雑談掲示板

Re: 意味が分かると怖い話をつくってみたA ( No.295 )
日時: 2011/10/17 21:01
名前: 獏. ◆RYUUSEI/rE (ID: 6aNk3HTl)
参照: 4.5mm Parabellum Bullet - The Revolutionary

保存



『幽霊を見た』


ちょっと聞いてくれよ。今さっき幽霊見ちまったw
しかもめっちゃ居るのww

俺が公園で遊んでたんだけど、なんか気づいたら路上で寝ててさwww
トラックとか救急車とか普通に止まっててw
超恥ずかしくって、その場から一目散に離れてさww

で、その通り過ぎる人の殆どが幽霊なのwwww

(うわぁ怖ぇwwwwwww)

なんて思いつつも、話しかけてみちゃったり。

俺「あの〜すいません。」

幽霊「・・・」

なんだよ、聞こえていないのか。つまんないな。
よぉし、今度は触ってみるか。

スゥ〜・・・

おぉ!通り抜けた!!すげぇ!ww

でも、あんま幽霊にちゃちゃいれるとバチが当たっちゃうかも。
もうこの辺にしとこう。

さぁて、そろそろ帰るか。




解釈>>270