雑談掲示板

Re: ♪゚+.o.+゚♪友達求むw♪゚+.o.+゚♪ ( No.4 )
日時: 2011/10/15 13:09
名前: 優姫 ◆1/XaMOiseA (ID: rUpk0CSp)

友帳(プロフ書いてくれた人)★☆*★☆*★☆*★☆*★☆*★

・沙那s  >>13 料理好きなんだ〜。きっとすごくおいしいと思うよ!

・アルトs >>15 乗馬習ってるんだって〜。お坊ちゃま?

・刻s   >>39 ゲーム好きだねぇ〜。いろんなとこで会うよ!

・刻みネギs>>337 ベースが弾けるんだって!作詞作曲できるってうらやましーw。

・幾斗s  >>338 これは、アルトの変装だったのか否か・・・。プロフ見るとすごいお坊ちゃまww

・空s   >>158 趣味はお絵かき!絵、うまいんだろ〜な〜!

・ねいろs >>110 エレキギターが弾けるんだね!すごいな〜。

★☆*★☆*★☆*★☆*★☆*★☆*★☆*★☆*★☆*★*☆*★☆