID: 60TA9nBF)

トウコ;「あたしとレシラムがであった場所はね・・・



リュウラセンのとう・・・
N;「きみのライトストーンが・・・いや、レシラムが!」
トウコ;「!?。ライトストーンが・・・!」
ライトストーンがまぶしく光りだしたかと思ったら、まわりのひかりのうずをパワーに変えて、いま・・・ときはなつ・・・!
ライトストーンがレシラムへと変わり、レシラムの姿があらわになり、レシラムが、「この私を仲間にしてみろ・・・お前の力・友情・思い・・・そしてお前の真実を我に示せ!!」



そして、私はレシラムを仲間にすることに成功した・・・。



それからレシラムは私のことを、「真実の英雄」としばらくの間そうよばれた。月日がたち、レシラムはいつしか私のことを「マスター」と呼ぶようになったの・・・