雑談掲示板

Re: 意味が分かると怖い話をつくってみたD ( No.416 )
日時: 2011/10/17 21:19
名前: 獏. ◆RYUUSEI/rE (ID: 6aNk3HTl)
参照: 4.5mm Parabellum Bullet - The Revolutionary

保存



『ひそひそ』



●REC

俺「・・・・・・撮れてるかな?・・・・・・・・お、撮れてるw撮れてるw
  えっと、今、部活動中で〜すww
  俺は今物置にて撮影していま〜すww
  えー今から、超嫌いな先輩を、この・・・ナイフで、
  めった刺しにしたいと思いまーすww
  え?理由?んなの決まってんじゃんww
  顔ブスだし、性格悪いし、ダサいし、キモいし、えっと、あと・・・
  ブッwwwwwwwwwダメだwwwwwww
  思い出すだけで、笑えてくるwwwwwwww
  アハハハハッハハハッwwwwwwwwwwwwww
  やべぇwwwwwwwwwつぼったwwwwww
  え〜っとw じ、じゃぁ今から、殺りたいと思いまーすwwwwww」

ブチッ


俺は殺された




解釈>>406
裏解釈>>414